昨日のブログで書き切れなかったのですが、
『最悪な…』を観に行く前に銀座に期間限定で出現している
ミーチャンカフェに行ってみました。(5/2の日記参照)


んもう、ミーチャンの可愛い事ったら!(あっ、ネコのミーチャンね)
サンドイッチにはミーチャンの焼印が付いてます。
そして隣りのSWANベーカリーにもこんな可愛い焼印のついたパンが
売ってました。(写真)お腹に包帯してる図だけど、避妊手術したのかな?
白ベースのネコちゃんですが、所々にミルクティーみたいな
スポットがあり、眼がブルー(エドガー色)。色っぽいことこの上なし。


アイ・ラブ・ミーちゃん

アイ・ラブ・ミーちゃん

写真集買ったら、カレンダー下さいました。もう半年経っちゃったからかな?
平間至さんのお嬢さんが小さな売り子さんやっててそれはそれは
キュートでした。あれじゃお父さんメロメロだわ。


平間至さん、女性アイドルもいいですが、被写体としてネコ科に
属していると思われるお勧めの男子=みぃちゃんもいかがでしょう?