FCメッセージ更新


xxkyrixxさんの日記http://d.hatena.ne.jp/xxkyrixx/で知りました。ありがとう。

http://www.duncan.co.jp/mirai/message/index.html

  • 『この様々な舞台を経験してくうちに、自分自身がどんどん楽になっていくのを感じました。』


やっぱり自分のやりたい事が舞台の上にあった?

  • 『擦り切れるという事が無かった。』


この言葉を聞いてまた鳥肌立ちました。
そしてこの青年の強さに安心しました。
私達変に心配しなくていいんだって。
情熱大陸でボソっと『リミットなんてわからへんもんな』って言ってたけど、
本当にこの青年は自分の限界なんて考えたことないんだ。
確かmmoohさんが言っておられましたよね、
「これが最高の舞台」って確信した次の日にもうそれを超えてるって。
いつでもその時にやれる最高のことをやる。ただそれだけ。
もう彼はきっと次の事を考えているはず。
いつまでそんな話してんねん!って笑われそう。
彼に置いてけぼりをくわないように、私も日々邁進していかなければ。
そんな事に気づかされたよ。未來さんありがとうございます。
最後のトイレットペーパーの話にちょっと笑かされて、それもまた良かった。*1

*1:妖精はう○こしないと思うけどな