2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

猫村さんと聖子ちゃん

待ちに待った『今日の猫村さん2』発売されました。 職場でも相当買ってた。 みんな昼休み、半分ニヤけて読んでるの。 一気に読んでしまいたい。 …でも読んだらその後が長い。 というワケで本日は半分でお休み。 それにしても、究極の癒し系キャラですな。 ネ…

メッセージ更新

なんか、いいね。 ツイてるね。ノッてるね。 キミが居たからあの役があるんだよ。 キミが楽しくて良かった。 観ているお客さんはもっと楽しいよ。 あんがと。 でもさー、『キミの屁のニオイってどんなニオイ?』*1 *1:替え歌でひとつよろしく。そしてイチゴ…

↑のタイトルに反応したら貴方も80年代

ザギンでメタマクのパンフ持ってる人がいた。 すっごい話しかけたかった。 今日の舞台はどうでした?って。 アレ?でも見掛けたの夕方だ。 今日はソワレだけだよね。 ん?幻覚?魔女の仕業?

む、無念じゃぁ〜

今日は休みなのに、青山鋼鉄城もお休み。 う〜む、じゃワルキューレの当日券挑戦してみるか。 …ってBunkamuraに着いたら、既に2階まで当日券を求めて人々が並んでおりますがな。 なんか、Jのパワーの圧倒されて何かイヤな予感。 明かにホームレスのオジさん…

Kyriさんの日記にご紹介あったのに、得意気にメールなんぞしちゃったりしてしまって失礼。グレコの鼻の穴。すんごいコトになってますけど…(笑) 500円玉入りそう。 そしてナニ!このP.19の仔豚は??? 稀に見るブ●面がまた愛しい! 斜め上の人と同一人物に…

目黒の乱

ハイ、これが本物の『目黒鹿鳴館』 私もかつては赤いトレーナーにケミカルジーンス、ウエストポーチの魔女。 …なんてバンギャルがそんなカッコするかいっ! 『目黒鹿鳴館』私の友人も出たりしていたので むか〜しは行った事もあるよ。実家から近いし。 でも…

あー好きかもしんない。

ちょっと気になってた人とバイバイを言ったあとに 『あぁー彼のコト好きかも。』って思いますよね? 今日はそんな感じ。 『オレステス』もポチっとしちゃったし。エヘっ。 お中元のカタログで目を惹くのも『カフェ・グレコ』だったりして。 コジ付けでもなん…

ジュニアはのり巻きにされました

4回目のマクベス。今日も満員ですな。 席は前方上手。 うぅ、下手席ってないよぉ〜 WBの進藤ちゃんのパパが観にいらしてました。 以下、きよし&王子メモ帳です。

貧乏舌のグルメ評論

…っというワケで『イベリコ豚の会』です。 隔月くらいで開催している三十路女子の集いです。 カロリーは気になるので食事前にとりあえず気休めでゲルマ温浴30分。 はぁ〜たっぷり汗かいたわ。これでひと安心。 場所は銀座中央通りシャネルの裏にある『タブリ…

思い出したコト

ミュージカル見たあとって必ず何か歌がアタマに残り、エンドレスリフレインですよね? 今日は『リンスはお湯に溶かして使え〜』で、仕事にならなかった。頼むで、しかし。 昔はそうだったよ。確かに。でもさ、この話題、コワクて20代にはふれないワケ。 オッ…

明日のジョーの主題歌は尾藤イサオだったんだ

本日の夕飯はコレです。あ、ちょっとネタバレしちゃったかな。 アレ観た後、そんな気分になるのはオカシイですか? 何も入れてないですって。 隠し味はチョコレートだけですってば。 今日はクドカンさんが観に来てました。 普通に正面から入って来られてまし…

コラーゲン、コラーゲン

昨日、姪っ子の誕生日で寿司(しかも、ウニやイクラの高カロリー魚卵系多め)に 何ヶ月ぶりかのケンタッキーに、ビールに、ケーキも頂いちゃって どっぷりコレステロールの泉に浸かってしまったわ。 体重も見事に反応。 本日は沢山のお酢を飲んでデトックス…

開演40分前に起床?!

