2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

試写会

雨の中行って参りましたよ。よみうりホール。 ダッチに関してはチョイとうるさい旦那と。 会場は老若男女いろんな人がいます。勿論、アキバ系も^^; 少々ネタバレしますので、これは続きを読む記述で…

ついでに猫もキレイにしとこ。

爪が伸びすぎて肉球に喰い込みそうだったので、獣医に連れて いきましたところ、暴れて暴れて←うちのニャンコは気性が荒い 手を噛まれました。診察台から飛び降りて、待合室のソファの 下に潜り込んだり、大変な騒ぎ! 獣医さんも引っかいてしまいました。本…

のためのBeauty Up 大作戦!!←アホかっ!

ま、別に二人っきりで逢うわけじゃないし、 すんごい席も遠いんだけどさ、気持ち的にね、ほら キレイにしておきたいっていうのがありまして… 本日はケミカル・ピーリング。 サリチル酸を使う所が多いようですが、私の通っている所では マンデリン酸を使って…

東京千秋楽終了

昨日で千秋楽も無事終了しましたね。 最後は演出家の鈴木さんも登場、音楽の本多さんの生サックスライブもあったとか。そんなステキな東京千秋楽のレポート*1 http://d.hatena.ne.jp/occhi_jiro/ ミライ派野郎 mmooh’s blog 自分が出演者でも親御さんでもな…

朝、シャワーを浴びながらドイッチの 『今日は窓の外のカラスの方が偉く見える♪』 なんて唄っておりましたら、赤いものが点々と床に垂れてきました。 鼻血です。 オノッチの残像がチラついていたのは間違いありません。 刺激強いなぁ〜

昨日のブログで書き切れなかったのですが、 『最悪な…』を観に行く前に銀座に期間限定で出現している ミーチャンカフェに行ってみました。(5/2の日記参照) んもう、ミーチャンの可愛い事ったら!(あっ、ネコのミーチャンね) サンドイッチにはミーチャン…

試写会当りました♪

完成試写会ではありませんが漫画を掲載している出版者4社合同の 試写会当りました♪ やっぱりハガキ出しておいて良かった〜 この勢いで宝クジも買っておくか。 買わなきゃ当らないし。

7アミーゴ目

本日で私にとっての東京公演はラスト。 行きにオペラグラス買いました。(8倍まで拡大可) 普通それは要らないと思われるC列(6列目)だけど! 会場ではkyriさんにやっとお会いできました。 光栄です。(^-^ ) ズボンだけじゃなく、色んな所に穴が開くほど*1…

ドイッチ、仕事してるじゃん。

ドイッチ、モデルの仕事が入ったようです。 読売新聞折り込みチラシ(しかも塾の宣伝!)にドイッチが… 友達が今日ラジオで聞いたネタ。 お兄さんのジョン・カビラ氏が金曜日観劇だそうです。 ドイッチも緊張するのかな〜

6アミーゴ目

あ〜東京公演もだんたん終わりが近づいてきました。 私は25日が最後。 こんだけ観てもまだ足りんっ!って気持になるのはどうして??? 今日は行く前にビックカメラによって双眼鏡買おうとしたのですが、 売り場のお姉さんが不慣れで在庫が分らないらしく、…

ロック♪ロック♪ロック♪

①20日ご一緒したmmoohさんに教えて頂き遅れ馳せながらSAKEROCKのBBS 飛んでみました。 SAKEROCKオフィシャルサイト 本名やんけ。で、どうして語尾が『ですえ』なの?京都弁? しかしいいな、WB仲間は『未來』って呼び捨て。 源ちゃん羨まし過ぎるぜぃ☆ ②そう…

上毛新聞

最近電車でもケータイで未來派方のブログを見るのが日課となっています。 そしてkyriさんの日記で上毛新聞に記事掲載を知りました。 ミライ派野郎 即、職場仲間で実家が群馬の子を探し、メールしました。 いきなり『実家で上毛新聞取ってない?』ってすごく…

今朝6:40メールの音で起こされました。(着うたは松田聖子) メールの相手は1年半前に亡くなった父。 (なんとなくアドレスは消せなかったのでそのままになってた) ん?んんっ? 寝ぼけてんのかアタシ? いたずらメールかと思いましたが、読んでみると 『…

e+(イープラス)から『森山未來が贈るダンスの世界』ってタイトルで メルマガが届きました。 東京公演のプレオーダーは5/24(火)12:00〜6/2(木)18:00 だそうです。 ん〜FC枠以外にも保険をかけておくべきか? 悩むなぁ。でもイープラスあんまりいい席取れ…

思い出した事。

昨日の公演で会議後のムラさんが 『年取るとね、おしっこの切れ目と話の切れ目が なくなっちゃうからね』ってセリフを言った時に キッチンの奥のオノッチが『オレにはさっぱりわかんねぇ〜』って 表情で首を2回もかしげたのを今、トイレに行って 思い出しま…

