偶然


偶然って結構あるほうですか?
私はあるほうかな。
昨日は隣りの人が全く同じ音楽聴いてました。(BENNIE-KのDreamland)
ヘッドフォンから漏れ聞こえる音で判りました。
今日は隣りの男子がおんなじピンクのケータイ持ってました。
どっちも声掛けたいタイプでなかったのが残念。
太ってるメンズやっぱ苦手。。。
昔、ロンドンで高校の同級生に会ったことあります。
あとディズニーランドで偶然むかーしのお客様に会ったことも。
そういうのって何なんだろうね〜
未來と偶然遭うのなら、う〜ん、本屋さんがいいな。
自分の欲しい本が高いところにあって、取れないのを取ってもらうとか。
おーい、漫画の見過ぎだよ。