かなりムリして取ったチケットなのに、 なんと起きたのが開演40分前!開場ではなく開演40分前よ! 2度寝をしたのがいけなかった。 さすがの私も焦ったね。時計を見て倒れ込む。ガビーン。 『絶対ムリだよ』 『ムダにするのか?あのチケット』 『落ちつけ〜、…

ダイエットスープ

ダイエットスープ今までも色々試してみました。 マイクロが味も美味しいし、粉の溶け具合もグッド。 但し、めちゃ高いっ! リエータは味つけがどれもクリームっぽくて飽きる。 今は、スリムアップに落ち付いています。 価格もまぁまぁだし、味もバリエーショ…

ネタバレなしの関東未來会

笑い過ぎてお腹イタイよぉ〜 ダブルNさんのせいかな。 東京の幕が開けたら関東組がどんな興奮するのかな。 コワイよぉ〜 サテンのはっぴで、オデコに『未來命』の鉢巻きで、ハッとしてGood!ですよね(笑) 髪型は聖子ちゃんカットで宜しくどうぞ。

鍛えてます

連日のジム通い。本日は『体成分分析』をしてもらいました。 結果、『実年齢より3歳若い』。 …ってこれ微妙。 実年齢より10歳若いつもりなんですケドー。 3歳じゃ、納得できん! 体脂肪は標準。 ま、3時間運動した後ですからねー。 標準、標準っていい感じに…

ジム通い

うへぇ〜疲れちょる。 でも、今日は早起きしてジムへ。 先週は1回しかジムに行けなかったし、色んなもの吸収しすぎて(?) 溜まっちゃったからどうしても行きたかった。 疲れてるけど、運動したかったの!運動?あれ?●●=二文字じゃん。違うぢゃん? …って…

仕事帰りにクマテツ展に行きました。タダ券もらったので。 なんとな〜く彼のしたたかさというか、キザな感じに苦手意識があって、 舞台もまだ1回も観にいってないのですが、これはやはり観にいくべきだと思いました。 英国バレエ団のプリンシパルの地位を捨…

つおーい、つおーい

休みなしで仕事だいっ! 目が三重になっちゃいました。 おまいはつおーいって誉めてよ〜ねぇ、ねぇ誰か。 いやいや、おまい、好きでやってるコトやろー。甘えたらアカン! そう言えば、初日のJr.も片二重だったような…。 でもいい顔してたなぁ。 カテコでも…

{メタルマクベス]初日まつもと市民芸術劇場

今だから告白します。 会場入りするまで、小栗君の事考えてますた。 27度(暑かったんだって、ほんとに。)の松本市内をぐるぐるしながら。 劇場に入るとすっごい人、人、人。 おーグッズがいーっぱい売ってる。 コンサート会場みたいにグッズを買うのに並ん…

You are SHOCK!!

ものすごい波動砲を浴びて命からがら帰って参りました〜ぜいぜい、はぁはぁ。 朝一番の電車で戻り、仕事仕事。 そんな日に限って残業まで命じられ、9時間みっちり働いたとです。 明日も朝早いので、そして今回本当にネタばれ勿体無い気がするので ほんのちょ…

NHK BS アニメ夜話

ひぇ〜天下のNHKでヤッターマンが見られるとは思わなかっただよ。 しょこたんも出てる。 コメンテイターが語る、語る。よく見てるなぁ。 セットがドロンジョ様になってるし。もうNHKの製作者の偏愛が現れていて実にヨロシイ。 しかし、それにしても名作だな…

HIP HOP初級

スポーツクラブでようやっとスタジオデビューです。 HIP HOP初級。 いやぁ、なめてた自分が恥かしい。 バレエやっていた人間には手をグーにして踊るって事がまず難関。 フリなんてすぐ憶えられると思っていたのに、もう明かに動きがヘンでした。 よく通って…

いきなりTシャツかい

30度あったの?今日? で、明日は15度とか。 松本はどの位なんだろー。何着ていったらいいんだろー。 そうそう、この間は夏でもホットドリンクって書いたんだけど、 ひとつだけ今許しているコールドドリンクがある。 それが、コレ。 『とろけるマンゴー』 AS…