5アミーゴ目

aimee_bさんのブログ《豊》な《未來》は晴れている♪で気になっていた渋谷西武のB2Fベーグル屋さんに立ち寄り、ほうれん草とブルーベリーのベーグルを買いました。 ホントはココア?とホワイトチョコのベーグルも欲しかったんだけど売り切れでした。 保冷剤無…

さんのお仕事

汚れた英雄 初回限定生産エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川映画発売日: 2004/09/24メディア: DVD クリック: 28回この商品を含むブログ (19件) を見る草刈正雄さんと言えば私はコレ。 若い人はご存知ないと思いますが、 この時の草刈さんほっんとーに…

未来のWBとランチデート

いやはや、嬉しいものですな。 80年代生まれボーイ(美形)とランチできるなんて。 ちょっとウキウキしてる自分が恥ずかしい。ハニカミかよっ! いろいろこぼれ話しも楽しかった。 (Y田君が朝4時位まで飲んだその翌朝6時の撮影でも ちゃんと演技してるその…

4アミーゴ目 

本日はソワレで。 そしてな〜んと出た!X列!左サイド! ガン見していーいんですか? いーんです。 観たものがもう現実が夢かわからない…

マチネ編

未來派アミーゴの皆さんとランチで盛りあがった後、 2アミーゴ目突入。 H列真ん中。あちゃさんとお隣でしたね。 会場にはフジテレビの笠井アナと軽部アナが。 もしかして番組で取り上げて下さる???ツボだったところをつらうらと

今日、ふと聞こえた会場にいらした方の会話で… 『ほんとっ、未來ファンに囲まれてウザイ』って。 あぁ〜ごめんなさいね。 真の演劇ファンからしたら許せないんでしょうか? あんまりキャピらないようにはしてるんですが… だから、会場でプレゼントとかはやっ…

さん=恋愛マスター☆トリコ

いやぁ、含蓄あるお言葉の連続なんですよね。『愛と癒しを取り違えてる』とか 『愛なんてない。あるのは愛の証だけ』(細かいところ間違ってたらゴメンナサイ)うなずきまくりですよ。 こんな女友達いたら楽しいでしょうね〜 そしてナイスバディもさることな…

ソワレ編

かれこれ渋谷に10時間以上いました。 そのうちパルコに6時間、いやランチも入れて8時間位いたのか〜 睡眠時間より長いわっ! そして妙なハイテンション☆でも大丈夫。 マッシュルームもにせロレックスも買ってないからっ!*1 家のドアを開けるとき『ピ〜ザ☆ア…

Wonderlandチケット申し込みスタート!

『最悪な』で未來強化月間なのに、さらにWonderlandの申し込みとは あ〜忙しい。未來一色だな。幸せだな。 ポチポチしてたらア〜ラ、金額が凄い事になってますけど(汗) だってそこに夏休みあわせちゃったんだもん♪ 行けなかった去年のリベンジ果すぞっ! F…

しばしオノッチに会えないからさ、もう仕事しまくり。 10時でも11時でもイッツオッケー♪(ヤケっぱち) 火曜日は昼夜2回参戦する事になりました。 未來派のみなさんにお会いしたいです。 5月なのに寒くて職場で風邪が大流行Y(>_ みぃ様大丈夫かしら?

リフレインが止まらない

今回BBほど音楽がすっと覚えた訳ではないんですが、 今日も仕事中も『ピーザ、アミーゴ♪』が蘇ってニマニマ。 しかーし草刈正雄さんの『エレベータ♪』を唄っているうちに 途中からBBの『トゥルトゥトゥル〜ダンスウィズミーダーリン』に なっちゃうのは何故…

初日

とうとうこの日がきてしまいました。 朝からソワソワ落着かない。 病院行って、エステに行って おかげで今日のフジテレビ「スーパーニュース」の メルマガ読めず、見逃しました(涙) 最近ファンに優しくないよ、ファンクラブさん。 さてさて、金曜日夜のの…

生みぃ様に会うためにスパに行って、垢すりしてきちゃった。 乙女組だもん。(キモイからぁ) 初めて体験しましたが、紙パンツもなくマッパで寝そべるんですね。 大事なところに微妙にタオルかけられて(/ω\)→恥ずかしいのポーズ 背中だけのつもりがお姉さ…

いよいよ明日っていうか今日

うわぁ〜BBから2ヶ月、あっと言う間だな。 あと何時間かで生みぃ君に逢えます。 また、病気が始まるよね〜 発作も出そうだね。 おととい、昨日と連続で鼻血出たのもその前兆? (興奮し過ぎなんだよっ!) 明日、舞台中に鼻血だしてる人がいたら間違いなく…

の為のシェイプアップ

↑って言うのはおこがましいですが、本日は500メートルと アクアウォーキング30分+『脂肪バイバイ』コース30分(すごいネーミング) やってきました。 のってくると息継ぎをしなくなってきますね。 8ストロークで1息継ぎ位。 水の中のあの独特の感触が心地良…