2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

百万円と苦虫女

DVD発売の日なんだけどー、目黒シネマの上映最終日だったので 観に行っちゃいました。 しかも「グーグーだって猫である」と二本立て。 この映画館むか〜しからずっと二本立ての小さな映画館で 目黒鹿鳴館の近くにあって、学生時代は相当お世話になりました。…

苦虫@目黒

今日、ふらふらしていたら目黒駅前の目黒シネマで苦虫のポスター発見! 「グーグーだって猫である」と豪華2本立て!ニャンダフル〜☆ もうすぐDVD届くけど、また映画館で見れるってーのも嬉しいよね。 しっかし、この映画館キレイに生まれ変わったわよね。 学…

初ヒアルロン酸注入

えっと、まだ顔に入れる勇気はないんで とりあえず腕の皮下注射してみました。 普通の注射よりちょっと痛いかな〜ってくらい。 明日の朝が楽しみです。 しかしいったい何が最終目的なんじゃ?

芸能人は歯が命!

長年の懸案事項であった歯医者通いなのですが、 やっぱり銀歯→セラミックに取り換える!って方向に傾きつつあり 今日見積もり出してもらったら自費治療で1本19万!だってよ。 いいブランドのバッグ変えちゃうじゃないか。 韓国旅行なんか2〜3回行けちゃいそ…

メカロックオペラR2C2

パルコカードさんの先行お知らせが届きました。2月なんてすぐそこじゃん! 写真初めて見たんだけど、なんか蒼井優ちゃんと写ったメンノンの写真並みに 目が離れてるんだけどー。ちょっとぉー。 そしてメカロックの前に「大パルコ人」って書いてあるのはナニ…

新大統領誕生

あまりブログで政治の事は書かないようにしようと思っていたのですが、 なんかね、オバマさんの場合はとても他人とは思えない存在なので(笑) それにしてもホント熱狂的に迎えられてましたね。 選挙戦の時の『Yes,we can!』フィーバーの時は『ちょっとアメ…

シマドラバラード

今日はカラオケたっぷり5時間やってきました。 聖子ラブ!のコアメンバーではなかったので 主に聖子A面を唄ってしかもバラード多めで、ちょっと我ながら新鮮! 「あなたに逢いたくて」「瑠璃色の地球」「野ばらのエチュード」「ガラスの林檎」「瞳はダイヤ…

いい男は何をやってもカッコE!

もうね、旦那の前でも平気で涎垂らしてえぐっちゃん観てますよ。 パジャマ姿にスリッパ履いてても、横顔の鼻梁がシューってなってて見とれちゃいます。 大門バリの▼▼→こういう三角のサングラスもそうそう似合う人はいるまい。 しかし、それにしてもキャスト…

が帰ってくる!

ブロードウェイ版ツアー来日だって! キョードー東京さんからお手紙来たよ。 2009年8月7日(金)〜30日(水) 赤坂ACTシアターだそうです。 映画版RENTの主演キャスト アンソニー・ラップ(マーク)とアダム・パスカル(ロジャー)が来日だって。ワォ! eplu…

Youtubeが止まらない

いい時代になったもんです。 往年のジュリーの歌う姿が家のパソコンで見れるなんて。 ジュリーが「夜のヒットスタジオ」でタタミ100畳敷き詰めた上で 「サムライ」を熱唱している姿がどーしても忘れられず検索したら いとも簡単に見つかりまして。 タタミ100…

がいっぱい

今期のドラマが忙しい。 今日、職場でとろけた女子が複数で、理由を尋ねたところ 「昨日の水嶋ヒロが…」「思い出すだけで…」 そんなにすごいのか。「メイちゃんの執事」録画したがまだ観ていない。 ★火曜日は「メイちゃん」と「トライアングル」 アップに耐…

お疲れサマー&ありがとう

今年ももう2週間過ぎたんだ。 20160分使ってしまった。 ワタシにとってはたった3回のRENTでしたが、 「RENT」観劇前の自分とその後の自分はちょっと違う気がする… のは気のせい??? 朝、仕事がイヤでも、思うように身体が動かなくても 「人生借り物」と思…

霜がおりてる窓ガラスに好きよと書くわたし♪

ここんとこ毎日聖子姫カウコンの1曲目「白い恋人」↑を 聴きまくってます。

さんとブサイク芸人

えぐっちゃんのドラマのあとダラダラ〜っとテレビを見ていたら 松さんがナイナイの番組に出てて、今をときめくブサイク芸人から 愛の告白を受けるってコーナーがあり、 その中で最近よくセーラー服で出てくる「響」のキレキャラのおデブちゃんの方が出てまし…

左の口角が上がる人が好き

トライアングル、見ました〜 だって左門字にクガイ王が共演だよ。 えぐっちゃん、やっぱカッコエェ〜 舞台も良かったけど、やっぱりドラマ出身だけに細かい表情が上手いよね。 目の動きだけで動揺を表すとか、困ったときに左の口角だけ上げて苦笑いとか、 さ…

んもう〜

…って丑年だけに叫んでみました。 あぁ、どうして東京にはこんなに人がいっぱいいるのだ。 そりゃ、東京だからさ。 それにしても疲れた。。。 それでも懲りずに今年も福袋を買ってみました。 もう洋服は買わないよ。 タリーズのHappy Bag 3000円。 紅茶より…

年賀状

大晦日、聖子様カウントダウンの余韻を引きづりつつ、 郵便ポストへ行きますと、 まず、桜井翔クンからの賀状がありビックリ! あ、年賀状のキャラクターだった。 知らぬ間にFCに入っていたのかと。 んな、ワケないね。 そして、沢山の年賀状の中から聖子…

明けましておめでとうございます!

今年も無事に明けましたね。 あぁ、この前ミレニアム、ミレニアムとNYで大騒ぎしていたと思っていたのに。 あれから10年。マジで? いやはや、光陰矢のごとし。 2009年も走り続けます。 皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。