2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

運命的っ!

本日、初見でございます。 今のところワン&オンリーなんですが、1回じゃ全然足りないっ! もともとロック好きじゃないのよ〜あ〜た。1回で済むワケないよな。 そんなに詳しくはないけど、お洋服だってロックテイストに萌えるタチだし。 今日はTシャツ買い…

モリヤマミライ、キミってヤツは…

給料明細が届いたと思ったら、次の芝居のチケットの申し込みですかい。 このタイミングの良さ。 キミはすごいよ。 そして君が運んでくれた数々の出会いに今日改めて感謝いたしますっ! キミがいなければ私がフルマラソンを走る事もなかったであろう。 これば…

食べろぐ?

4月は御馳走食べすぎました〜 どんだけ自分を褒めれば気が済む? 今日は同級生とルーブル展へ行く前に湯島でイタリアン。 湯島ってとこがカップルで行くには微妙ですが。*1 結婚のお祝いを兼ねてこじんまりしたレストラン『サルターレ』へ。 チーズソーズの…

ふぐふぐ〜♪

か、かわゆ過ぎる!若干季節ハズレではございますが、 LAZY SUZANのレジ前にいた愛いヤツを持ち帰ることにしました。 コイツのこのマフラーの巻き方、この間のトークショーの誰かさんとおんなじ(笑) ふぐふぐ〜のくちゅくちゅ(笑)

ひさびさの癒しマンガ『聖☆おにいさん』

この間、Mさんに教えて頂いて早速購入! 只今、大ハマり中。聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/01/23メディア: コミック購入: 73人 クリック: 1,671回この商品を含むブログ (1302件) を見る世紀末を無事に終…

拙者、うかつ!

サボってる間にムサシ3回目を見ました。 開演前に走るプチマロンをリアルに目撃しちゃったのですが、 固まって動けず、伴走して追い越すどころではありませんでした。 しかも、私間違えて違う人の方に熱い視線を送ってました。 プチマロン、只今金髪の単髪な…

達者でな!

1週間ブログもサボってました。 やっぱ、春は眠いねぇ。 いつもは「死ねば永遠に眠れる」って言い聞かせるタイプなんですけど 昼休み、夕方休憩、電車の中…何度寝ても眠い毎日っす。

やっぱりプチマロンはいいオトコ

ZUMBAの消化はいまいちでしたが、今日のプチマロンには大満足。 劇場内のレストランへ早めに行きましたところ、あと10分早ければ 走ってる彼が見れたそうですよ。 あぁ、伴走したいぜ。そして振り切ってやる。*1 な〜んてな。 確か、走るテーマのドラマにも…

ZUMBA始めました!

…って冷し中華始めました!みたいな感じですね〜 今日は暑かったからそろそろ冷し中華もアリかもね。 走ってばかりでそろそろ新しいこともしたくなってきたので ジムの4月からの新しいプログラム『ZUMBA』に挑戦してきました。 ラテン系のリズムに合わせて、…

自己ベスト更新!

今年も桜の季節が巡ってきました。 そして今日は幸手市さくらマラソン。 シマドラのランニング人生の記念すべきレースデビューが昨年のこのマラソンでした。 1年の間で16km→ハーフマラソン→27km→フルマラソンと走行距離も伸びました。 去年のこのレース前は…