2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エドさんがんばれ〜

雨が大変そうですね。 気温が上がらないのはいいけれど、体温も奪われるし、スピードも落ちるし、何より気分が落ち込むよね。 辛かろう。 アラフォーの星、明日ゴールしたら「コォォォォォ〜」って云ってくれるのかな。 走りっぷりをウォッチングゥ〜してま…

ウォーターボーイズ2005再放送

膝が全然良くならず、ジムにも行けないので家で腐っていたら、 3年前のWBスペシャルやってました。 あぁ〜懐かしいね。 3年前未来のバースデーの夜、みんなで見たっけね〜 未來はつま先しか映ってなかったけど(笑) ボーイズ達、今も若いけど3年経つとや…

あれは3年前

この続き歌っちゃったら、立派な昭和人。

水曜日はゴンゾウの日!

そうなのです。水曜日のお楽しみは『ゴンゾウ』 あ〜今日『徹子の部屋』ウッチーだったんだ。 録画忘れた(涙) 先週はドラマお休みだったからねぇ。 先々週のウッチーの演技が神がかってて、もう目が離せない。 ちゃんとソファで座って観るドラマって山田孝…

水曜日は中島の日!

セコくレディースデイを狙って再び苦虫観てまいりました。 いやぁ〜染みるねぇ、この映画。 じわじわ来るよ。 映画館を出てもしばらくi-pod付けたくない感じ。 脳内でゆっくりBGMに浸るの。 ネタバレというほどでもありませんが、

健康診断

体重は去年より700g増加。(って去年も同じ事言ってた気がする) これでも直前に強制断食したからまだマシな結果だわ。 コレステロール値が思ったより高くて 『体脂肪とコレステロール値は比例しないんですか?』と先生に食い下がってしまった。 体脂肪が低…

ホワイティー

憧れる。色白。 日焼けすればすぐ真っ黒なんだもん。

よかったね〜

昨日、閉幕の五右衛門ロック、 何やら舞台終了後にもんのすっごい罰ゲームがあったそうで。 速報にこちらもドッキドキ☆ 罪状は「罪なき女子を不当に魅了するその甘い歌声と美貌&キレの良過ぎるダンス」かな。 あぁ、その場に居たら頭グチャチャにしてあげた…

ドキドキ、ヒリヒリ、ズキュズキュ、キュンキュン

お誕生日記念ってことで観て参りました。 っつーか、水曜日に観たいっていう貧乏根性で鑑賞が伸ばし伸ばしになったのがホントのところ。 当たり前ですが、主演→蒼井 優ちゃんなんですよね。 未來なかなか出てこないからさ。 想像以上に良かったです。 弟に連…

お誕生日おめでとうございます!

今頃は美味しいお酒かっくらってる頃? 沢山の人にお祝いしてもらって良かったね〜。 何より健康第一! 新しい一年も日々邁進で!

あなたに会えてよかったね、きっとわたし〜♪

ごめ〜ん、日にちまたいじゃったけど

東北とえぐっちゃん

本屋さんで大きなえぐっちゃんのポスター発見。 「東京カレンダー」9月号のポスターでした。 わー、っと思って特集を見たら、 「東北・水色の十和田」でした。 私の為の雑誌だ〜これは買わなくっちゃっ!東京カレンダー 2008年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー…

北京五輪

いやぁ、面白い。 陸上、女子3000メートル障害物見ました? あれはしんどいですよ〜 3キロ、ハードルあり水浸しあり。 これを9分切るタイムなんだからたまげた〜 1キロ3分っていったら時速16〜7キロ? 私の2倍のスピード、ほぼ全速力で走り続ける状態ですね…

夢よ〜行かないで〜♪

「大きな背中のあなたはBOY♪」*1 北島を見るとこんな歌がチラついてしまいます。 メドレーってほんとハラハラするね。 銅メダルおめでとう! *1:松田聖子『ボーイの季節』

聖子オンリーカラオケ会

東北旅行と並んで夏休みのメインイベント、『聖子オンリーカラオケ』本日開催でございます。 同僚2名+同級生4名+ワタシで歌いまくって4時間半。 ワタシと同僚はその2時間前に到着して喉を温めていたので、計6時間半ですね〜 同僚と同級生は当然初対面です…

夏が痛い

おばあちゃん、おじいちゃんが戦火をくぐり抜けてくれたおかげで今日も聖子ちゃんが歌える喜びを噛みしめてます。

東北旅行4日目 最終日

あ〜もう最終日だ。 エアコン要らずのこの生活がもう終わりか。 3泊4日の東北旅行、本日が最終日。 今日も歩くぜ!

東北旅行3日目

本日も朝6時起床。 おー、今日も天気がいいな。 朝風呂を浴びて、朝ごはんもしっかり食べていざ出陣。

実は鉄子?

お風呂に入ってさっぱりした後は、バスに乗って弘前まで移動。 すっかり弘南バスにも乗り慣れたな。 最初は小さくてビックリしたけど。*1 弘前からは旅の楽しみでもあった五能線『リゾートしらかみ』に乗車。 日本海に沈む夕日を列車から見るという計画を立…

夕日は今、夜のために水平線沈むのよ〜♪

本日の旅の詳しい事はまた別に書くとして。 今日の夕日、地元の人が一年の中でもベスト3に入るパーフェクトな夕日だって。旅行、完璧過ぎてコワいくらいよ〜。 旅日記、以下に加筆しました。画像貼りまくりで重いかも。 なぜか日記を3日目から書きましたが、…

東北旅行2日目

東北への旅行へのきっかけはまず第一に「白神山地」を実際見て歩くって事だったんだけど、 もうひとつが「修学旅行アゲイン」でして。 中学の修学旅行が東北で、その時の記憶で今でも覚えているのが「奥入瀬渓流」の美しさでした。 ダンナが東北は福島までし…

北東北の旅

五右衛門ロックで盛り上がる関西方面に多少の未練を残しつつ、 やってきました東北ゥ。

わー、コレまだ終わらせてなかった。

3月にバトンもらってたのに、一体どこを迷走していたのやら。 春休みの宿題、夏休みになってもまだやってるスカポンタンだ。 でもいい?●靴 そうそう靴で止まってたワケ〜 最近のお気に入りはこちらです。もうこれ以上ゴージャスな靴はありませんっ!てくら…

遠雷

まだゴロゴロしてる〜 眠れない。

記者会見

ぜんっぜん動じてませんっ! →書くこと自体動じてる証拠(笑) もっとギクシャクした感じを想像してましたが、 インタビュアーの方女性だったんですね。 おなごにゃ、めっぽー弱いみらいさん(笑) 言い方もマイルドだったんで安心しました。 会見の後、きっ…