む、無念じゃぁ〜


今日は休みなのに、青山鋼鉄城もお休み。
う〜む、じゃワルキューレの当日券挑戦してみるか。
…ってBunkamuraに着いたら、既に2階まで当日券を求めて人々が並んでおりますがな。
なんか、Jのパワーの圧倒されて何かイヤな予感。
明かにホームレスのオジさんに並ばせてるのがいるな。
こういうのちょっとなぁ〜。どうなの?
で、やっぱり予感的中。見事にハズレ。
今日は家族サービスしろっつー事だと思い、トボトボ帰りました。


でも帰りの本屋さんで
『ニャ夢ウェイ』なる松尾スズキさんの本を発見して購入。

ニャ夢ウェイ

ニャ夢ウェイ

ちょっとぉ〜、ネコの名前に『オロチ』ってナニよ。
可愛さに壊れて行く松尾さんと妻子さん(奥さん)に非常に共感覚えます。


そうだ、『今日の猫村さん2』明後日発売だ。わーい。