2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪千秋楽取れた!

こちらはMさんのフィンガーダンスで。 本当にありがとうございます。 ケータイからは繋がらないってことで、猛ダッシュして公衆電話からかけました。ドキドキ☆ A席だったけど、十分過ぎるぐらいです。 e+が外れてたから。これでちょっと一安心。ホッ!

読売新聞朝刊 Do+Can

natsucoさんのフィンガーダンスで知りました。 アリガトー(感涙) FCよ、会員規約改訂を流している場合ではなかろう。 「時代を駆け抜ける日本人アーティストの飛翔を紹介します」ってことで、 われらが未來氏が『舞士』というタイトルで紹介されてます。…

あ、タイトルは別に変な差別とかではないですから。*1 ギリギリのブラックジョークでスマソ。 最近映画づいてるなー。 今日も水曜日でラッキー☆ 以外と男子も多いな。場所柄?*2 映画館に着くのが遅過ぎて『立見です』だって。でも、マクベスでも立見席ある…

マクベスで拳を突き上げる為に…

春の嵐だったな。寒かったよ。 サンダル早過ぎました…。 耐え切れず途中でタイツ買いました。グレーの明るめのヤツ。 あら、結構今年っぽくなってステキ。春の嵐よありがとう。 で、なんだったっけ? そうだそうだマクベス、出演者の衣装が気になります。 や…

本日よりお仕事開始。 まぁ、どっぷり過ぎるほど浸かりましたからね、虹の国。 まだ魔法かかってるみたいだよ。 アタマの中にパジャマメン達が舞ってるし…。 そしたら本当にあるはずのない画鋲がデスクに。 画鋲使わないから、あるはずないんだけど。 虹の国…

立見席発売

ついに出ました。立見席。http://www.vi-shinkansen.co.jp/news/index.cgi『吉原』では諦めたのよ。自信なくて。 簡易椅子も自分で用意しちゃいけないんだよね。 どなたか立見で見られたことありますか? でもやっぱり千秋楽見たい…。

愛猫の納骨

寒いながらも桜の芽がプクっとしていたのを確認したのがお葬式の2/18。 そこから1ヶ月ちょっとで、桜は見事に花を咲かせ、また春が来ました。 色々と思い巡らすことの多かったこのタイミングで納骨というのが、不思議です。 葬儀屋さんが紹介してくれた『西…

本来の妻の務めに戻ります。 久方ぶりに二人で映画館。 プロパーで映画見るのはちょっとヤダなーなんて思ったけど、 「ナルニア国物語」の1,800円はぜんっぜん高くなかった。 イギリスってファンタジー小説の宝庫。 ハリー・ポッターもロード・オブ・ザ・リ…

勝手にダンスのリクエスト

DVD見てたらね、こういうのも観てみたい、こんなんもいいんじゃ?なんて 脳内妄想劇場始まりました。 本当に勝手なもっともっと!です。マクベス並みの欲望です。・同世代の若いダンサーさんとのコラボ。特に男性ダンサー。 振りつけは敢えて未來さんではな…

後遺症、かなり重症。

未來さんはもう次に進み始めたというのに、 こちらはもう余韻にずぶずぶ…沼です。 朝起きるとあったま、いたーい(;_;) 焼酎は二日酔いしないからって、いくらそう言われていても、 物には適量というものがあるのよー。 しかも泣き腫らしてスンゲー顔。 クマ…

東京千秋楽

虹つながりでこんなに温かいギフト頂きましたよ。 ガーゼのハンカチです。 nekozoさんありがとー。 遠路はるばる届けてくれて、本当にその気持ちが嬉しいよ。 買った時は色々思い出しちゃうから渡せなかったって… 1回使っちゃったけど…って。 なんつー優しい…

東京公演3日目

毎日北千住に何時間居る気なんだろーなー。 いっそ住んじゃえばいいのに。 便利な街だしさ。 受けとめるものが毎日違うし、ダンスもどんどん進化していく。 これだから通い妻*1止めれないんだわ。 それにしても公演後の集いが楽し過ぎて、ちょっと記憶もぶっ…

東京公演2日目

北千住にせっせと通い妻。 えぇ、不倫ですよ。忍ぶ恋ですよ。 でも、不倫も文化でしょー(石田純一さんの名言) 本日はマチソワ。 マチネは敢えて2階席。 Wonderlandの時にアートスフィアで観た照明が素晴らしくて 2階もいいかなと。 ビンゴでした。素晴らしか…

