舞台観る前にキレイになろう


何か目標がないとね。
今日は友人の紹介で脱毛へ。
キャンペーンでワキ脱毛9,800円(2年間)でした。
フラッシュって方法でいっぺんに広い部分が処理できて、
あっという間に終わってしまいます。
それほど痛くないし。
出来たばっかりでキレイだったし、
エステにありがちな押しつけがましい雰囲気もなく良かった。
BBまでに本当はキレイになりたいけど、ちょっとそれは厳しいかな。
マクベスまでになんとかツルツルになりたい。


あと、体重もなんとかしないとなー。
一応目標第体重クリアと油断してたら、見事に2キロリバウンドしてたわ。
原因はわかってます。
秋のゴハンが美味しいせいなの。
栗ごはん。さつま芋ごはん、きのこごはん、まぜごはん。
いつもはごはんあんまり食べない派なんだけど、この季節は格別で。
お代わりし続けてたらこんな事に。
炭水化物ってテキメンだわ。
明日からまたステッパーやらねば。