2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バレエ漬け

そんなささくれだった気持ちを癒してくれるのは 可愛い姪っ子(LOVE) 2番目の姪っ子がバレエを始めて2年弱。 オーディションを受けて立つことのできた舞台を観に行きました。 東京都の文化政策の一環でやってるものらしいんですけどね。 演目は『くるみ割り…

猫になりたい

にゃんにゃんにゃんで猫の日ですね。 猫になりたい…って、この3週間何度思ったことか。 やっと連休ですよ(涙) 1日14時間立ちっぱなしで仕事してたら、脳から煙出るっちゅーの!

未來でもプチマロンでもなく

痩せた〜い、でも食べた〜い!*1 な〜んて言ってると変な夢を見ちゃうワケで… 何やら病院の診察室らしき場所。 先生にほうれい線やらヒアルロン酸やら諸々アンチエイジングの相談をしているワタシ。 先生 『じゃ、即効性のある注射しましょう』 ワタシ 『そ…

ギャボ!

1週間ぶりのジムです。 寒いし、カラダは重いし…で行くまでいつも以上にしんどかった。 が、明日東京マラソンに出る人たちの頑張り具合をテレビで見て いたらやっぱり自由に運動できるだけワタシは幸せ、 頑張らなくっちゃな〜っと気合い入れました。 しかー…

イツモ静カニ笑ッテイル

↑↑↑ 缶ビールの顔ってプルトップ外すとこうなってるんだ〜

じゅんさん

さすが、舞台俳優って感じの声の出し方でしたね。 漫画ではとっても泣かせる場面なので、どんな演出なのか すごく心配していましたが、 ちょっとドラマ的なしつこさややり過ぎ感はあったものの やっぱりじゅんさんのお芝居は安心して見ていられますね。そし…

ストレスフリー

1週間働き通しでした。 とあるイベントに巻き込まれ、体力的にも『げんかいで〜す』状態。 こんなに働いたのいつ以来かしら?自分で自分を褒めてあげたいほど。 超ストレス溜まってたので、重いカラダを引きずって ジムに行ってきました。 こんな状態でダイ…

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ丈夫ナカラダヲモチ

↑(つづき) 欲はう〜んとある。セルライトもたんまりとね。