2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンク・レディー振り付けレッスン

↑ わざわざ、これに参加する為に神戸まで出張。 アハー完全にどうかしちゃってるわ、このヒト〜 前回出たレッスンがあまりにも楽しく、クセになってしまいそう …ってもうクセになっとるやん! 神戸もこれで何回目かなんですが、 全てピンポイント観光。 そば…

初MRI

お膝の調子がいまひとつなので、レントゲンでは分からない 血管や筋まで写すというMRIを撮ってきました。 よくテレビでみるアレです。 なんか宇宙ステーションの装置みたいだわ。 気分はコンタクトのジョディ・フォスターです。 IQ随分違うけどな。 ガーガー…

近頃ウワサはカルメンでっす♪

すっごいニュースが飛び込んできましたが、 もう先の事考えたら、色々苦しくなってきた…

わがままばかりは言っていられません。でも…

そして、GW中の観劇がどうやらムリっぽいです。 1日だけ休みは取れそうなんですが、 その休みにダンナが『藤を見に行こう』と言い出し… いやー、ずるいじゃないっすか。そんな誘い方。 お花ですか。むげに断れないじゃないっすか。 色々葛藤しましたが、 『…

やせ我慢

あー、昨日のユッキー観劇レポ書いてたのに、消えた〜 ショックぅ〜ショ〜ック!

苦悩するフラメンコ

相当苦労してます。 今日はレッスン時間長く感じたなぁ。 ステップも今までの倍の早さで打つようになったし、 必死です。汗だくです。 自分の脚なのに、なんでこうも思い通りに動かせないんだ。 もどかしい。 今日で3番まで一応覚えました。あ、まだ脚だけで…

ゆらり、ゆらめいて、そうよ私はダンシングドール♪

↑ 名曲だな。 フラメンコっぽい歌謡曲を探してたらコレに行き着いた。 あとはやっぱり『カルメン’77』ね。 カスタネット音が入ってる昭和のヒットソングメドレー作りたいな。 曲募集中。

パセオフラメンコ

いいっすね〜この記事。 ブサイクか〜 気持ちと身体があってないか… そう言えば舞台の主演ってBB以来だよね? (ダンスは除いて) 相当追い込んでるんだろうな。 お酒もタバコも。大変だと思うけど賢明な事だと思います。 私もジム通いするようになってから…

レオナルド・ダヴィンチ展に行ってきました。

久々の上野です。 八重桜が綺麗でしたー。お天気良くてよかった。 友人に誘われて、ダヴィンチ展へ。 ふ〜ん、会場二つに分かれてるんだ。 『受胎告知』見るのに相当並びます。 ここはディスニーのアトラクション? 絵の前でも『立ち止まらないでくださ〜い…

婚礼準備

あぁ、婚礼2週間前です。 嫁はやらねばならない事がテンコ盛り過ぎて。 エステでしょー、 美容院でしょー、 脱毛に、ネイルに、あ、まつげも上げとかないとっ! マスカラ付いちゃうから。 いや、最近汗まみれの生活なんで女子力が落ちている気がします。 こ…

伊勢丹に行ってここからここまで全部頂戴と言ってみたい

トピックと全然関係ないですが、最近瑛太さんと良々さんに 毎日会うので写真撮ってみました。 カロリーメイトは私のBAGに常に入ってます。 だって本当にアスリートはお腹が空くんですっ!2時間おきに!

