再び…


新宿に行く用事があったので、タマちゃん再び見てしまいました。
やっぱ、いい男だわぁ。
二重だけどね。タマちゃんはいい。色気があるもん。
逃げようとした水川あさみちゃんを追いかけていく橋のシーンで
目が潤んでるんだよ。たまらん。やられた。


そしてもちろんスクデイの予告も焼き付けました。
発見!あの子、鼻がひくひくするって友達が言ってたけど、ここでも!
しかもね、『ぼくは昨日オトコになった』『晴生くん、まさか…』のシーンで。
スクリーンで見たからさ、ハッキリと。
もうオッカシくて、笑いたかったけど、お客さん少なくて必死で耐えたわ。


劇場の人にいつから公開ですか?と聞いてみたけど、
まだハッキリ決まってないらしいです。
乱歩地獄』の興業次第かなー。