2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

戦争わんだー3回目

ワタクシのボケの進行もついに極まるところまで 来てしまったようです。 北千住についてからチケット忘れたことに気付きました! ガビ〜ン!! これは罰か? ランチ食べる気まんまんで、チケットの事アタマを掠りも しなかった。おそろしー。昨日、飲み過ぎ…

この人気恐るべし

カリギュラ、全部ハズレましたー。 信じられん! すげーな、オグリ。 ファンクラブではないけど、小栗くんのところ上手いネット術があって 若い子も利用しやすいようにケータイサイトから全部できるようになってるんだよね。 しかもさ、待ち受けの画像をDL…

別にあの話題避けてるワケじゃないよ。 今日は仕事だし。 色んなことは明日の公演を観てから。

そう、いいです、いいです

…だって。超ウレシイ。 センセイに褒められたの初めてかも。 相変わらずカスタネットはヘタクソですが、 (だって全く練習せず、鞄の中に入れっぱなし。ひどい。) 回転して斜め45度を向いてポーズ!はソニンちゃんに負けてないから*1 しかし、足の裏に改た…

カリギュラ

e+のチケ申し込みページ見たら、すんげーカッコイイ画像が! 上半身ハダカ!ダルビッシュもビックリ。 細いけど、色っぽいねぇ〜(涎) おそらくチラシもこれで行くのかな。 11月は平和に過ごそうと思っていたけど、絶対ムリだわ。 だって悪役でしょー。もう…

I’m fine!

プチマロンのリポDのCMの直後に、 玉ちゃんの読売新聞だったりすると、今日1日ツイてる気がしちゃう。

初日

タイトル発表の時から、このタイトルどうにかなんないかなぁ〜、 正直センスねーなっと思ってました。 何だよ、戦争って。 8月に直接的なタイトルだし、 しかも、わんだー平仮名だし。 とりあえず『戦争』だからってモンペを意識したルックにして駆けつけま…

師匠、TV登場!

私が敬愛するカリスマインストラクタークリス松村先生が なんとバリバリバリューに出演していました。 ピンク・レディーっていうより、ジュディ・オング?風味の ド派手な衣装で出ていたわ。 あの水兵さんチックなマリンTシャツは神戸でも着ていらしたわ。 …

おねえパワー

5時間ジムの結果案の定、すんごい筋肉痛。 内腿、大臀筋、肩…ボクササイズめっちゃ効いてる。 しかしこんな時、和式のトイレしか空いてなかったりするのなぁ。 悶絶しそうでした。イテテテテ… でも、この筋肉痛がないとつまらないと思ったりして。 真性Mです…

運動再開

ここ最近、膝の負担にならないような軽度の運動しかしていなかったのに、 暑さに負けて毎日アイスとビール摂ってたら案の定体重が スゴイことになってました。 大体、体重計乗らなくてもカラダの厚みで分かるように なってきてしまったんだけどやっぱりね…と…

Dance is My LOVE

2週間ぶりのフラメンコ、 えー、予想通り踊れませんでしたー! お稽古ゼロでしたから、当然です。 でもじんわりと汗かいて、それなりに楽しかったので満足。 楽しいのが一番だわ。 明日はHIPHOP&ボクササイズです。 職場が変わって、なかなかジムにも行きづ…

思い出すのは…

こうして考えてみると、お誕生日に公演が重なるって ことはそうそう無いんですねー。 『アリス』でみんなでハッピーバースデーを唄えたのは 非常にレアな経験だったのですね。 みんなでホテルでワイワイしましたねー。 あの部屋に一体何人居たんだろうかって…

あ、ちょっと過ぎちゃったけどお誕生日おめでとう!

時にカッコ悪くたっていい、 がむしゃらだっていい、 ミライの向こうまで駆け抜けろ! そして、ファンを大切にするよーにっ! 大人の階段ちょっとずつのぼれーっ!

ちょっと早い未來生誕祭

花火と共にお祝いするのが恒例になりつつあります。 毎回、場所を提供して下さるYさんありがとうございますm(__)m 苦労せずに花火が見える特等席で、美味しいお料理に舌づつみ、感謝感激です。 今回は濃い人妻5人衆と生き霊沢山(爆) 何かこうやってお祝いし…

いくらなんでも…

暑過ぎるわぁ… 厚過ぎてカロリー消費してるからって理由に食べ過ぎてるわぁ… 朝、ベーグル+カフェオレ 昼 そば+かつ丼 夕方 ドーナツ+ラテ 夜 ビール、餃子…ふぅ( >Д<;)オモー 一時は炭水化物を極力避けるため、シュウマイの皮すら はいでたのに…あぁ、あの…

麗しのじゃがポックル♪

エッヘヘ! 実はゲット出来たんですぅ〜 じゃがポックル。 姉家族が「目の前で売りきれた」報告に後日談あり、 なんとレンタカーのところに移動お土産屋さん が着ていて、うちのおかんが出掛ける間際にじゃが芋やら何やら 色々物色しているそのちょっと脇に2…

歌舞伎町ダンスバトル

林檎ちゃんではありませんが、 何故かこの街のワイザツさ、嫌いではありません。 うかうかしてると、墜ちるとこまで墜ちそうな、 不夜城、新宿、歌舞伎町。 今日はYさんのお誘いで、出掛けて参りました。 あ、すぐ傍でスケダチやってる〜 ヒップホップ系ダン…

真夏の歌舞伎町ダンスバトル!

