2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃがポックル

北海道のお土産に頂いた『じゃがポックル』 知らなかった〜すごい今、人気なんだってね。 http://www.calbee.co.jp/shohin/productdetail.php?productcd=20040319021028要は本格的なポテトチップスなんですが、 超〜オイシイの! スナックって感じがしない。…

プチマロン経費

未來掲載の『DDD』はまだ観てないっつーのに、 プチマロン掲載雑誌のバックナンバー集めてる自分がコワイっす。 プチマロン予算を改たに組まねば。 たぶん、そのうち『花男』のDVDに手を出すだろーなー。 『STAND UP!』も何気にダビングしてるしなー。 カド…

msnのトップ画面に

載ってますね!ワーイワーイヽ(´ー`)ノ http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200707/graph/23/ なんか髪型が面白い。 ネジってピンで止めてんの???とりあえず、ご飯たべよ。

と[恋から]

まるちゃんの撮影はさぞほんわか楽しかったでしょうねー。 フジだけど(爆)こういうお仕事で良かった。 仕事という感じがしなかったのではないかな? ビジュアル的にも目がデカく見えて面白かった。 『ごめんね』って言うの一番ムズカシイんだよね。まるち…

シェイクスピアが泣いている

やっとですー。でも頭の中は聖子ちゃんが鳴り響いてますー♪

Baby's Breathコンサートin 武道館

聖子ちゃんを見るならやっぱりコンサートの殿堂=武道館ですよね〜 ここでコンサートができればスターの証。 確か女性アーティストではコンサート最多記録保持者だったと思います。 しかし、意外とこじんまりしてるのよね。 アリーナやドームに比べたら、ス…

聖子祭りというか、詣出というか

ちびまる子ちゃん見たよ〜 でも、今日もスルーだ。 だって、頭ん中聖子ちゃんでいっぱいだから〜 → ツアーのセットを運ぶの聖子ちゃんトラック♪

美しさは黄金よりも泥棒の気を引いちゃうんだからぁぁぁ〜(ロザリンド)

必死のチケ取りでなんとか2回目行くことが出来ました。 んもう!若い男に年間いくら吸い取られてるのよぅ! でも今日は1F通路近く。 あ〜、それを考えただけでドキがムネムネ。…ってかムラムラ?(欲) お客様で高橋一生さんがいらしてました。

さぁ、ワタシを口説いて!口説いて! 

今日はちびまる子ちゃんはスルーしまっす。 頭の中、プチマロンとナリでいっぱいにしたまま寝たいのっ!

今日もオグリだ、わっしょいわっしょい!

オグシュン→ブルースウィルス→瑛太→オグシュン→そしてまたオグシュン→聖子♪ そんな日々であります。 今日も明日もオグシュンなんて幸せすぎる〜☆ 完全にハート泥棒されてます。 そして今日は水曜日だし。 オンナに生まれて良かったわ♪ 銀座シネパトスはそれ…

ひさびさのジム

このままでは自分自身が梅雨のようになってしまう。 そんなのワタシじゃないわー。 とりあえず、出来ることから、 そしてスタジオ1コマで帰るという条件で10日振りくらい?のジムへ。 マシーンが総入れ替えになっててビビッた。 朝のピラティスふっかーつ! …

ボブ・ディランは神である

kyriさん強烈プッシュの作品とあらば 是非見なくては!と思い 本日出掛けて参りました。 できればダウナーな日、一人でと思っていたので 今日のような日はピッタリでした。 そういうのもヘンかもしれないけど。 なんとなく陽気な時じゃないほうが染み込むよ…

巷で噂の…

脳内メーカーやってみた。人気有り過ぎて重い( >Д<;) 脳内メーカー自分本名でやってみると 90%『休』 のこり『遊』『秘』『迷』だったわー。 当たってる。 休み中に2キロも太ってるし! ダンナは90%『欲』 煩悩にまみれてますがな(苦笑) そして森山く…

ワタシのDNA

お盆なので母と顔を合わせることも多いのですが、 まーこの人のパワーには恐れ入ります。 ワタシ以上に元気なんだもん。 本日も母友人のジャズを聞きに行って そのあと、どうしてもカラオケに行きたかったらしく 行こうよ!行こうよ!とグイグイ娘2人とオバ…

コンサバも悪くない

モード系かコンサバ系かと言われたら、 間違いなくモード系なのですが、 最近ちょいと女らしさが気になる。 ここいらでちょいとコンサバも悪くないんじゃないの〜? …って事で、将来的には巻髪作れるようにカットして頂きました。 最近ヘアカラーは自分でや…

おうちへ帰ろう

東京のお盆は7月です。 ちょいと早起きして、お迎えにあがりました。 ま、いつでもココロには居るんですけどねー。蒸し暑い中ですが更級ででお蕎麦食べて元気出ました。 そして帰り道は豆源立ち寄りが定番なの〜 南京豆が止まらないっ!

