1ヵ月遅れのエイプリルフール


昨日の舞台は良く出来た夢なんじゃないかと思って。
楽し過ぎたから。
頭の中でグネグネ転がしていたら、
今日はな〜んと夢にあの松田聖子様が!
もう本当に恐れ多くて申し訳ないッス。
それもKちゃんの家に聖子様がご訪問っていうシチュエーションに
ワタクシもお邪魔させて頂くというなんとも贅沢な夢でございまして…
緊張のあまり(夢なのに)何を喋ったかちっとも覚えてないって
事だけ覚えているという、あぁなんともったいない。
ただたっぷり2時間位は一緒にお茶を飲んでいたという記憶があります。
聖子様は永遠のアイドルにふさわしく、ピンクのお花をご持参で
ワタクシ帰り際にKちゃんに「押し花にするから頂戴っ!」と懇願するのでした。


聖子様のニューアルバムはそろそろかしらね。
早く聞きたいわ。


今日は小栗君が夢に出そうな気がする。
根拠はないけどー。


で、『ネジと紙幣』なんですが、
払える分しか当選させてくれないの?(笑)
ハハハ、これが現実。
目が覚めた。