…その前に、業務連絡。 16日の件、お返事まだの方は宜しくね!

大泣き

あんまり真剣に観る予定ではなかったし、 実際、お皿洗ったり電話したりしながら 斜め見してたんですが、 最後はテレビの前に体育座りする事になりました。こんなに上手い子役がまだいたんだね。 ゲンも弟も愛らしい。笑いと顔がくしゃって垂れて可愛い。 少…

↑だそうです。

1年のうち、360日位帽子かぶってます。 大好きです。 今秋欲しいのはベレー帽とモヘアのニット帽。 早く寒くなれ。

人のオトコと思うとつまらない

なんだよな!anan買って損したぜ! *1 サエコ、いつ小出君と別れてたんだよ〜 人妻っていい響きなのに、人夫はダメなんだよなぁ。 いや、そもそも人夫なんて言葉はあるのか?妻帯者か? ダルビッシュくん、カワイイ奥さんもベイビーも手に 入れたんだから言…

じゃがポックル奮闘記

今日から、姉一家が北海道旅行。 しかも始発の便っていうじゃない(あ、ちょっと懐かしい響き) 昨日、う〜んと姪っ子を可愛がってあげたので 密かに期待しておりましたが、 『目の前で売りきれました…』との報告。 ガクーリ。 じゃがいもの妖精に嫌われたわ…

マルキュー好き

映画の後は姪っ子とカフェで色々近況報告。 ケーキ美味しかったね〜 そして、本日のもうひとつの目的であるマルキューへ。 実はいい歳して渋谷に行くと何気にちょこちょこ覗いてるんです。 1Fのロックっぽいお店が好きなんだよね〜 しかしな、あぁいう露出が…

キサラギ2回目

今日は中2の姪っ子と渋谷で待ち合わせ。 毎年、必ず夏に1回デートすることにしてるの。 だんだんオシャマさんになってきてね〜 一緒にお店周りをするのも楽しい。 それにプチマロン好きなところも共通。 キサラギは2回目ももんすっごく楽しかったです。 あの…

ちょんまげ

未來がちょんまげ姿で夢に出てきたゾ! 目の覚めるような鮮やかな水色の着物着て。 (若干、バカ殿感あり) いよいよ大河かぁ〜っと思いきや、それは瑛太くんでしたー! 未來濃度が薄まる頃になると、必ず夢に出てくる。 ダイジョブだってばぁ〜 ・・・っと…

2回目

意外と早く終わったので、エアポケットタイム(懐かしいね!) を使って再び恵比寿へ。 リピーター割引で1,000円でした。 今日は意外と混んでたなぁ。夏休みか。 ネタばれしてませんので畳みませんよ〜 2回目はもう泣かないだろうと思ってたけど、 やっぱり…

健康診断

朝も早よから行ってきましたよー。 全然チカラ入んないまま。ボーっとして。 で、いきなりバリウム『胃を膨らませないと撮れないんです』 ってちょっとイケメンだったから、頑張っちゃったよ。 『胃の粘膜にバリウムをくっ付けます』とのことで台の上で ゴロ…

ダルシンがダンシン♪

風強かったなぁ〜 牛丼屋の登り旗がちぎれんばかりにダンシンしてた。 お経が書いてあったら、今日は何回も唱えたことになるんだね。 それにしても暑いぜ。 今年初めてエアコン入れました〜 負けた気がする。

悪あがき

明日、健康診断だ〜 なのに昨日朝までカラオケ大会をしてしまったため、 今日はジムでひと絞り。 ヨガ&クロール&サウナ&自宅ビリー でもさ、この季節夜の9時から診断終わる昼まで 水も飲めないって有り得なくないっすか? とりあえず血液濃くなりそうだか…

さん、感謝しないわけにはいかない

「勝手にしやがれ」「ペッパー警部」「UFO」「サウスポー」「津軽海峡冬景色」… 今でもそらで唄える曲ばかり。 子供時代、歌謡番組の歌紹介のテロップには 歌詞:「阿久悠」って書いてあるのばっかりでどんな人なんだろうって思ってた。 特にピンク・レディ…