2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめします!

そんな可哀想なダンナに罪滅ぼしではございませんが、 土曜日の夜に久々に映画なんぞに出かけてみました。 トム・ハンクスの「天使と悪魔」 「ダヴィンチ・コード」の続きものと思ってましたが、全然別モノで こちらはヴァチカンが舞台。前作を見ていなくて…

二兎を追うもの…

R2C2で森山クンを褒めたとたんプチマロンが夢に出てきてビックリした! それも結構濃厚で。人妻の欲望むき出し? 仲良くしてるところフライデーに撮られちゃう夢なの〜 「あ、いま写真撮られた!」 でも、その後もフツーの態度のプチマロンにまた惚れッティ…

ワタクシ的千秋楽

ゲキ×シネ五右衛門ロックを見ちゃったせいで、 なんかスイッチ押されちゃいまして、急遽観に行くことになりました。 来月も請求コワイなぁ。 でも、行ってよかったさぁ(沖縄弁)レポってほどでもないですけど、畳みますね。

飲んでもいないのに

最近、ムクミが酷い。 今日も昨日のムクミが抜けなくて、朝から靴が痛くて爪が死にそう。 帰る頃にはデニムまできつくなって、スキニーデニムがレギンス位パチパチになる。 若年性更年期じゃないよね?*1 スポーツし過ぎても逆に疲れでむくむ時がある。 防止…

お土産

アメリカ帰りの友人にもらったの。 カバーガールのマスカラで、その名も『marathon(マラソン)』(笑) すごいカール持続性があって、水にも汗にも強い! ブラシの微妙なカーブのおかげで、私の苦手な下まつ毛塗りも出来る。 落とすのがちと大変だが、これはス…

フォアグラバーガー食べました。

ハーフマラソン2時間切りは出来なかったけど、 渋谷でハンバーグも食べてないことですし、 ここは自分にご褒美!ってなワケで 伊勢丹メンズ館へ行ってきました。 レオンなオヤジ気分ですよ。 お値段もビックリした!*1 けど美味しかった。黄色っぽいのがフォ…

ゲキ×シネ

行ってきましたよ〜 R2C2観れないウサばらしではないですけど、 欠乏感を少しでも満たすためにね。 やっぱり、好きだわぁ〜左門字。そっちかい! いやいや、彼だけでなくこのお芝居がド派手でほんっとーにワタシ好みなんだわ。 見栄切りのシーンなんて、ほん…

ゾクゾクッとする

…なんて書いたら時節柄インフル疑われちゃうかな? それにしても小顔用のマスクってないのかしらぁ? デカ過ぎて耳の所のゴムを縮めないと落ちてくるんですけどぉ。 あ、誰かスリッパで叩いてやってください。

そんなにも高尾山好き?

一昨日のハーフマラソンの筋肉痛もなんのその。 本日も高尾山へ登って参りました。 先週来たばっかりじゃんか(笑) だって好きなんですもん、この山。 今日はお友達を一緒なので、さすがに走らずゆっくり登りました。 今日は少し曇り気味でしたが、頂上から…

野辺山ハーフマラソン

まずは結果から。 自己ベスト更新!! 2時間2分31秒。 去年の5月に出場した山中湖ハーフマラソンでは2時間18分19秒でしたので 約16分の記録短縮デス。 去年は初めてのハーフマラソンだったし、もちろんコースも条件も違いますが、 かなり走力がついたように思…

モッキンバード、チュンチュルルン♪

本日、思い立って高尾山に出掛けました。 今週末の野辺山ハーフマラソンに向けて、ちょっと高地(…ってほど高くないけど)で トレーニングしたかったので。 新宿から1時間、500円でお釣りがくるのに立派なハイキングが出来る高尾山。 最近はミシュランにも載…

ぐしけんよーこー?

9日Aさんご厚意でR2C2をマチネを観ることができました。 んもうっ!辛抱たまらん! クドカンさんに改めて感謝です。 森山未來の使い方を心得ていらっしゃる。 あーやっぱりあともう1回!お願い! でもその前にハーフマラソン2時間切れよな。あはー。 R2C2の…

いいよ、Qちゃん!

今月17日の野辺山ハーフマラソン前に2時間LSDっス。 本日はダンナの自転車伴走付き。 まるでQちゃんと小出監督ですね。 倍ぐらい遅いペースですが(笑) しかし、ダンナもエライよなぁ。GWどこかに出掛けるワケでもなく、マッスル妻のトレーニングに付き合…

シロツメクサの花が咲いたら

走るよ〜走っちゃうよ〜

1ヵ月遅れのエイプリルフール

昨日の舞台は良く出来た夢なんじゃないかと思って。 楽し過ぎたから。 頭の中でグネグネ転がしていたら、 今日はな〜んと夢にあの松田聖子様が! もう本当に恐れ多くて申し訳ないッス。 それもKちゃんの家に聖子様がご訪問っていうシチュエーションに ワタ…