成分分析メタルマクベスバージョン

kyriさんとこで教わった、成分解析さっそくやってみた。


shimadoraの43%はメタルマクベスで出来ています
shimadoraの41%はいのうえひでのりで出来ています
shimadoraの9%はシェイクスピアで出来ています
shimadoraの4%はえぐるように、マクベス!で出来ています
shimadoraの3%は●●切開で出来ています


ほらー、やっぱり言及したもので出来ているのだな。



そして、本名の場合、


●●●の91%はシマコで出来ています
●●●の6%はBOOK・OFFで出来ています
●●●の3%はシェイクスピアで出来ています


ほらー、だからグレコと結ばれる運命なんだって。



そんなウチのダンナ(本名)でこっそりリサーチ。


▲▲▲▲の67%はダブルソフトの差し入れで出来ています
▲▲▲▲の20%はタップダンス・ソロで出来ています
▲▲▲▲の6%はえぐるように、マクベス!で出来ています
▲▲▲▲の6%は4文字Jrで出来ています
▲▲▲▲の1%はクドカンで出来ています


ちょ、ちょっとー待ってくださいよ。
あの、うちにダンナの26%は元きよし&4文字ジュニアで出来ているんですかい???
えぇ?1/4ですかい?


あ、有り得ないッスよ*1
あいつスキップも出来ないのに。
今日、寝ている間に確かめてみるっす。