婚礼準備


あぁ、婚礼2週間前です。
嫁はやらねばならない事がテンコ盛り過ぎて。
エステでしょー、
美容院でしょー、
脱毛に、ネイルに、あ、まつげも上げとかないとっ!
マスカラ付いちゃうから。


いや、最近汗まみれの生活なんで女子力が落ちている気がします。
こんなんじゃ、いけない。
マクベスの時はテイストが自分とドンピシャだったからお洒落しやすかったなー。
婚礼には何を着て行こう?今年はやっぱりワンピだべ?
アナスイのワンピがめっちゃくっちゃ可愛かったけど、
値段がぜんっぜん可愛くない。
なんで中にはくペチコートが45000円もするんだよー。
あぁ、買物行きたい。
ムショウに買物したいのよぅ。


しかし、血の婚礼、実はお洒落とかどうでもいい感じにくらーいのかも。
喪服ぐらいの勢いかも…って不安だず。