2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

究極の癒しは塗り絵

居ても立ってもいられないから、気持ちを静めるために塗り絵しました。 猫村さんのエプロンを色えんぴつでピンクに塗るの。 これが、すっごい癒されるんだわー。 子供の頃塗り絵って良くやったよね。 色を塗ってる時は自然と夢中になってたよ。 大人になって…

ノリノリの大阪マクベス始まりましたね!

冷やし中華はまだ早いだろーという5月の松本から ロングランの東京青山鋼鉄城を駆け抜けて、 大阪夏の陣スタートしました. 気持ちだけは私も一緒よぉ。 だから今日のランチは豪華10品目の冷やし中華にしてみますた。 ウワサによるとすごいノリだったらしい…

いよいよ明日大阪公演開始

自分は行かないのに、遠足の前の気分だよー。 観に行かれるであろう関西方面の方々のお顔を想像すると こっちまでドキドキするぅ。 どうぞ楽しんできて下さい。 度肝を抜かれてきて下さい。 演者の皆様、スタッフの皆様暑くなって参りましたー。 どうぞどう…

僕たちの戦争

mmoohさん情報ありがとうございました。 ほんとにやるんだね。坊主。 でももう免疫もあるし、ダイジョウブ。 相手役は上野樹里ちゃんと内山理奈ちゃんかー。 私の頭では貫地谷しほりちゃん(現代)と香椎由宇ちゃん(戦争時)と キャスティングしてたんだけ…

大阪に行くまでに諸々の用事を済ませる一日

いつもよりむしろ早起きで、最初に晩ごはん作り。 本日は冷しゃぶです。私はごまだれ派。ダンナはポン酢派。 洗濯して、掃除して、ジム行ってエアロ。 しかし、体重がもう完全に落ち着いた感があり、全然減りませぇ〜ん(冠さん風) 筋肉付け過ぎって話もあ…

TAPPERS RIOT

行ってきましたー。青山鋼鉄城・・・の隣りの円形劇場。 青山鋼鉄城は今は押尾コータローさんのライブでした。 そういえば押尾さんは最終日の出演されますね。 とーっても行きたかったのですが、スケジュールが合うのは今日だけ。 でも今日はアコーディオンの名…

美少年

今日、電車で斜め前に座った若い男の子の二の腕が やけにツルンとしていて、 わー顔はどんな感じなのかなー 野球帽被ってて見難いなー でもホッペもすごいツルンとしてるなー ちょっとこっち向いて顔見せてよーって なんて思ってたら目があっちまいまして、 …

SO LONGのイントロって…

今日、発見。 …ってほど大袈裟な事でもないんだけど。 そしてバブル世代にしか分からないかも〜なんだけど。 最初のイントロがアン・ルイスの『あぁ、無情』にソックリなんだな。 きれいでしょ(フッフー)♪ ヒラヒラと(フッフー)♪ いいオンナでしょ(フー…

きよしはきよしでも

試合始まる前にシャンパン飲み過ぎて肝心の試合の前に寝てしまいました。 非国民ですたい。 ヒデごめん。一緒に泣いてあげられなかった。 そんな中で見た夢に、ご本家の氷川きよし王子が出て参りました。 この前は夢の中でも躊躇したのに、 今回は突撃インタ…

成分分析メタルマクベスバージョン

kyriさんとこで教わった、成分解析さっそくやってみた。 shimadoraの43%はメタルマクベスで出来ています shimadoraの41%はいのうえひでのりで出来ています shimadoraの9%はシェイクスピアで出来ています shimadoraの4%はえぐるように、マクベス!で出来てい…

昨日の余韻を引きずって…

禁断のマックに手を出してしまいましたー! 体重も目標の●●㌔台にのったからいいかなーなんて。 きっと、これでまた戻るであろうが、 ちょっとはあの甘い夢に浸らせて〜ってことで。 超ひさびさのマック。 うわぁ〜オイシイ☆ マック食べた後は必ずちょっと期…

FC会報号外

印刷中→発送となったのね。 あーん、クロネコちゃん早く来ないかにゃ〜 エドガーや白い人を連れてきてくれるのかにゃ〜

友人宅にて

認知症の症状も色々だよねという話しで、 そうなったら、まずは『全肯定』が基本なんだって流れから 本当に不謹慎でかもしれないんですが、 ワタシがもしそうなったら…という展開になり(不愉快にさせちゃったらごめんなさい) 未來の舞台何回も見せてるのに…

いや、寝ながら歩いたりはしないですよ、さすがに。

でも、たぶんニヤついていたと思います。 だってー夢の中でー、あの子がー、 チキンフィレサンドー、くれたからぁ。しかもさ、ご丁寧にサンドの包み紙も剥がしてあって、 手は既に私がパクっすればいい状態に差し出しているのに、 もう何?夢の中でも躊躇し…

