と[恋から]


まるちゃんの撮影はさぞほんわか楽しかったでしょうねー。
フジだけど(爆)こういうお仕事で良かった。
仕事という感じがしなかったのではないかな?
ビジュアル的にも目がデカく見えて面白かった。
『ごめんね』って言うの一番ムズカシイんだよね。まるちゃん。
真剣に泣きそうになって、こらえた。
まるちゃん演技上手過ぎ〜
ぷっぷくぷ〜はまるちゃんの方がやっぱ上手です。
セロ兄さんと手品やってる時もトランプ落しちゃったりして
超かわいかったー!
ついでにセロがキ●タクのゼロに超そっくりで笑いました。
(いやあっちがこっちに似せているんですけどねー)


『恋から』は予想通り。
居心地悪そうやなぁ。
『疲れました』って、見ているこっちもね!
髪の毛切ったばっかりなのかなぁ?
なんかお手入れしたてって感じがしました。
わんだーは黒髪でいくのかな。


それにしてもワタシ、さんまと相性がつくづく合わないみたいで…。
未來が出ていても『早く終わらないかなー』って思う番組でした。
元来まじめなワタクシにとっては笑えない、なんとも不愉快な感じ。
ワタクシ古い人間なんです。
親と一緒に同居してる彼の家に夜の11時まで居たりします?
ワタシだったら9時には帰ってもらいます。嫁入り前なんだし。
なんかだらしなくない?
呑んで終電なくて友達の家に泊まるっていうのは
そりゃあワタシだって何回もありますよ(自慢するとこじゃありませんが)
でも親と一緒の男の子のお家はないなー。
同性の友達ならまだしもねー。


それからあれに出てる子たちってみんな歳誤魔化してない?
お仕置き部屋行った子ワタシより老けて見えるんですけどー。
お肌もカラッカラにから騒ぎしてるのかしら?(猛毒失礼)
みなさん潤うようないい恋して下さいねぇ。