2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で8月も終わりかぁ〜 駆抜けたわ、今年の夏は。 お芝居4本「世界の中心で愛をさけぶ」「blast!」「CHICAGO」「電車男」 アート「フィリップス・コレクション」 映画「星になった少年」 それにおとといのディズニー・シー。 そしてそしてWONDERLAND7回…

前から気になっておりましたが、映画版にもドラマ版にも登場する 松坂屋のベノアティールームに行って参りました。 平日で時間もピークからずれておりましたので、待つことなく 座ることが出来ました。 さすがにネットの住人は居ませんでしたが、以外に若い…

WONDERLANDで使われた曲

kyriさん日記ミライ派野郎で使われた曲が紹介されてます。 みんなスゴイよ、偉いよ。 私は完全に他力本願。 ボズ・スキャッグスのwe're all aloneの歌詞を調べようと思ったけど、調べきれなかった。 ここのダンスは最高なんだけど、ちょっと歌がひっかかって…

ディズニー・シー

オンナ友達とディズニーシー。 あづかった〜でも、超楽しかった〜 スリル系はセンター・オブ・ジ・アース、インディ・ジョーンズ、 あと最新のレイジング・オブ・スピリッツ乗れました。 夜のブラッシーモを諦めたけど、レイジングはそのおかげで40分待ちく…

明日、お友達とディズニーシーへ行ってきます。 2回目。 前、行った時アリエルがちょっとぽっちゃりし過ぎてて笑ってしまいました。(スイマセン) だって、人魚のヒレの上にお腹がたぷんってのってたんだもん。 明日のアリエルはどうかな〜

ナリ萌え〜

久々に観ました。 あぁ、今日は思わずテレビの前にしゃがみこんでしまったよ。 ハグ…あ、キス…あ、またハグ…(しかもギューだよ) くっそう、ミムラ羨ましいぜ。 でもミムラいい子だから許す。 映像もキレイだな。DVD出たら買おうかな。 来週予告、ナリ泣い…

プチ未來会

Kyriさんtomokoさんを無理矢理誘って、パエリア未來会。 あ〜酔っ払ってしまったよ。 えっと〜覚えているのは〜 未來は巨乳と縁があるね!って事と*1 未來とダッチと瑛太で一人の女の人を取り合う構図も見たいよねとか、 ゲイはどうして未來が好きなのかとか…

青春スーツで身を固めろ(≧∇≦)b

今日の我が家は「心のハチクロデー」*1ハイ出ましたよ「ハチミツとクローバー DVD 1 (初回限定版)」 2話しか入ってないけどウミノさん描下ろし特別外箱&豪華ハードカバー仕様ブックレット付き♪ まだまだ買えるからみんなチェキよ!ハチミツとクローバー 1 (…

玉木宏VSハチクロ

テレビの時間帯がカブってます。 こういう時はどっちを見ればいいんですかね〜 ハチクロ実写版映画が出来るって本当なの? 竹本君は桜井翔君って??? しかもこの話を2時間にするってどうなるんだぁ? 森田さんは未來でキボンヌ!

舞台[電車男][武田真治]

jiroさんが2時間半笑いっぱなしとお勧めされてた舞台版「電車男」鑑賞日。 しかーし、外は台風。 無事帰還できるのでしょうか? 土砂降りを予想して、靴はビーサン(ヒール付き)*1で パンツは七分丈でタオルも持って、いざ出陣! *1:去年流行ったヤツ

DVD発売決定!

shu-uさん、jiroさん情報ありがとうございます。 特典映像あるのかな〜 楽しみですね。 ピピピのピのピ! あっ、そう言えばトリコさんWonderland来ていらっしゃいましたね。 ロビーでおにぎり食べてた〜可愛いかった。

1日目はう〜ん…だったけど、 未來生誕祭にみんなで見た2日目が予想以上に良くて もう1回見なおしてみました。 シンクロ公演かなり美しいですよ〜☆ 24人とは思えないほど、パワーあるし、揃ってる! ○つくる所とか◇とかキレイでした。 陸ダンスも何回もあっ…

WONDERLANDなレストラン

こんなワンダーなレストランがありました。 電話してみたけど、週末は予約いっぱいでした〜(涙) 電話のスタッフも声しか聞いていませんが、ロリな事は用意に想像できました。 http://www.diamond-dining.com/alice/index.htm

再放送

今日、いきなり再放送やったそうじゃありませんか? もう何よ〜いや見たことあるけどさぁ、教えてよ、そういう情報もさ、FCさん。 だって「ほん怖」のあのたぬきのプロデューサーさんが今度の「月9」の プロデューサーさんなんでしょ???

