カーテン越しの関西弁


いっけねー、1日間違えてたぜぃ。ラジかるっ!


昨日のピンクレディ振り付けレッスン、
『ウォンテッド』の終盤の激しい首の回転のせいか
肩から首にかけてものすっごい筋肉痛。
あー、ハリ打っておかないとヤバイなぁ。


って診療所でハリ打ってもらってるカーテン越しに
何やらとっても聞き覚えのある関西弁が!


ヤバイ、1日勘違いしてた。
うー、見たい。センセイ、見せてよぅ。
しかし、首から膝まで全身にハリ打ってるので横を向くこともままならず
じっと漏れ聞こえる声に耳をすませていました。


ガハハって時々おっきな声で笑ったり、
うーんってコメント考えたりしてるのが
チラチラ耳に入ってくすぐったいったらありゃしない。
声だけっていうのもまたオツなもんですな。


山崎まさよしがリクエストなんだ〜。
…ってよー、モリヤマ君それ最近の歌ですから。
チェッ、昭和の歌謡曲じゃないんだ。((当たり前か))
おもいっきりジェネレーションギャップ。
ちとおネエさんは寂しかったよ。


ダンスも上手いんだってね?
ってヒデちゃん聞いてた?*1
いやー、答えにくい質問するなー。
『ハイ、上手いです』って答えられないと思うよ。


サウナ?ナニナニ?
いきなりオッサン趣味だねぇ。
でもサウナならワタシだって負けない。
週4サウナ、しかも出勤前だから(笑)
どんだけさっぱりして会社行くんだか。
ほとんど銭湯代わりにジム行ってるみたいだわ。
代謝良すぎて、お化粧するのも一苦労だけどさ。


モリヤマ君はミストサウナ派ですか?
ワタシはあえてドライ派です。

*1:ちゃんとチェックしてないので間違ってたらゴメンナサイ