2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

観ました

各所で絶賛の話題作。 エステが早めに終わったので、猛ダッシュしました。 ちょっと最初の方見逃しちゃったけど、 1000円なので許す〜 劇場に流れる音楽で鳥肌って久々だわぁ。 アカデミー賞のジェニファーハドソンの歌声は本当に 素晴らしかった。 ビヨンセ…

Black & White

モノトーンの鋭さと大胆さが好きです。 今年買った白と黒はコレ。 めんこい猫ちゃんだこと! でも暖冬であんまり出番なかった。 日本語でいうと白と黒なんだけど、 英語だと逆だねー。*1なんでかな。 えーっと、えーっと、オレ学ないもんで 良くわかんなかっ…

デジパー

K梨君風にパーマをかけてますが、 そろそろ落ちてきたので、美容院に行くことにしました。 『デジタルパーマなら半年位はもちますよ』って 『何?デジタルパーマって?』 『ロットに電気を通すんです』 頭からコードが出ている様子はSFチック。 いっそ髪の毛…

並んだよ〜Krispy Kreme Doughnuts

王子*1に差し入れいれる為、並びましたよ。 クリスピー・クリーム・ドーナツ 雨だから人も少ないかと思いきや、 まだサザンテラスには行列が。 高島屋と結んでる橋の方まで人、人、人。 ドーナツ買うのに小1時間。 でもさ、この間買えなかったって言うからさ…

送別会にて

春なのに〜お別れですか?*1 という位送別会ばかり。 今週3件ある。 けっこう長い間一緒にいたからツライなぁ。 会社の人とは家族より長い時間一緒にいたりするからね。 色々こみあげてくるものがあります。 そして、飲み過ぎるとこみ上げてくるものもありま…

フラメンコ

カスタネット全然上手くならないよ。 タタタって音が連続した鳴らない。 指が短いから?うーむ、道のりは遠いなぁ。 ダンスの方は2番まで進みました。 脚だけですけど。 3番になるとスカートひらひらしたりしてカッコイイ。 早くそこまで辿り付きたい。 フラ…

来年こそはっ!

電車で乗り合わせた応援の人たちのただならぬ 熱気を間近で感じ、ゾワゾワしました。 あー、なんか興奮するぅ。 こうやって走らない人も一緒になってる祭りなんだねー。 東京メトロの駅員さんも全員出勤って感じだし、 ボランティアの方たちの数がスゴイ。 …

なす我儘

知り合いが出ていたので見に行きました。 新宿二丁目に劇場なんてあるのね。 ちょっと間延びしてるかなーって所も正直ありましたが、 小劇場ならではのハラハラとかドキドキとか あって面白かったです。 それにしてもあの肉まん! う〜夢に出てきそう! なす…

ゲキ×シネ

『WALD9』って書いて『バルト9』と読むの? 読めないよ。何語だよ。 キレイな映画館でした。 本当に椅子も座り心地がよかったし。 オッシャレーな感じ。 新宿は映画館がみんな古いから、最近は避けて 近くのシネコンばっかり行ってたけど、 ここならデートで…

情にほだされて

職場でも今年からチョコは無しってことに なったんだけど、それを知らぬ年下BOYが 『俺、みんなが帰るまで待ってれば1個くらい貰えますかね?』 と言い出すもので、あげましたよチョコ。 だってその子がおうちに帰ったとき、おかんに 『何個貰った?』『0個…

わ〜たし、ちょっと最後の手段で決めちゃう〜♪

はい、続きをご一緒に〜 『バレンタインデーキッス☆』 …って歌えた人はバブルへGO!ですな。 昨日のテレビの国生さゆりちゃん*1可愛かったなぁ。 歌声も当時と変わっていないような。 キッス♪のところで手をチョキチョキするのね。 今度カラオケで使わせても…

サルでも踊れるHIPHOP

本日は久々にHIPHOPのクラスに出ました。 基本中の基本『ランニングマン』というステップを練習。 センセイがテレビで簡単な教え方を見たというので、 今日はその方法で指導して頂きました。 本当に簡単だった。 宜しかったら、ご一緒に〜♪ まず、ケン・ケン…

ゲキ×シネ

16日(金)夜の回のチケット1枚あります。 仕事で行けないのでどなたか行きませんか? 価格応相談。 (顔見知りの方なら生ビール1杯との交換でも可) メール下され。無事嫁ぎ先が決まりました。 ありがとうございます。

自主トレ

タは左の中指で叩くこと、 リヤは右手の小指から人差し指までで連打すること。 全然連打になんてならない。 指弾けない。 くっそ〜 レッスンお休みの日にはコレで。DVDで覚えるシンプルフラメンコ作者: エルトレオ,El Toleo出版社/メーカー: 新星出版社発売…

TRFデビュー15周年CD+DVDとうちゃ〜く

TRF 15th Anniversary BEST-MEMORIES-(DVD付)アーティスト: TRF出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2007/02/07メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (13件) を見る今年絶対ライブを観に行くと決めているアーティストさんです。 …

観ました

観客の95%は女性でした。 レディスデーというせいもあったでしょうが、 男性目線では楽しめないかもー。 カワイイものに目がなければ別ですが。 歴史映画ではなく、完全にファッション映画ですからね。

カスタネットは背中で叩け

シャッキリしたら家で大人しくしていれば良いものを 本日はフラメンコの日なんでー。 カスタネットは全然練習してなかったのでボロボロでした。 背中、肩甲骨の筋肉をもっと意識しなさいといわれました。 カスタネットは指だけで叩くものではないそうです。 …

くるしゅうない

本日もジム三昧。 エアロで思わず「カモン!」とか「ゴゥ!」とか 口に出してるイタイ人=私です。 その後今日はマシンもみっちりやって、 ランニングマッシーンへGO! こんなの初めてだけど、5キロ越えても 全然息が苦しくなかったの〜 もうどこもまでも走…

ときめき☆ダンシン♪

ダンナが「ものもらい」にかかって細目の具合が 非常によろしい。ツライだろうが、ゆっくり治せ。

観ました

日曜日の映画館ってこんなに混んでるのかー。 ビックリした。 若い子ばっかりだった。 初めて妻夫木クンをカッコイイと思いました。 今までちゃんと作品観た事あんまなかったのでスンマセン。 かなり良かったです。 コウちゃんは最初ちょっと演技がワザとら…

かけっこ、スキップ大好き!

【第165代目進化バトン】※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。 ●テンション上げるために聴く歌は?朝はSTEPPENWOLFの『BORN TO BE WILD!』かBENNIE Kの『Dreamland』 …

牛タンが懐かしい日々です。

BBから1年と2日経つのかぁ。 仙台のアーケードをみんなで歌いながら歩いてましたねー。 随分いろいろあったなー。 仙台に行く日の朝ジムに入会したから、 私のマッスル人生も2年目に突入したのね。 考えてみれば遠いきっかけを与えてくれたのは未來くんです…