WONDERLAND千秋楽から二日目

今日は昨日よりも落ち付いていましたが、それでもあるきっかけで 一気にぶわ〜っと記憶が蘇ってきました。 あるきっかけとはパスネット。 パスネットって裏面に日にちとドコからドコまでって印字されますよね? 何気に見たら、8/20汐留→大門って印字がありま…

WONDERLAND千秋楽の素敵なオマケ

大事な事書くの忘れてました。 千秋楽の後のお茶会でエンドレス未來トークをしていると、 佐竹先生が近くのバーで中川先生とお話してるという情報が。 未來派皆さん代わる代わるご挨拶。 私はその前にもチラっとだけご挨拶させて頂いたことがあったので ずう…

FCメッセージ更新

xxkyrixxさんの日記http://d.hatena.ne.jp/xxkyrixx/で知りました。ありがとう。http://www.duncan.co.jp/mirai/message/index.html 『この様々な舞台を経験してくうちに、自分自身がどんどん楽になっていくのを感じました。』 やっぱり自分のやりたい事が舞…

WONDERLAND千秋楽から一日経って

終わったのがなんだか随分前みたいな気もするし、5分前だったような気もする。 昨日はすがすがしい気持ちで送り出したような気持ちだったのに、 今日は朝から泣いてた。 通勤電車でもあの子がふんわり、美しく舞う姿が蘇って涙ぐみ、 会社でも思わずトイレ…

ダイエット効果???

あんなに飲んだり食べたりしたのに、体重が目標体重に!ヤッホー! やっぱり未來効果???千秋楽に目標クリアとはめでたい! 3月からのダイエットで、6キロ減量しました。(ちょい自慢) 今までで最高に頑張った。 身体も軽くなったし、ダンス、マジで始…

未來派の皆様へ

つくづく不思議な縁だと思うんです。 住んでる所も、年齢もバラバラで、普通の生活(?)では知り合う事のない方々と こうして繋がると言う事は。 今までネット上でしかお話していなかった方と実際お顔をあわせて、 ネットの続きのように普通にお話しちゃっ…

千秋楽カーテンコール

いつもの全員でのカーテンコールのあと、未來さんが一人出てきて そこにカラスさんがいいタイミングでマイクを差し出しました。

WONDERLAND 7アリス目&千秋楽

朝起きたら、ぬけるような青空。千秋楽日和だ。 昨日のお誕生日公演で、涙やら汗やらでボロボロ、グシャグシャで ピークを乗り越えた感があり今日は比較的落ちついて見られそう。 ん?どうかな?

[ウオーターボーイズ2005]はツマミのお誕生日会

いやぁ、リッチなお誕生会でした。 mmoohさん、素敵な企画ありがとうございました。 花火まで上がったのは勿論演出ですよね? 熱いミラトーク&なんちゃってアリス♪まで飛び出し 本当に楽しいひと時でした。 こんなに多くの人が応援しているなんて嬉しい。 …

WONDERLAND 5.6アリス目

全ては杞憂に終わったのね。みんなでオメデトウが言えたよ。 ハッピーバースデーの歌まで唄えたよ。 ありがとう、未來。 ありがとう、未來君を産み育てて下さったご両親、見守って下さったお姉さん。 ありがとう、カンパニーの皆さん。 ありがとう、未來派の…

WONDERLAND 4アリス目

もう折り返し地点なんですね。 うぅ、千秋楽が見えてきて悲しいよ。足りないよ。 そんな切なさ溜め込んだお仲間とランチ→また遅れてゴメンナサイ! dariyaさん、jiroさん、tomkoさんはじめましてmamekichiさん、pepperさん、erieさん 楽しいトークありがとう…

限定版捕獲しました〜ヽ(´ー`)ノ

出ました「ハチミツとクローバー 8巻 オリジナルかるた付き限定版」 ネット系はほとんど予約完売していたので焦りましたが近所の本屋さんで捕獲(≧∇≦)b 6→7に比べて早くも8巻の発売です。 全員片思いラブ・ストーリーもここでついに大きく動き出す!? 詳し…

いろんな意味で楽しみにしてたよ〜(不純な動機も勿論あり) だってあの子がチラっとでも映るんじゃないのかとか、 タテノリのその後が聞けるんじゃないかとか、 結果は…

今日は未來に、ウォーターボーイズに、ハチクロにいっそがしいワイ

続編発売決定[有吉京子]

私のソウルコミック「SWAN」に続編がでます。 真澄とレオンの間に子供が出来(時代感じるよなぁ)その子のストーリーらしいんですが… http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/NS/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=1793207 あぁ、また始めから読まなきゃ。

WONDERLAND 2アリス目3アリス目

本日はマチソワです。 今日は少しは冷静に見られるだろうか… はやる気持ちを胸にランチ未來派ミーティングに参加。 え〜いっそう高まってしまいました。 kyriさん、mmoohさん、jiroさん、jiroママさん、dariyaさん ありがとうございました。 mmoohさんに未來…