2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダーほっすいね。

そろそろ来年の予定もポチポチ入ってきております。 手帳もそろそろ新しいのほしいし、 カレンダー、そうよ、カレンダー作りなさいよっ!FC!*1 MMカレンダーでも良いわ。作って、新感線様*2 8月はもちろんジュニア様でねっ! とりあえず、毎年買ってる平間…

↑あ、いちおうゴダール意識してみました

今週は週4ジム通いです。 今日は朝時間もあったので、エアロしてから出社。 初級だから平気と思っていたのですが、 これがこれがピョンピョン跳ねまくる!跳ねまくる! ねぶた祭りかっ! ちょっと、中級じゃないの〜センセ、間違ってない??? そして、笑っ…

鍋解禁!

ちょっと肌寒くなったとたんに鍋解禁。 だって簡単で野菜もたっぷり取れるんだもーん。 今日はどうしてもとんこつ風味のもつ鍋にしたかったのに、 ダンナの反対でキムチ鍋になった。くやしー。 もう頭に描いていたメニューじゃないと本当に余計食べたくなる…

お洒落の秋

ショートパンツ流行ってますねー。 ホットパンツっていう位短い。 くしゅくしゅソックスにヒール合わせたりして街の女の子は みんなお洒落上手よのぅ。 脚にコンプレックスのワタクシではございますが、 やっぱり流行り物には弱い。 ええいっ!ここは歳のこ…

風は秋色

La〜La〜La〜La〜La〜Oh!Milky Smile♪ ミルキースマイルってどんなスマイルやねん。

最初に買ったチケットはマドンナとバッティング してたので諦め、取れたチケットは立見席。*1 体幹鍛えてて良かったよ。 しかし2時間半立ってるのはさすがにしんどいな。 *1:ま、財政的にも…これしか無理

細目イケメンと。

今月焼肉、2度目だなー。 前回の反省を踏まえ、今回は食べ過ぎないようにと気をつけていたら 今、とってもお腹が空いてきました。くーっ、キビシイ。 しっかしカッコ良かったなぁ、王子。*1 未來っていうか、若干、的場コウジだったけど。 はしゃいだ勢いで…

偶然

偶然って結構あるほうですか? 私はあるほうかな。 昨日は隣りの人が全く同じ音楽聴いてました。(BENNIE-KのDreamland) ヘッドフォンから漏れ聞こえる音で判りました。 今日は隣りの男子がおんなじピンクのケータイ持ってました。 どっちも声掛けたいタイプ…

③スッキリ

N宮くんのM界転生。リベンジです。 席に着き周りを見渡しながら、ドキドキして待ちました。 今日は大丈夫でしたー! 安心し過ぎて、ちょっと睡魔に襲われたのを告白しときます。 あ、でもナリの部分はガン見してました。 相変わらず調子いいよな、アタイ。

②スッキリ

次は人間さまのお墓参り。 お父さん、おばあちゃん、おじいちゃん、ご先祖の皆々様 すいません。時間の関係上、ペットのお参りが先になってしまいましたー。 昔は何にもなくてひたすら不便な所だったのに、 今じゃお墓の向こうに六本木ヒルズが見えます。 ご…

①スッキリ

秋晴れが気持ちいいね〜 本日お彼岸。 小春のお墓参り。小春が大好きだった母と一緒に。 初めてのお彼岸供養にお寺に行きますと、 ちゃんと小春の塔婆が用意されていました。 お坊さんが5人も来てお経を唱えて下さいました。 私と同じように家族の一員をなく…

Confession Tour Final

本日がマド様の日本ツアー及び、世界ツアーの最終日でもあります。 頑張れマドンナ。私達も頑張るで〜 21日はチケット余ってるって聞いてたから、空席が目立つようだと ちょっとイヤだなぁ〜って思ってましたが、当日券も長い列が出来ていて ほぼ満席でした…

ちょっとだけよ♪

今日もトンデきたよ。レオタード装着で! 画像すぐ消すよ!消しました。 代わりに女王様の背中をとくとご覧下さい。

Confession Tour in 東京ドーム

いやはや、ついにこの日が。 長かったよぉ〜苦節13年。待ち焦がれたわ。 待ち焦がれてファンのみんなも少し大人になったみたい。 年齢層たかーっ。 20代の若造、10代の子供なんて気持ちいいくらい居ない。 グッズ売り場もメチャ混みで、30分位並びました。 …

トンデ!トンデ!

あー顔もカラダもしょっぱいよ。 これ集めればドームの塩って名物になりそう。(んなもの、要らん!)