東京公演初日

緊張するなぁ。 着て行く服がなかなか決まらない。…って衣装ぢゃないのに。自分は出ないのに。 本日は、欲望の『赤』で。 欲望、願望、丸出しってコトで。 だって前から3列目。 震えて当然。 一緒に見に行った友達が、『あなたが息止めたり、前屈みになって…

一般チケット発売

起きましたよ。3:30AM 山手線の始発ってなんでこんなに早いの???*1 しかも始発の駅までタクシーだよ。 いやぁ〜自分で自分を褒めてあげたい。 始発に乗ると金曜日の夜に飲み明かした人ばっかり乗ってくる。 いつもそっち側の人だったのにぃ〜 前日駅員さ…

神戸通い妻

行って参りましたぁ〜 日帰り神戸。呼ばれてないけど通い妻。 只今もんすっごくムクんでおります。 そりゃそうだ。ビール2杯にワイン3杯?4杯? だって、みぃを観た後はお酒が美味しいんだもん^^; 意外と落ち着いて観られたのはお酒のせいなんだろうか? …

会うまでにキレイにしとかなきゃね

本日急遽予約が取れたので美容室へ。 しかし今日は瑛太似のシャンプーボーイは不在。 ここ2回ほど会ってないな。辞めちゃったのかな。 白髪増えたね〜っと痛いトコロを指摘され、 きっちり染めて頂きましたよ。 分け目を変えて、イメージは『イーオン・フラ…

カタチから入るタイプ

近頃、なにかにつけ虹色が気になる。 そんでもってこんなのみ〜つけ。 大好きなえり子ネイル。 レインボーカラーの付け爪で神戸参戦いたしまーす(^_^)/~

マンゴークリーム味

意外にもすんなりコンビニ*1で買えました。 …っていうか買い占め? ヨン様ファンの方たちはヨン様が来年もオロナミンCの宣伝に 出れるように箱買いして売上に貢献してるらしい。 見習わなくては。 味は、う〜むマンゴーってこんな味でしたっけ? 夏に良く食…

もう今週!

春一番とともに虹の妖精もやってくるのですね。 気が付けばもう今週なんだ。 本も読んでおかなくちゃ。 …っというわけで、本棚からグリーンの本を引っ張りだしました。 アメリカを去る時、送別の品として同僚の先生がくれたのがあの本だったはず。 『いい本…

本日のスマステはマドンナ特集。 『神よりも有名になる』って野望にも程があるが、そこが好き♪ 大大大好き〜〜〜〜〜☆ その昔はマドンナが好きかどうかでその人の懐の広さを推し量っていた事もある。 彼女を見る度にストイックにならねば…と思い、運動して …

ぴあのプレミアム会員のオーダー日でした。 電話片手に1時間。あえなく惨敗。 む、無念じゃ〜( iдi ) ハウー 東京楽日はもう無理なのかなぁ。

無くしモノの女王

いつも色んなものを探し回ってるワタクシですが、 今、探しているものはコンロのゴトク。 体調悪いんならよせばいいのに、今日は台所掃除にとりかかっちゃって、 挙句の果てにゴトクを紛失。 普通こんなもの無くなりますか? 洗ってどこに置いたんだ? ゴミ…

ちょい風邪気味

熱は出ないのですが、ちょっとノドが痛かったり、鼻が出たり。 そして昨日はお腹が急降下。 ご馳走食べ過ぎたからかなぁ。つくづく貧乏腹Y(>_ そんなワケで1周年のコメント今日になって書きました。 皆様ありがとうございました。

日本アカデミー賞での髪型

毎年やってくれるね。 去年の半モヒに引き続き、本年は『スパンク』*1かよ! 左右のてっぺんで結わいちゃって。ポニーテールならぬ、ツインテール? なんつーの?犬の耳みたいになってます。 よくアニメの世界にある女の子の髪型です。 メチャワロス。 *1:古…

歌って踊れるブロガー目指します

おっと、気付けばはてな1周年。 最初はBBだったなぁ。 あぁ、甘酸っぱい記憶。 あの時はもう突き動かされるような感じだったもの。 飽きっぽい私がこうやって楽しみながら続けてこれたのも 未來派の皆様のおかげです。ありがとう。 今ではもうすっかり友達気…