ガングリオン戦士

この間注射した方とは逆の足にできてるナゾの物体ですが、 踊ってる間にもちょっと違和感感じたので、 やっぱり注射で抜いてもらう事にしました。 『じゃ、ガングリオンせんしします』 え、戦士?戦死? あー、穿刺ね。 ・・・が抜けませんでした。 物体があ…

ベリーダンスに挑戦!

膝にできるだけ負担をかけずにできることはないものか・・・っと 探していた矢先に友人より『ベリーダンス体験教室』のお誘いが。 『行く行く〜』の二つ返事でレッツゴー♪ 世界中のダンスが踊れるブロガーになるのが私の目標。 前々からベリーダンスは興味あ…

メェ〜

最近の舞台の中では一番チケ取り苦労したわ。 やっぱりすごい人気なのね〜 成宮君も小栗君も成長著しいもんねぇ。 3年前にもチケット取れず涙を飲みましたが、今回は頑張りました。 2階席だったけど、結構良く見えました。 ほぼ9割は女子。 でも未來のファン…

信玄餅つづき

ネットで色々検索しちゃったじゃないの〜(暇人) そしたら、こんなものが。 新食感! 桔梗信玄餅デニッシュ (2007年5月28日) - エキサイトニュース デニッシュね〜モチモチしてるの? 黒糖ときな粉はどこへ??? デニッシュはダイエットの敵。だってかる〜…

皮は渋いぞアーモンド!

ロザリンド(お気に召すまま)と韻を踏んでるワケですな。 シェイクスピアはやっぱラッパーだわ。 観劇記の前に…

信玄餅に物申す!

よくお土産で頂く信玄餅。 黒糖、きな粉、餅のコラボはベストマッチ! しか〜し、いつもちょっとイライラする。 あの容器どうにかなんないかな〜。 どうしてもきな粉の粉が飛ぶようになってる。 ままま、そのためにあのビニール風呂敷にヤツは包まれて いる…

夏休みの課題

あ〜肩甲骨付近の筋肉がいた〜いY(>_ 運動禁止と言いつつ、上半身はビリーバンドで鍛えてますからっ! しかし、効き過ぎだよ、ビリー。

ガールフレンズ♪

そうしょっちゅう会うワケではないけれど、 一人の帰国の度に会うことになってる。 いつまでも若い気でいるけれど、 普通の人生なんてどこにもないんだね〜 みんな色々背負ってます。 案内されたお店は『波奈』(hana) http://www.hana-marunouchi.com/ 帝…

運動禁止っ!

カラダを動かす上で諸々気になる事も多かったのですが、 ほっときゃ治るだろう→ちっとも変わらない→で、診察。 はい、膝に即注射されますたー*1 『いつから走っていいですか?』 『2ヶ月位ムリ』 『水泳は?フラメンコは?エアロは?』(食い下がるワタシ) …

止まらない

う〜気温の上昇と共に、食欲まで上昇。 塩抜き、油抜きは引き続き継続なのですが、 それを一気に無にするのが間食。 午後の一息はできるだけ野菜ジュースですませるようにしていたのに、 仕事がちょっと立て込んだせいで、スィーツに手が…いいんだよ、たまに…

止まらない

う〜気温の上昇と共に、食欲まで上昇。 塩抜き、油抜きは引き続き継続なのですが、 それを一気に無にするのが間食。 午後の一息はできるだけ野菜ジュースですませるようにしていたのに、 仕事がちょっと立て込んだせいで、スィーツに手が…いいんだよ、たまに…

見るかどうかは分からないけどー

タイトルがステキ☆ キャッチコピーが『胸はなくとも夢はある』 ちょっと引いていた伊藤美咲さんに一気に親近感を持った次第です。 間違いなく壁組ですからね。ア〜ハッハ。 でも走る時邪魔にならなくていいよ〜…はい、開き直りです。 なんで親の良い所は遺伝…

ハイ、ちゅうも〜く!

パワフルで大好きな旅行記、たかのてるこさんの『ガンジス河でバタフライ』が ドラマ化されるのね〜 主役は長澤まさみちゃん。いい仕事選んだね。 実のお父さん*1にも反対されたロケだそうですが、1ヶ月も行くらしい。 そして脚本がクドカン。 塚本高史くん…

梨の日

7月4日でナシ=梨の日なんだそうです。 スーパーで買おうとして、1個248円で高っ!っと思って止めました。 でも9万のスカートが4万だったら安くなった気がするワタシ。 いや、その感覚オカシイですから。絶対。 梨、何個買えるのよっ。頭を冷やせ〜、どうど…