まっすぐに

すったもんだの末、昨晩やっと見ることができました。 ホント、このままダンナとの冷戦に突入するかと思いました。 当日は途中からでもいいやと思って急いで帰ったのに、 『オレは見たくない』ってひと言にブチ切れて、ふて寝しました。 だからケータイ買い…

は何で出来ている?

あの強靭な肉体と精神力は何で出来ているの? 解析してみた。 ちょっと前に流行ったアレね。ヨーガクバージョンがあるんだって。 ヨーガク解析機 マドンナの63%はデヴィッド・ボウイで出来ています マドンナの34%はビヨンセで出来ています マドンナの2%はク…

モリヤマってない

うーむ、最近キャッチアップしてないけど、大丈夫なのかしら、アタシ。 明日もオンタイムで見れない事はまず確実だからなぁ。 いつ見ればいいのだ。 途中から見るのヤダし、じゃ漫画喫茶に飛び込めばと思ったけど 絶対泣いちゃうしなぁ。すすり泣き漏れてた…

胃も歳をとるのねん。

昨日の焼肉が半日残って辛かったわぁ。ウェップ。 遅れてきた男子2名のカルビをこっそり先に焼いちゃって 胃袋にしまった罰でしょうか。 さらにカルビの追加した欲張りの罪でしょうか。 ビールジョッキで4杯は多すぎたでしょうか。 自分の胃袋で消化できない…

昨年に引き続き、今年も観てまいりました〜 平日のお昼だというのに、ほぼ満席。 そして、ブラバンやってるのかなぁ〜って感じの 若い大学生風のお客さんがかなり多かったです。 そういうの嬉しいよね。 昨年の経験を踏まえ、チケットは通路側を取りました。…

ほらぁ〜きよしつながりだってば

はなまるカフェ、氷川きよしさんの続きが元きよしなのね。 私の夢の中で氷川君に宣伝した甲斐があったわ。 きよしが繋ぐ縁ね。 明日はなまるカフェの予告… 『お母様がお部屋に置いていってくれるもの???』 そりゃ、まごごろダベ。なっ!

カラオケ7時間耐久レース

今日の約束があったからツライ仕事も乗りきれたわ。 本日は同世代と80年代カラオケ♪ 新しい歌禁止ですから。 MMの時にも通ったステキなカラオケ屋さん。 料理もガッツリ食べました。 名物ハニートーストは途中で具がなくなるとトッピング追加できるのね。 バ…

偶然②

職場に同じ誕生日、同じ血液型の人がいましたー。 これはかなりビックリ。 全然タイプ違う〜と思っていた人だったから。 でも、どこか似ているのかもね。 内に秘めた熱い野望とか?(あるいは妄想?) 小学校の時に同じ誕生日で同じ血液型の子がいたけど そ…

偶然①

電車で斜め前に座っている人が『僕たちの戦争』の大型本を読んでいました。 推定20歳後半。ちょっと色白ぽっちゃり男子でした。 読みながら、ちょっと笑ってまして、 普通だと『なんだ?こいつ?』と思ってしまうところですが、 『おぉ、同士よ、今はどこの…

ご褒美

不思議な、不思議なピーチパァイ …って不思議なのはその曲の方ですぜ。まりあ先生。 ふわぁ、やっとPCの前に座れるぜぃ。 ちかれたよぉ(ランディ風に)、連日14時間労働。。。 でも、マイボスがステキなご褒美くれました。 キル・フェ・ボンのピーチパイ。 …

無念じゃ〜

あぁ〜ひさびさにドラは怒ってるよっ! 世間はこんなにお祝いムード一色だというのに。 つまらぬ芝居は長いワケってでもなかったのに、 芝居の途中で席を立たなくてはならなかった。 ある観客のマナーで。 マジ悔しいぜ。 すみません。今日は愚痴ります。 あ…

ちょっと番宣

明日から『Qさま』がゴールデンになりまーす。 19:00スタートです。 ワタクシの知り合い(美男子)が物凄いコトを披露しますので、 良かったら見て下さいまし。

僕は世界の中心だっ!ではなくて[僕の、世界の中心は君だ]鑑賞

本、映画、ドラマ、舞台と制覇して、 本日は韓流のセカチューをダンナと鑑賞。 セカチューといえば、映画でダンナの涙を初めてみた記念すべき作品よ。 今日ももしかしてダーリン泣いちゃったりして??? いやいや、大泣きキングクイーンは自分であったよ。…

風立ちぬ

ちょっと涼しくなってきましたね そんな訳で良く眠れます。 起きたのが、始業20分前っ!ガビーン( ̄□ ̄;)!! いい歳して遅刻かよ。 う〜、う〜、→必死に言い訳を考えるワタクシ。 とりあえず、顔、顔、顔!(じゅんさん) 眉毛だけ書いて、寝癖を直して、 絶対…