2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

抽選に外れたおかげで

家の近所の桜探検。 小1時間歩いて、サクラRUN最適コースを見つけました。 車も少ないし、あとちょっとで満開。 ここを走ったらさぞ気持ちいいだろう。 ちょっと坂多いけど。 春の青空。 美しい。 また、彼女の事を思い出した。 さ、こんなゆっくりした時…

抽選の結果は・・・

残念! 前回は痛恨の身分証明書忘れ。 今回はちゃんと用意して、何度もチェックして、キャンセル待ち並びました。 抽選はたったの2組。やっぱりSマップメンバーが出る時はキビシイですな。 ふぇ〜ん。 あ、キャンセル待ちのチケットはちゃんとお返ししてま…

お昼休みはウキウキ?

こんな時にいいのかなぁ〜と色々迷いましたが 色々考えると彼女も悲しむと思って出来るだけいつも通りに とういうか、欲望通りに動きました。

それでも腹は空く

すっごいクマできた。 巨大な吹き出物が一晩で3つできた。 日比谷から銀座まで4分で走った。 心臓破れそうだった。 信じたくなかった。 こんな悲しいことがあっても 腹は空くんだな。 全くデリカシーのないヤツめ。 コンニャロ。 少しは引っ込んでたらどうな…

フィギュア世界選手権 感動できなかった

今日のエキシビジョンは良かったよ。 特にブルガリアカップルの『愛ルケ』ね。 平井賢さんも嬉しいでしょう。 いや、冗談抜きにあの二人には世界があったよ。 あと中国のゴールドメタルのカップルの 演技が終わったあとの笑顔が最高だった。 プロポーズした…

カーテン越しの関西弁

いっけねー、1日間違えてたぜぃ。ラジかるっ! 昨日のピンクレディ振り付けレッスン、 『ウォンテッド』の終盤の激しい首の回転のせいか 肩から首にかけてものすっごい筋肉痛。 あー、ハリ打っておかないとヤバイなぁ。 って診療所でハリ打ってもらってるカ…

相方募集

あぁ〜楽しかったわぁ。 遠足を待つ子供のような気分で待ちに待ってたこの日。 …そのワリに準備不足だったんだけどね(^^ゞ 今日は『Pink Lady振り付けレッスン』っていう企画に参加してきました。 本当は友達とペアで行きたかったんだけど、 上手く調整でき…

観てまいりました

『間違いの喜劇』でシェイクスピアでお腹抱えて笑えたので、 これは絶対ハズさないだろうとチケットゲットしました。 正味の話、世界の蜷川さんでも時々見ていてツラい時あるんです。 *1 でも、オールメール喜劇なら絶対楽しいに違いない。 高橋洋さんまたハ…

骨を折った経験はありません

日付詐称で書きます。だって終わるの遅いんだもの〜 帰りはダッシュよ。

観てまいりました

昨日あけたばかりの舞台なのね。 ROLLY大好きなお友達がノリ気だったので、いのうえさん演出だし じゃ、見に行こうかってことでチケット取りました。 プレイガイドで普通にど真ん中のイイ席取れました。 ついこの間『SHIROH』を見て、アッキーの歌声にむせび…

ぐるぐる

『ちょっと早いホワイトデーだよ』と 盛岡より届いたのが、このロールケーキ。 花月堂のプランタン・ヌーヴォー。 楽天で一番売れてるロールケーキなんだって。 プランタンブランby花月堂 楽天市場店スィーツ業界では今ロールケーキが流行ってるんだとか。 …

血の婚礼 一足お先に観てまいりました

調子にのって始めてしまったフラメンコ。 実はまだ生で観たことなかったんです。 この演目を知って行かずにはいられません。 というワケで飛んでいきましたBunkamura 前から3列目だったのでかなり舞台には近かったのですが、 う〜む、フラメンコの場合それが…

真の男ぢから感じました!

これは絶対私の好きな世界のハズ!っと思って申し込みして 大正解!!ピンポン♪ピンポン♪ピンポン♪ ほんっと楽しかった〜 http://www.oyj.co.jp/index01.html 場所は懐かしの天王洲アイル。 WONDERLANDの時は『アートスフィア』だったけど、 名前改め『銀河…