歌舞伎町ダンスバトル

林檎ちゃんではありませんが、
何故かこの街のワイザツさ、嫌いではありません。
うかうかしてると、墜ちるとこまで墜ちそうな、
不夜城、新宿、歌舞伎町。
今日はYさんのお誘いで、出掛けて参りました。
あ、すぐ傍でスケダチやってる〜
ヒップホップ系ダンスのバトル。
いや、スゴかったぁ〜
優勝者には10万円って、若者には大金だよね。
それを好きなダンスで貰えるとなったらねぇ。
優勝者は文句なしのパフォーマンスだったなぁ。
スッゴくコミカルで見ていて楽しい。
テクニック的にも勿論高度。
帽子の使い方とか、表情が良かった〜
準決勝で敗れた女の子もスゴかった。
腕で支えて脚を回すアレは何と言うのだ?
体操の平行棒でやるみたいなアレ。
女子がやるの初めて見たわ。スゲー!
何か若さ爆発って感じ。
若いっていいわねぇ〜
あ〜久々にヒップホップ踊りたいわ。
でもあの技は真似しちゃイカンぜよ。
腕、骨折するでぇ〜