2008-01-01から1年間の記事一覧

2008-2009 COUNTDOWN PARTY

さぁ、今年もやって参りました。千駄ヶ谷、東京体育館。 年末恒例、松田聖子カウントダウンパーティーです。 今年は同級生とパセラで小一時間ほど歌って予行練習(?)をしてから出掛けました。 そしてちゃっかり誕生日も祝ってもらう。だいぶ過ぎたけどー。 …

ほーたーるのひーかーり♪

日付詐称で昨年にもどりまーす。 そうよ、A型は完璧主義だからウソつきなの。 それに、歴史は私が変えるし。※年賀状参照(笑)

箱根旅行

今年、富士山の見えるところへ旅行するのは3回目。 5月、山中湖ハーフマラソン。 11月、河口湖1周マラソン。 そして3回目の今回は箱根駅伝コース視察 …そんなワケではないんですが、箱根にもランニング・シューズ持参しましたよ。もちろん。 昨晩は久々の日…

おかげさまで

ハズレたおかげで…というか、 聖子ちゃん出演のとんねるずの「みなさまのおかげでした!」スペシャルを オン・タイムで見ることができました。 これはかなりのお宝映像ですよぉぉぉ〜 聖子ちゃんノリノリで、矢島美容室の振り一緒にやってたもんなぁ。 さや…

あぁ、フラれてフラれて、チェッチェッチェッチェ♪

エンジェルシート頼みのRENT。 マチソワ共に撃沈(涙) 当日券もマチネ3枚、ソワレに至っては1枚しかなく 泣く泣く帰って参りました。 でも、クリスマスってことで今日は抽選に マチネはRyoheiさん、ソワレは辛源ちゃん*1が来て クジを引いてくれました。カ…

ドラハピバ

皆様、昨日紛らわしい書き方をしてしまいましたが、 今日がしまどらの誕生日ですよー! 未來さんと同じ20日つながりですからね。運命的☆なんつて。 沢山メールを頂きありがとうございました。 毎年ですが、んもぅ、この時期は忙しさの大ピークですので 仕事…

カモン!エンジェル

今日は朝から大掃除して運を引きつけたつもりだったのに、 またしても天使に振られちゃった。 当日券もなくて、ショック。マチネあなどれないな〜。 このままだと辛源ちゃんエンジェル観れないまんまかも(泣)ハズれると思ってなかったので(どこまでもポジ…

実在します

数寄屋橋にあります。 La Boheme Cafe(笑) 原宿にもあるよね。確か。 でも、テーブルに乗っちゃダメです。 ましてお尻を出してもいけません! オーダーはちゃんとして下さいね。今日はモリモリ働いて、RENTは観れなかったけど、 観てきた方たちのアツーイ報…

ロォージャー、ママですよ♪

ミュージカルにハマると妙なフレーズまでつい口に出て困ります。 旦那にギョッとされました。

昨日、夢を見たの!

しまどらがエンジェル・シート当たる夢! Nさん、ありがとうございます。 でも、ちょっと先走ってたのだわ、きっと? 代わりに、リアルなセント君を日比谷付近で発見しました! 思ったより浅黒で、季節柄トナカイに見えなくもない。写真撮らせて頂いたら、…

サプライズ

いやぁ〜今日はいいもの見せて頂きました。 ベニー役の白川さん、本日32回目のお誕生日だそうでおめでとうございます! マチネカテコでいつも急いで帰ってしまう未來さんが、いったん皆がはけたあと 一人でバンドさんの奥から出てきて舞台を上手側に駆け抜け…

若者のすべて

久しぶりの日比谷。 今日は8列センター、すごく観やすい。 最初から燃えてる熱いステージでした。 マチネ ロジャー:Ryohei エンジェル:ロウマ ミミ:Jennifer モーリーン:Mizrock マークちゃんの声もすごく良く出てましたし、聞き取りやすかった。 ・RENT…

跳べばいいの、Jump !Over the moon〜♪

↑これが今日は耳から離れません。

を観に行きました

久々にダンナと絵画などを見に上野へ行って参りました。 フェルメール展は入場制限をするほどの過熱っぷり。 すごいな、AQUOS効果なのかな。 フジタ展は混んでるって言ったら混んでましたけど、ゆっくり楽しめました。 おかっぱ頭に丸眼鏡の不思議な容貌のパ…

河口湖日刊スポーツマラソン

はいは〜い、あっちゅー間に当日です。朝5時起床。 昨日は緊張と時折湖畔を走る珍走団*1のせいであまり良く眠れませんでした。 が、アップする時間を考えると眠くてもこの時間には起きないとね。 エイヤ!と気合いを入れて、まずはホテルの朝風呂へ。 心配な…

