2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッサガサ

今日はいくらか寒さもマイルドでしたけど、 乾燥しまくりで、Kyriちゃんのように私もジッパー触るだけで 爪がガリガリになっちゃいます。 もういっそ、スカルプやっちゃった方が美しいし、爪に厚みも 出るから良いのかもしれませんね。 でもいったんやると2…

夢でもし逢えたら…

さむ〜い朝でもステキな夢で目覚めるとヌクヌクですね。 ボンビーメンのHDDを消そうかどうしようか、 やっぱ走るシーンだけとっておこーって、 前日に変なコトをしていたせいかもしれません。 プチマロン、マイドリームに初登場です。 場所はドラマの撮影現…

明日のスガ鹿男?

今期ドラマのタイトル覚えきれません。 今日、溜まったの斜め目見しました。 『薔薇のない…』→ドラマらしいドラマですねー。来週の展開が楽しみなように出来てる。が、そとこはかとなく漂う90年代感は何なんだろう。 『ハチクロ』→うー、うー、キビシイです…

私はちょぉっぴり不機嫌、時間のぉ〜国のアリスぅ〜

…なんて可愛いもんじゃーないんです。 10日以上ブログさぼってましたね。 最近自分のブログの存続意義を考えてしまうのですよね。 仕事もここんとこめーいっぱい忙しくて、多分2月中旬までは残業モリモリな予感。 そんな時は止せばいいのに、運動も止めない…

JOMOのCM

流れてきてドキンとしました。 http://www.j-energy.co.jp/et/cm/# これ、Wonderlandの逆回転する風のところで流れてた曲だよね。 CM自体も好きです。 ワンダーは2005年の夏でしたか。早いなぁ。

新年の抱負

すでに1月も2週目に突入しておりますが、 書いておこうか。新年の抱負。 去年は確か、『Slim&Smart』とか云ってたわよね。 体重は目標より遥かに上回って2008年終了。あははー。 そして部屋もとっ散らかったまま終了。 できない事は云うもんじゃありませんが…

いちがつじゅういちにち、いちじじゅういっぷん!

↑とっくに過ぎたけど、ゾロ目は気持ちがイイ!

スマイルカラオケ

Premium DAMのあるところに行ってみましたー。 最初その設備がある部屋が空いてなくて、空くまで他の部屋で待機してたんですが、 以外と早く空いたのできっと魔女達の『早く出ろ〜』って呪いが伝わったのでしょうね〜(笑) しか〜し、最近のカラオケってマ…

やっと観劇です

滑り込みセーフでやっと観ることが出来ました。 それも楽しい仲間と一緒に(^-^ ) お昼の回で10人位しかいなかったデス。 ちょっと寂しい。 ただの予感だけで、ちょっと遠ざけていたスマイルでしたが、 予想以上に楽しかったです。 ちょっと詰め込み過ぎな感…

リアル!

いやー、今更云うのもオカシイ話しですけど この人、同じ時間に生きてるんや〜って。 生の舞台を観ても、ステージとこちらの時間はやっぱり違う感じがするし。 あぁ、ブログって生々しいですね。しょこたんみたいに『紅白』出演しながらブログ更新する位にな…

2008年始動!

今年に入ってもう1週間も経ってしまったわ。 歳を取るごとに『光陰矢のごとし』を実感してしまう。 そろそろ来年の年賀状ネタ考えておかないとなー。え??? やっと動き出すことができたように思う1日でございました。 朝、ジムに行ってカラダを動かすこと…

鑑賞

これも昨日のお話ですが、ダンナと観に行きました。 話しの4分の3がウィル・スミスだけです。 なんたって地球最後の人物ですから。 登場人物が少ない分、CGと本物のNY撮影にお金まわせた感じですね。 でもオバケはいっぱいです。 ビックリして本気で『う…

のだめカフェ

とりあえず、昨日ネタにsalon de のだめ行ってきました。 千秋先輩の特製正しいカレーは売り切れでした。 店内にはドラマの写真がいっぱい飾られてまして、小道具なども あるのですが、基本的にはいつもの伊勢丹のBPQCでした。 テレビも予告編流れてまし…

千秋せんぱぁ〜い

あぁ、まだ観れてません。 早く正月よ終われ! いつになったらアタシに正月はくるのか… 日々、人に酔っています。酒要らない。

福袋?ゴミ袋?

初売りですねー。 毎年、『どうせ使えないものばかりなんだから買うまい!』 と思うのですが、5〜6倍は入っていると聞くとやっぱり買ってしまう福袋。 今日からお仕事なのでこれは昨日元旦からやっているお店で買いました。 今年は姪*1にLIZLISAと自分用にSL…

2007-2008カウントダウンライブ♪

さてさて年越しは2年続けて聖子ちゃんのカウントダウンライヴ。 東京体育館。駅から1分。横断歩道を渡れば会場。近くていいわぁー。 まずはグッズ売り場をチェキ。 本日は黒地にラメのカウントダウンTシャツ*1と薔薇のカタチのミラーとマフラータオル3点を買…

本年も宜しくお願いいたしマッスル!

明けましておめでとうございます。新年の朝の青空がとっても澄んでいてキレイでした。 地元に人が全然いなくて、ひょっとして『アイ・アム・レジェンド』の世界が現実に? な〜んて思うほど。電車も空いていてトーキョーものんびりしています。昨日のカウン…