2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ノベライズ本到着

「人生はドラマのように……school daze the novel 」届いてました。 晴生くんと勇太郎が一緒の日に来るなんてね〜。 嬉しいけど、もう表紙でお腹いっぱいなんで。 内容も今、知りたいような知りたくないような。 今日は止めておきます。

・毎回スタートのナレーションがステキ☆ ・釈さんの手をグイっと引張って人気のいない所へ…。 その時の腕がいいんです。肘から下が結構太いよね。たくましい〜 そんで毛がちょっとホワホワしてる。 ・そして釈さんとの秘密の会話で『キャバクラで働いてる…』…

セクシーショット頑張ってますた。でも正直、ちょっとツラかったっす。 ごめんなしゃい。 でも、源氏名、小春さんですね。 うちのニャンコと一緒で親しみやすい。 しかし彼女の声を聞くと、何かお徳情報があるのでは?っとついつい 耳を立ててしまいます。あ…

八等身なんだって〜チゴイね! プロフィールによると HEIGHT:170(デカイ!) BUST:78 (正直でよろしい) WAIST:58 (女性タレントの基本数字。みんなこう書くよね) HIPS:84 (これも正直なところ?) SHOES:25.0 (フカキョンよりは小さい) 愛ちゃんは拓未…

イヤなヤツをめーいっぱい演じて下さってます。 今日のあのラストの手の平返しはもうこそばゆくって、こそばゆくって。*1 それはないだろっ、人としてどうよっと突っ込んでおりましたが、 これも平岡くんには罪はなく… 最近みずほ銀行のポスターでお見かけし…

会社でもボスが『アネキ』見ている事が判明。 そしてその理由が釈さんなのでした。美女好きねー。 意外と小さくみえるんだよね。 美咲さんと一緒にいるから余計にそう思うんでしょうか? でもプロフィール見ると165㎝ある。アネキどんだけデカイんだ。 3サイ…

第3話

半ケツ見たさに家路に急ぐ今日。 リアルタイムに間に合ってラッキー☆ いつもこれぐらいに帰ってこれたらいいのになぁ。 とりあえず半ケツで頭逝っちゃってますから、あの子の事はおいといて。 今日はその他の出演者さんの事先に書こう。 3話は釈さんと平岡く…

メガネ男子

本屋にオリコンスタイル買いに行ったら、 こんな本見つけて「もしや」と思わず手に取ってしまいました。メガネ男子作者: ハイブライト出版社/メーカー: アスペクト発売日: 2005/09/15メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 4人 クリック: 409回この商品を含…

原作好きだったから、イメージ壊されるのイヤだったんだけど結構面白い。 小栗君、これと並行して『偶然の音楽』もお稽古してるの?大変だな。 松田翔太くん、お兄ちゃんよりカッコイイ。 マツジュン、ちょっと惜しいな。あともうちょっと背が欲しい! 一生…

舞台観る前にキレイになろう

何か目標がないとね。 今日は友人の紹介で脱毛へ。 キャンペーンでワキ脱毛9,800円(2年間)でした。 フラッシュって方法でいっぺんに広い部分が処理できて、 あっという間に終わってしまいます。 それほど痛くないし。 出来たばっかりでキレイだったし、 エ…

再び…

新宿に行く用事があったので、タマちゃん再び見てしまいました。 やっぱ、いい男だわぁ。 二重だけどね。タマちゃんはいい。色気があるもん。 逃げようとした水川あさみちゃんを追いかけていく橋のシーンで 目が潤んでるんだよ。たまらん。やられた。 そして…

TV Station には29日の試写会の事が載っていましたが、 28日にも新宿の安田生命ビルで試写会やるみたいですね。 スクールデイズと試写会で検索するとヒットするはず。11月なんてもうすぐなんだなぁ〜 振りまわされて1年が過ぎていく感じねぇ(しみじみ)

本日はつば〜い☆ ジャケットに写っているのは堅さんのペットのらくだだそうです(嘘) アップテンポなメロディ、覚えやすい歌詞。いいね、いいね。 24日の日記にも書きましたが、 SONY MUSICのHPで36時間限定で『POP STAR』のクリップフルコーラスが見られま…

職場でも私が宣伝マンしているせいか見てる人が多く、 ファンでない方の感想って新鮮であります。 『あの子ってさー、一生懸命演技すると鼻の穴膨らむよね? そればっかり気になっちゃって、ドラマの内容より鼻の穴の方覚えてるよ。』 …といってマネまでして…