ついにキター! 明日は河口湖マラソン。 東京からだとどうしても前泊しなければならないので、 お昼からツアーバスで現地入り。 エントリーもサッサと済ませられて安心だわ。 時間があるので、近くのカチカチ山へロープウェイで登る観光付き。 うわぁ〜富士山キ…

想うこと

未來派のお友達との配役にまつわるお話の中で 未來エンジェルだったら?なんてお話が出て アハハ、それも面白いね、意外とイケちゃうんじゃない? …と思ってたのですが、よくよく考えますと 余りにも悲しくて、全身白い衣装であの階段を上って行く姿なんて …

屈折した愛し方

昨日あんなにダメ出ししておいたクセに連日日比谷に通ってしまうのです。 ほんと素直じゃねーな。 本日はロジャー:Ryohei Angel:ロウマ ミミ:DEM モーリーン:Mizrock とキャストも違っておりまして。 ダブルキャストっていうのはクセ物ですな。 自分の好…

NOなんて言わせない

↑愛しのロウマちゃんで一番好きなセリフ。 あ〜こんな乙女なセリフ使ってみた〜い。

やっと初日

う〜む、なんと言ったら良いでしょう??? 感想がまとまりません。 い〜や、しまどらならハッキリ申し上げねばなりません。 率直に申し上げます。 12,000円は高いです。*1 大目に見て9,000円がプロパーです。 左門字居ないし。(演目違うっつーの) な〜ん…

カーリーの展覧会に行ってきた

ま、たまには親孝行って云うの? 両方の親を連れて今日は目黒雅叙園で開催中のかりやざきさんの お花の展覧会&ランチブッフェに行ってきました。 ブッフェは特設会場って書いてあったから、お花見ながら食べれるかと 思いきや、違うのね。特設というより仮…

今回も…

落選でした(涙) あ〜あ、すっかりその気になってたのになぁ。 両手を上げてゴールする自分の姿まで思い描いていたのにぃぃぃ。 まだ時期早尚ということでしょうか?倍率何倍だったんだろ。 マラソンの神様が良い時期を見計らって石を投げてくれる日が来る…

初日おめでとうございます。

ダンナから『RENT初日だろ?今、日比谷。入り待ち多数』とメールがきました。 チクショー、私より先に日比谷に行くなんて。 歌は???辻本さん振り付けのダンスは???どんなんだったの??? 何はともあれ、初日おめでとうございます。私の初日は12日。 …

なんだかなぁ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081024-00000511-san-soci 35も過ぎて出来ちゃったはないだろ〜っ 女子アナの結婚ニュースってなんだかいつもムカムカする。 なんでだろ。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/wide_show/?1224829497 あは…

でから騒ぎ

先日のチケットですが、なんとか行けそうな気配です。 その代わり、初日が無理なのでどなたか宜しくどうぞ。 …って云っても皆初日のチケットは持ってるよねぇ。 なので今回はプロフのメアド公開してますのでご連絡下さい。

明日、新曲と夏ライブDVD発売!

聖子ちゃん聞いて気を取り直さなきゃね! 夏のライブ映像は福岡ドーム。未見なので新鮮だわぁ。 久留米弁の聖子ちゃんMCが楽しみ!

バグズライフ

やられました〜 お気に入りのカシミアニット虫に食われてましたぁぁぁ〜 どうして高いものから食べていくんだ、コンニャロメ! あぁ、寒くなる前にお修理しなきゃ。 そしてタンスにゴンしとかなきゃ。 あー、虫がいただけでショックで女子を否定された気持で…

わたしだけ?わたしだけ?

ほんと、どうでもいい独り言なんですが、書きますよ。 お仕事で色々な方とお話する機会も多いのですが、その中の言葉使いで どうしても我慢ならないのがあるんです。 それは「じゃないですかぁ(↑)」 多分ぜんっぜん悪気はないのでしょうが、 初対面あるいは…

シェイクスピアは赤塚不二夫なのだ

今日はNさんとさいたま芸術劇場で小出恵介くん初舞台の『からさわぎ』を鑑賞。 小出くん、意外と…って言ったら失礼なんだけど、 結構な人気者で取ったチケットも最後列でした。 シェイクスピアのオールメールシリーズ喜劇。 きっと楽しく観れて帰れるはず。 …

ハマリング〜

最近ハマってるお菓子が、コレ。 会社で貰って、あまりのリアルなマヨ味にビックリ! 久々にお菓子で感動〜☆ どこで売ってるの〜???って聞いたら フツーにスーパーに売ってますって。 探してみたらあるじゃん。 1日1袋食べてる。 そして今日もカロリーオ…