デビュー30周年武道館コンサート

今年は3日間のうち初日と2日目に聖子様詣をして参りました。 初日は雨の中、Nさんと。 2日目はうって変わって青い空のもと同級生4人で。 聖子様繋がりがどんどん増えていくのが嬉しい。 聖子ちゃんのコンサートって誘ってもだいたい嫌がられないの。 一度は…

Our Prelude

お久しぶりね。 もう、かれこれ1カ月も放置しちゃった。 さくらんぼマラソン以降ちょっと体調が優れなかったり、 旦那が夜PCを占領していたり、 ツイッターに移行していたりでなかなかブログ更新できませんでした。 まま、色々あったんですが、これだけは書…

隣同士、あなたとわたしさくらんぼ♪

さくらんぼに夢中です。 ビジュアル的にもあのプルっとしたカタチが可愛いよね。 さくらんぼグッズを探していたらこんなキュートな ゴム手袋に巡り合いました。 これで洗い物も楽しくなるかなぁ。

24時間マラソンにはるな愛さん

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/haruna_ai/?1276006201聖子コスプレ中「はるな愛?」言われ 少なからずショックを受けておりましたが、 このニュースに気を良くするワタクシ。 なんだか他人のような気がしません。 とても頑張り屋さんだから…

言うよね〜

3時間も昼寝しちゃったせいで今頃目が覚めてきちゃった。

[マラソン]第9回果樹王国ひがしねさくらんぼマラソン

無事に完走出来ました。 …が、タイムは聞かないで! コスプレで1時間56分と言ってたのはどこの誰?(笑) 2時間どころか…。 後ろから数えた方が早いよ(>_残り3km地点でアクシデント発生。 トイレに籠るというアイドルにあるまじき行為。 あっつかった〜 カツラ…

NHK松本隆特集&SONGS

今日は10時からずーっとNHK。 もう渋谷方面に頭が上がりません。 松本隆氏のもの凄い多作ぶりに圧倒されました。 聖子ちゃん以外にもいっぱい書いてるもんね。 職業作詞家として売れる歌を書かねばっていうプレッシャーは相当なものだったはず。 『たばこの…

アルバム発売!

今日は女神様のアルバム発売日でございますよ。 デビュー30周年の記念すべきCD、ジャケットはピンク♪ 聖子と云えば、ピンク。 ピンクと云えば聖子。 デスヨネ〜My Prelude(初回限定盤)アーティスト: 松田聖子出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ発売日: 2…

ねむい…

旅ラン後、もちろんフツーにお仕事が待っておりました。 特にトラブルなどなく無事に過ごせたのは鎌倉のお寺お参り効果かしら? 毎日、平和に過ごせるだけで感謝。 しかし、なんとな〜くやっぱり疲れちゃうのは事実。 疲れも取れにくいなぁ。 これが歳のせい…

四六時中も好きと言って♪

無事に茅ヶ崎まで辿り着きました。とりあえず、ご報告〜(追記。疲れも限界なので写真は時間のある時にUPします→ちょっとだけUPしました。) 最終日はまずはじめに友人オススメの海蔵寺へ。*1 朝、早すぎて参拝できず…こじんまりしていて好きです。 そして…

君は行くのか、そんなにしてまで♪

*[マラソン][トレイルランニング]まだまだ続きます旦那を置いて何泊してるの?って感じですねー。 このまま行けば沖縄まで行くかも。なんつて。今日は葉山から鎌倉までの観光ランニング。今日一日色んな風景見たなぁ。朝は葉山のマリーナでリゾート気分…

夕陽は今、夜のために水平線沈むのよ♪

*[マラソン][ランニング]プチアースマラソン寛平ちゃんが療養中の間はワタシが代わりに走りますっ! …っていうのは嘘ですが、思いがけず4連休を頂いたので、旅に出ました。昨日、元々中学時代の同級生とそのファミリーと泊まりで三浦海岸に出掛け、聖子…

七転び八起き

更新しなかった理由は色々あるんですが、 ツイッターに移行しつつあってちょっとサボリ気味になってました。 あとは仕事上のストレスですかね。 長い事働いていましたがこんなに強いストレスを感じたことがなかったので。 ま、ネタ的には面白いですよ。 今と…

久々に皇居ラン♪

さくらんぼマラソンの準備も兼ねて皇居でジョギング。 最近はランナー渋滞とか悪い話ばかり耳にしていたので不安でしたが、 連休明けだったせいか比較的空いており、ストレスなく走れていい感じでした。 今日は暑かったけど、走る頃には少し風も吹いてきて心…