第2話

あの、色々書こうと思ったんですけど、 最後の来週の予告で全部吹っ飛びました。 な、なに?今の? 一瞬なにか桃みたいなものチラっと見えましたよね? 3回リピートしちゃったんですけど(苦笑) 月9ってそんなサービス満点だったんですかぁ? フジさん、視…

1日に何回耳にするかな〜って位、ヘビロテでかかってますね。 POPな感じが耳に心地よい♪ ダンナの鼻歌までコレです。 クルマに乗ってるとラジオでこればっかりかかるらしいんだな。 ラジオ番組に平井堅さんが出演された時、 何曲が書き溜めていた曲(っと言…

フジテレビクラブ会報

オマケに今日はフジテレビクラブの会報まで届いてた。 いつも会報と一緒に特製クリアファイルをくれるので ひょっとして今回は?っと思っていたら 『大奥』でした。いらん! 内容はだいたいどこかでお見かけしたような感じ。 でもいっこ面白い質問が。 Q.「…

in school daze DVD

ディナー中ダンナにDVD到着の知らせを受けまして、 もう震える手でパッケージに手を伸ばしました。 あぁ〜もうこのビニールがもどかしいっ!

鑑賞

本日、ダブルヘッダーでデートを強行する私。 そう愛が欲しいの。(キモイっすか?) 新大久保から歌舞伎町へと猥雑な街をフラフラするのもたまにはいいですね。 そしてtomkoさんと『殴者』鑑賞。 でも最初の目的は『スクールデイズ』の予告を見ることという…

を巡るリトルコリア

aimee_bさんとドキドキ♪リトルコリアツアー。 駅を降りるとそこはもう韓国???でした。

私、いま生きてるのかなぁ〜。 いや、ちゃんと生きてるんだよねー。 何?この幸福感。充実感。 幸せすぎてこわいんですけど。『おまえでいいや』って〜(爆死) 今日は1日が48時間に感じました。 お昼はaimee_bさんとリトルコリア散策。 夜はtomさんと玉ち…

オンタイムで観られないのはもう分かってたんで、 遠くの勇太郎より近くの王子とのカラオケを取ってしまいました。 あっ、言っておきますが決して二人ではありませんからっ! みんなでワイワイですよ。 王子はとっても歌が上手♪ っつーかデビューできるから…

あ〜もう朝からビデオフル回転録画。 …つーか、まだビデオ派なの??? 180分テープで3倍やっとか。 めざましテレビは7:40位に登場。

×[ピンクフロイド]×[牧阿佐美バレエ団]

前回は行けなかったリベンジを果しました。 最初『モヤっと』してましたが、最後は『スッキリ』でした。

前夜祭

いよいよ明日からだー お祝いしなくては。 銀座の千疋屋に行って840円のモンブラン奮発しようとしたけど 店内のみって事であえなく退散。 ほんで、仕方ないからコージーコーナーの紫いものモンブランにしました。 未來派のデミタスカップでかんぱーい。 お味…

昨日録画した再放送を観ました。 84人のボーイズに夏の特別レッスン。 いやぁ、いい時代になりましたね。 男の子だけのバレエ教室が開けるなんて。しかも先生トップダンサーですよ。 バレエ習ってた時、教室に一人はいるんだけど、 みんな大きくなると恥かし…

王子登場

只今、期間限定で職場に未來似の子がヘルプにはいってくれてます。 みぃより背が10cm近く高く、年齢的にはちょっとお兄さん。 あぁ、なんてカッコイイんだ。ちょっとワイルドな魅力が増したね。キャッ☆ ミラクルスマイルにノックアウトだぁ〜 あぁ仕事楽しい…

制作発表

tomkoさん、kyriさん、mmoohさんの日記で素敵な制作発表の事を知りました。 さすがです。ありがとうございます。 うちはダンナがしっかり見ていたというのに、私は夢の中でした。 何故?起こさない、ダンナよ。 最近冷たくない?

フカヒレ三昧しました

久々に逢う同級生と食してきましたフカヒレ。 銀座一丁目 魚翅海鮮酒家 銀座 竹若黄金棲 ( ファンジンロウ) 前菜3品。 フカヒレスープ。 北京ダック(笑っちゃうくらい小さかった。切符くらいの皮だった。そんなもんなの?) きのこの炒め物。 フカヒレ姿…

ニセNANA

髪の毛切りに行ってきました。 ビフォーアフターで有名なカリスマ美容師さんがいるあの美容院です。 入るとオシャレーな美容師さん、アシスタントさんにすっごい見られてる感があります。 未だに緊張するんだよなー。 本日はまだ実は映画をみていないクセに…