ヨン様靴下をバカにできない…

久々の韓流ネタ。 凄いものを頂いてしまいました。 これが結構似てるんだ。 因みに顔のぶぶんは足の甲の側にきます。 踏みつけられないもんね。 ご一緒にボールペンまで頂いてしまいました。 大切に使わせていただきまーす。 著作権とかの問題はさておき、 …

…ってほんとに一言二言っていうか、あんまり詳しくは書けませんが、 本当はロベルトカルロスにお伝えしたい事があったんだけど、 英語が通じないもんで、フィーゴ(ポルトガル人)に 『すいません、訳して下さい』って頼んだだけなんですけどね。 でもあとで…

サッカーと私。

画像は人っこ一人いないザギン。 こんなにみんな応援したのにー。 引き分けでしたね。がっくし。 またしても川口のファインセーブで助けられたけど、 もうあんなにハラハラするのイヤじゃ。 頼むからもっと走ってくれー。 高校サッカーみたいでもいいじゃん…

メタルマクベス東京千秋楽おめでとうございます。

ライブがあって、 特製お煎餅とリンスが配られた(投げられた)とか。 うぅ、観たかったよぉ。 でもその場にいたら興奮して血管ブチ切れてたかもしれないわ。 夜は夜でまたサッカーで興奮してねぇ、 毛がフサフサに生えた心臓が欲しい。 大阪千秋楽は全身ト…

LIVEチケットゲット出来ました

前回は行けなかったけど、今回は某FC様のお陰で取れました。*1 立見席。ライブの場合はこれでいいのだー。 思いっきりヘドバンするよーっ! ウッチーはギターを壊して失神して、冠クンは客席ダイブねっ! 全身で受けとめますわ。 *1:ランダムスター様☆

あづ〜っ

蒸し暑いことこの上なし。 こんな日は冷やし中華だ〜っと思っていたのに、コンビニでも売りきれてたぁY(>_ 最終的にはからしを全部溶いてグビグビグビって行きたかったのにぃ。 代りに15品目のサラダ蕎麦っていうのを食べましたが、微妙でした。 ゴマドレッ…

メロイックサイン

ラストシーンの事なので畳みます。 いや、それほど仰々しい事でもないんですけど。

親愛なるマドンナ様

プレミア席当ってしまいました。 夫婦で10万円かぁ。 マクベスが安く思えるぜぃ。 10万円あったら韓国、グアム、いやハワイにも行けるなぁ。 マドンナ様は口パクはないよねー。 それだったらマライアキャリーより格下っつーことになる。 前回のGirly Show も…

青山鋼鉄城で何やらサプライズがあった模様

詳しくはたぶん未來派の方が報告してくださるはず。 いやはや、新感線の大出血サービスには怖れ入りました。 昨日から吉川ひなのちゃんの『うさぎちゃんSAY GOODBYE』が 頭から離れなくて困っていたんですが、 今日からは『スシ食いねェ!』になりそう。 し…

ウルフにしたは良いが…

髪型を変えて、職場の若手男子に 『すごいイメチェンですねー』『若くなりましたねー』 と言われてすっかり有頂天ではございますが、 すっごい肩凝るの、コレ。 ずーっとセンターパートだったから。 シャーリーズセロンを気取った時にサイド分けしたのですが…

Nさんからチケット譲って頂いたのをよい事にのんびりしてたら、 ギリギリになってしまいましたー。 表参道駅構内から青山劇場まで爆走。 うぅ、膝イッタ〜ィY(>_*1 今週末で東京も最後。 当日券はかなり厳しくなっているようです。 本日は5枚しか出なかった…

マクベスかベジャールか

すんごい悩んだが、結局マクベスの勝ち。 ベジャールもDVD付きのお徳チケット売ってたりして、すんごく気になったけど。 今はクィーンより、メタルが聞きたいのぉ! そしてチケットを譲ってくださったNさん。 わざわざ愛の宅急便をしてくださりアリガト!(´▽`) …

6/13の日記書きました。 ボロボロですけど。

ウッチー絡みのお仕事をした事のあるお友達と鑑賞しました。 彼、真面目だそうですよ。 ドラマの仕事をし始めた時には、ドラマの撮り方とか良く分かって いなくて、フレームの外にはみ出た演技をしたり、他の役者さんに被ったり していたそうです。 そうよね…

ちょっと気になってるの

ぶつぶつ…

ツライ、ツライ、かなりー、ツ〜ラ〜イ〜

マクベス、W杯の日程まで計算しているのか。 初戦は休演日。 千秋楽の夜にクロアチア戦。 ブラジル戦はぶつかってない。 予選を突破したとして、 F組2位ならトーナメント初戦は6月26日 ☆ F組1位なら(!)初戦は6月27日 ○ そんでもって、☆で勝てば、つまり準…