2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新CM

キャァ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!! 今度はカレーですか、ハウスさん。 グッチョイス! みぃ様からステキなプレゼントばっかりだぁ〜 興奮して眠れないや。

モダンミリイ ダンスライブ『WONDERLAND』決定!

キタぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!! 本日、FCよりステキなお知らせがっ!オーマイガッ! 今年もモダンミリイの真夏のダンスライブ!! 昨年はチケットを手に入れられず泣く泣く諦めましたから (→FCにまだ入ってなかった。) 今年は絶対行きますよ! 急遽、職場…

岡田君経営の裏原のショップが胡散臭いファッションプロデューサーに クローズアップされ、TVクルーまで入って撮影されるシーン。 岡田君のセリフ 『なにこれ?情熱大陸???』 に禿しく反応してしまいました。 すっごいツボでした。 毎回の遠山の金さんみ…

さん着用のTシャツ遅れ馳せながら購入

森山未來さん、いやいや違った、蝙蝠田俊夫さん着用の Tシャツ、色違いで購入しました。 封筒とかに入っていなくて、このまんまで配達されてきて ビックリ。でもそのセンス好きです。 年がいもなく、ピンクにしました。 後ろの文字はタイ語です。 ピンクの文…

『最悪な…』まであと2週間ですか。 公演まえにあと3キロ減の約束は守れそうにありません。 体重は相変わらずというかむしろ軽くリバウンド??? ってな訳で、本日は公営の体育館にて エアロバイク30分+ウォーキング30分 してきました。 100Kcal消費するの…

HPスケジュール更新

25ansだけでなく、classyにも! 日頃全く縁のないお嬢様雑誌。 しかも重〜い。( >Д<;)オモー だって、この手の雑誌の愛読者は自分で本屋さんまで行って買わないから。 本は本屋さんが配達してくれるものです。 アタイは明日はチャリで本屋さんへGOですな。

セリフカット!?

出演者のほりうちけいこさんのブログに気になる記事が。 『上演時間が長いというのは、思ったよりも、疲れてしまう可能性もあり…』 『しかも、面白くて、良い台詞が沢山!』らしいです… う〜ん、まだ観ていないのに変かもしれないけど、 カットは勿体無いよ…

尼崎脱線事故

あまりにも痛ましい事故に、事故に遭われた方、ご遺族の方の 無念さを思うと胸が潰れる思いです。続くはずであったそれぞれの未来がある日突然にこんな形で断ち切られる なんて。本当に人生は時として残酷です。 私自身も父をある日突然失いましたので(事故…

のための質入?

チケット代の足しにでもなるかな〜っと思い、 要らなくなった18金の貴金属(指輪とか片方だけのピアス) を売りに行きました。 そしたら〜!! 結構いい値段になってあと2回位参戦できるかも!!ぐらいな 価格で買い取ってくれました。 ラッキー!! 18金と2…

姪っ子 

お父さんそっくり!特に髪の毛がっ! (義理兄スミマセン) 3400gで生まれたので大きい大きいと思っていましたが、 抱っこするとまだまだ小さかったです。

九州を走るソーラーカー『だん吉』のバックミュージックが 『ウォーターボーイズ』でした。 それだけなんですけど… 日テレですけど… 『トホホの帰り道』がグリーンピースの収穫のシーンで流れて ました。

in FLIT

本屋さんで見かけたので手に取ってみました。無料だし♪ 『FLIT』最新号は表紙は成宮君ですね。 タイトルは『さけぶ!』 14歳から一人暮しかぁ…かなりしんどい経験もしてる ようだけど、彼のあの仕事の量をみると(もちろん質も!) こちらも頑張らねばっ!と…

職場のハチクロ同好会に男子が一人入部しました〜! 女子受けを狙ってに読んでるのでは???感が否めませんが(^^;) ま、いいか。ハチミツとクローバー 4 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/02/19メディア: ペーパ…

BS2 週刊なびTV出演

前番組の前川清オンステージから我が家のX列センターで スタンバイしてました。 しか〜し、みぃ様が出てくるまで長いこと、長いこと! CMも入らないし、トイレも我慢。うぅ… 緊張してるのか、ライトが暑いのかやたらと ニット帽の頭を掻いてましたね。f(^^;…

http://www.bunkamura.co.jp/orchard/event/swanlake/『キッチン』に続く4月2回目のBunkamura。 本日は横目に『キッチン』のポスターをチラ見しつつ (もう1回観てぇ〜)もうひとつ上のフロアへ上がります。 感想はと言いますと… どエライものを観てしま…