フラメンコ〜♪お尻のえくぼが痛いです。

2週間空けてしまったフラメンコ、 余りに後退している自分に愕然です。 セビジャーナス*13番まで折角いったのに、2週間で半分は忘れてる…。 足を打ち鳴らすパートで左、右、右、左はできるのに、 なぜ反対の右、左、左、右はできないのよぅ! あ〜ん、もうバ…

オレンジデー&ブラックデーそして…

今日はオレンジデーだそうです*1 バレンタインデーで告白→ホワイトデーでお返し→ その愛情を確かにする日なんだって。 欧米ではオレンジは多産、繁栄のシンボルだそうです。 ダーリンどうりで柑橘大好きなワケです。 いや、多産でもなければ繁栄もしておりま…

製作発表動画にまいっちんぐ

うわぁ〜未來が「イ!」って言った〜。言ってるよね? スペイン語は良く分からないんですが、 フラメンコのレッスンでもセンセイがいつも使うの。 たぶん「せーの」とか「ハイ」みたいな感じだと思うんだけど。 気合が入るのよ。 たった一文字なのにね。不思…

何度目かのプチコリア会

そうそうお昼は新大久保にてプチコリア会だったのです。 韓流通のAさんリサーチのもと 韓国ドラマには必ず登場するというジャジャン麺のお店で。 手打ちで麺がモチモチしていて美味しかったです。 何気にギョーザもお代りしたいぐらいおいしかった〜 タレも…

↑10年前ベタにアムロちゃんのこの曲で式場入場しました(照)

本日がリアル結婚10周年記念日です。 スィート10ダイヤはなんか上手く誤魔化されていますが、 お花を頂きましたー。 花の名前もたいして知らないであろうダンナですが、 結婚式はガーベラのお花でいっぱいにしていたので それは覚えていたみたいです。 あり…

45歳の今、再びスタート地点に立てた

昨日NHKスペシャル見ました。 いかにもNHK的な構成で…ちとガックリ。 同世代の女性とシンクロさせたり、 時代とシンクロさせたり。 確かに結婚して、子供をもうけても仕事を続けた アイドルは聖子ちゃんの前にはいない。 数々の障害を乗り越えて、自分の行き…

雑誌掲載いっぱい

もうお腹いっぱいっス。 全然ついていけてないっス。 やっとオールスター感謝祭半分見終ったところという 不届き者です。 今更ですが、もしかしたらもうどなたか書いているかもなんですが、 良くみると、未來時々寝てないか? カックンってなってる気が… そ…

夫婦で観てまいりました

なんとー、今月で結婚10周年ですぅ。 ちと早いですが、私からの感謝の気持ちとしてチケ取りました。 お礼はスィートテンでいいよ〜。 アハハ、全くワリ合わないねー。男はツライよなー。 でもこんな愉快な奥さんを迎えられたのだから君は幸せ。 そうじゃろ。…

psiko

そうよ、アナタは踊っていなくてはダメなのよ。 週5日も6日も踊っていた人が遠ざかってしまうなんて 羽を取られた鳥。エラのない魚。 クリープを入れないコーヒー同然! 森山未來が単なる役者だったら私はここまで惚れなかったと思うわ。 セリフの代りに身体…

血の婚礼チケット

もういつの分取ってたのか忘れてたよ。 すっごい座席が1つありました。 私座っていられないかも…。 だってだってぇ〜、 この特別配置は参加型ですか? 私は村の住人として踊っても良いという事ですか? なんならレオ様、ソニンちゃんではなく、私を連れだし…

夢のような夢

森山未來とガンガンに話す夢をみました。 今回のダンスライブは会場をお客さんが移動する仕組みになってて、 宇田先生のタップ?!のあと、小さな小屋までダッシュ。 そして最前列確保! そこで未來のフィナーレのダンス。 なぜか桜色のグラデーションでペデ…

炎のダイエット報告

今年の初めにたてた誓い。 あと1.5キロ減。 む、ムリっす。 これだけ運動していればもうちょっとヤセそうですが、 どうしても壁が乗り越えられません。 なんでも程々にしないとカラダが自然に防衛してしまうのよね。 逆に運動少し減らした方が返ってヤセるかも…

ダンスライブけてーいっ!

久々に『舞士』の姿が見れるというワケですね。 テーマがなんともアレですな、デカイ。 戦で、ワンダー? なんだろ、時空を越えてしまうのか? ココロとカラダと そして何よりおサイフの準備が間に合いそうもありましぇーん。 そしてチケット申し込めと? 大…