恋しちゃおうっかな♪

ワタシじゃないですよ〜 プリンセス・セイコ様のセリフですよ〜

違いの分かるオトコ

後輩から教えてもらったサイト。ネスレ 製品ラインナップす、すごいよ、コレ。 大沢たかおさんがネスカフェの『ダバダー』をバックコーラスに400文字以内であなたに朗読してくれます。 ひゃ〜、何て囁いてもらおう??? とりあえず、モーニングコール♪『お…

缶コーヒー「ボス シルキーブラック」CMに登場

今日はコレを書きたくてタイトル付けたの。 このCMのシリーズ好きなの。 映画っぽいよね。 永遠の歌姫。 なんか、なんだろ。 ココロがじゅわぁぁぁ〜んってしちゃう。

わたしはもっと強いはずよ♪

どんな粉モノを目の前にしても誘惑されないはずよ♪ 実家にホームステイしているインドネシアの留学生のリクエストでたこ焼き屋さんへ。 お好み焼き、ネギ焼き、もちろんたこ焼き(2種)、そして〆に焼きそば☆ ドラの胃袋は宇宙だ! 暖かい国からやってきた留…

本日参加の皆様、お疲れした〜

あ〜今日みたいな日にフル走りたかったな。 本日はかすみがうらマラソン、掛川・新茶マラソンなど色々レースがありましたね。 ツイッターで刻々とつぶやきが入るとこっちまで並走している気持ちになりました。 ワタシクも久々のLSDに飛び出しました。 6月の…

寛平ちゃん、アースマラソン一時中断

http://www.earth-marathon.com/2010/04/15/190000.htmlツイッターでは相変わらずの寛平節(アヘ)でしたので ビックリしました。 でも、この大偉業を成し遂げるための英断ですよね。 マラソンをしていなければもしかしたら気づくのももっと遅かったかもしれ…

第5巻予約開始!

こちらは矢島美容室から1カ月遅れの5月21日発売。 あ、そう云えば今誰にこの漫画回ってるんだっけ? 5巻出る前に回収しなきゃ。

プリンセス・セイコ

我らが聖子姫改めプリンセス・セイコ様が 今日、とんねるずの『みなさんのおかげでした!』に出ていらっしゃいましたが、 このCDのジャケ写真見るとほんとうに沙也加ちゃんと間違えそうになる。 見て!アイドルみたいに歌わせて(DVD付)アーティスト: 矢島…

寒すぎっ!

これだけ寒い4月というのはここ最近記憶がありませんなぁ。 毎日着るものに悩みますねぇ。 みんなコートまだ仕舞ってないからクリーニング屋さんも儲からなくて大変だわね。 12時過ぎたらなんか底冷えしてきた。

食べろぐ???

本日はダーリンの誕生日。 心なしか最近老けたような気がするけど大丈夫かしら?マイダーリン。 朝からずーっと出掛けていたので、ディナーは作らず 宅配ピザとワインで乾杯。 あ〜今週の摂取カロリー、4日間ですでに1万カロリーは越えてると思います…。 い…

薔薇とサムライ

観てきましたよ〜♪ 抱腹絶倒、ザ・新感線という感じ。 面白かった〜 ふるちんは相変わらずのハチャメチャ五右衛門。 でも何故かカッコよく見えてしまうんだな。 天海さんはさすが宝塚出身、何もかも安定していらっしゃる。 なんてカッコイイだ。 あの足の長…

リーバイス広告

松ケンがステキ☆な〜んて云ってると山手線にて 未來さんの不意打ち。ギャボ。 な〜んかお二人兄弟みたいですねー。 どことなく似てる。

鬼嫁活動13年目を迎えました

すーっかり忘れてしまって、仕事中に思い出しました、結婚記念日。 魔の13年目?なんてね。 お祝いディナーも特になく、普通に野菜炒めに焼き魚で色気も何もない。 ま、何もないのが一番です。 しっかし、まぁよくこんなアタシに付いてきてくれるな〜っと。 …

青梅マラソン、結果届きました。

忘れた頃に届きました。 なんとか部門別に名前が載っていますが、この順位は不満だ。 みんな早いよぉ〜次回は200位以内でゴールしたい。 2か月前の事ですが、もっと前のような気がします。 でも、あの時はフルに向けて集中してたなぁ。 今はぷっつり緊張の糸…

お花見ランニング

今日はお天気良かったですね〜 今年の桜を楽しめる最後かな〜っと思い、 お花見ランニングしました。 シンスプリントが不安だったのですが、 特に痛みもなく、休んだ分筋肉も元気いっぱい。 時々歩きもまぜて、参拝したり、お花を愛でたりしながら 10キロ気…

お花見

ジェットコースターのようなお天気の隙間を縫って 目黒川の桜並木をママンと歩きました。 ほぼ満開ですね〜 今日の強風で早くも花吹雪になっていましたが、 気温は低いですのでもうちょっと、もうちょっと楽しませてくださいな。