昨日の『スマスマ』笑った。 キムタクと吾郎ちゃんのあのホストマンブルース。 そこにO-zoneのマイヤヒーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! あの『飲ま飲ま、イェイ!』にパラパラの振り付けw あの曲、ルーマニアのバンドなんだってね。 そして日本ではなんとエイベ…

チケットさらに到着

某カード会社枠のチケット届きました。 最前列はなかったのですが、3列目、4列目とかなりの良席(^-^ ) だいたいいつもいい席を手配してくれるのですが、 『配席はお任せください』っていうのがギャンブルなんです。 ま、結果オーライです。良かったぁ〜 し…

実写版

http://www.kurokou.com/ 実写版つながりで…え〜っとこっちは本当に 映画になるんですよね。 ナンセンスバカ漫画で一時ハマったなぁ。 ホント、メカ沢のストラップ買おうとしてましたもん。実写版の配役は… ・フレディ=ファイト一発の渡辺裕之 あの〜上半身…

森田=未來もアリか?

occhi_jiroさんのコメントに刺激され 『森田=未來』を仮想して読んでみました。 (occhi_jiroさんありがとうございます)ハチミツとクローバー 3 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/01/17メディア: ペーパーバッ…

ポスターデザイン

今月のAUの請求書と一緒に入っていたチラシに イラストレーター『奥原しんこ』さんのインタビューがあり、 このコラージュのタッチはどこかで見た…っと思っていたのですが 今日チケットに同封されていた『最悪…』のチラシを見てビンゴ!コラージュなのに不思…

み〜ぃ君、み〜ぃ君お鼻が高いのね。 そ〜よ、母さんもなの??? …というわけで(?)共演の堀内敬子さんのブログ にみぃ君の( ´・・`)アップ画像が貼りつけられてまふ。でも鼻よりあごが気になる…。『ラスクリ』チームでいいとも拡大号に出演した時、 『…

チケット届きました〜♪

やっと我が家にもFCの届きました。 7列目左側と3列目の超右側。 うん、良しとしよう! 欲を言えばキリがないし。 でも、川平さんのところで1公演押さえておけば 良かったかな…。 でも、ほら、超右側通るかもしれないし! あとは某クレジット会社の枠で取っ…

再び読み始めました。

ハチミツとクローバー 2 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/08/19メディア: ペーパーバック購入: 3人 クリック: 23回この商品を含むブログ (257件) を見る昨日のyunyamさんの書き込みを読みまして、 実写ドラマ化…

姪っ子産まれて10日目

赤ちゃんによって仕草やクセ色々違うものなんですね〜 三女は小指を立てて、ちょっとジローさんの 『飛びます』風になってる事が多いんです。 (若い人には意味不明?) ちょっと変化すると、ワンナイの帰国子女『りさこ』の 『アロヒィ〜』みたくなります。…

再び[森山未來]

ねぇ、ねぇ「25ans」のドコに載るのよぉ〜 あんな重い雑誌アタイに買えって言うの? ( >Д<;)オモー しかもアナタの記事以外に読むとこありませんからっ! もう、ほんとグリグリすんぞっ!

アニメ化

月刊「YOUNG YOU」連載中の羽海野チカさん原作「ハチミツとクローバー」がアニメ化!! あの世界観がどんな風にアニメで表現されるか ちょっと心配でしたが、結構良かったです。 アニメ公式HP→http://annex.s-manga.net/hachikuro/main.htmlハチミツとクロー…

もぅ、バカバカバカ! 録画すんの忘れてた。 ワンフ失格。GEOの80円レンタルに行くしかない。

HPメッセージ更新

なんやろ。コイツ。もぅ。 小さい事気にすんな〜!! 前だけ見てろ〜!! タテノリ、朔ちゃん、エドガー… どれもこれも精一杯やってきたから 今のアナタがいるんでしょう。 芸能界って本当に誤解の多い世界なんでしょうね。 だって、ファンでない人がたまた…

毎年恒例の企画となった「好きな男・嫌いな男」 yunyamさんのブログに載っているとの報告があり、 イイ男盛り沢山の期待をよせてanan購入しました。 http://anan.magazine.co.jp/index.jsp みぃ君は476票獲得して『好きな年下の男』第3位でした。 「一重まぶ…

朝、脱脂粉乳60gを400gのヨーグルトに入れ、 かき混ぜたあと、(ちょっとダマがあるまま) ペーパータオルでフタをしてそのまま室温で放置して出かけました。 夜、開けて見るとなんかモコモコ、ブクブク量が増した 感じになっています。どうやら発酵したよ…