2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

晴生が止まらない

昨日より晴生かいき〜ん☆ 早速ノベライズに着手。 kyriさんも書かれていたように、まっさらで映画→本→映画って 流れいいかもしれない。 ぎゃくに。 まだまだ知りたくないと封印中の方もいらっしゃるので畳みます。

チケット届きました。

うーむ、FC席微妙。 フロイト的なポジションが多いなぁ。 杜の都の席が一番良かったです。

試写会

Mさんのご好意で本日の試写会行くことができました。 本当にありがとうございます。 DVDは観たものの、ノベライズとメイキングは封印していたの。 我慢した甲斐があったわ〜未來ファンとしてはもう美味しすぎる映像てんこもりな上、 映画としてもかなり楽し…

DVDとうちゃく〜♪

おっ、パルコさんより1日早く届きました。 ビニールを開封するのももどかしい! 特典で川平慈英さんとのインタビューがあります。 この時の未來さんすっごくナチュラルでいいです。 川平さんといると本当にリラックスして楽しそう。 ロックな半袖Tシャツから…

BAD BOY THE MUSICALチケット発送

うわーっ、コワイなー。 今年これだけついてたからもうダメかなー。 どうか左側の前の方がありますように。

in 日経新聞夕刊

mmoohさんお知らせありがとうございました。 この写真いいですよ。 笑うとね、左の口角がキュッと上がる。 大好き。 「渡される仕事をやっているだけではダメ。 柔軟さを保ちながら、やりたいことを提示していきたい」 そうよ、アナタは自己プロデュース力も…

おっかしーなー、エンドロールに私の名前出てないけど…。 先週のエキストラ撮影の所、 若干、シルエットが映ってました。 勇太郎がレセプション場面で話しかける場面では ちょうど勇太郎にカブって上手い事映ってないし…(^^ゞ 作戦成功。 あの長時間の撮影が…

最後のボレロ

NBS 日本舞台芸術振興会 行ってきました。川口のリリアホールメインホール。 駅に直結していて、便利。 キレイなホールなんですね。知らなかった。 『最後』なんて言葉を聞いたら観ないワケには参りません。 1990年から103回も踊ってこられたということです…

ものまねパブ

六本木のド真ん中にあるものまねパブ『http://www.officeminami.com/star.htm』に行ってまいりました。 よくテレビで出る有名なそっくりさんのいるお店です。 あ〜もう笑いすぎて腹いたぁ〜い。 お店に入ると矢沢B吉タオルを渡されます。 『これをB吉さんの…

HPメッセージ更新

なんつーか、全然関係ないところでホッとしてしまったよ。ごめん。 『もう我慢できないー。』ってなんてストレート。 今までの何があったんだろうって探るようなメッセではなく、 『自分の事はまだいいが、姉ちゃんを悪く言うヤツはオレが許さん!』って ア…

超お買い得

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 平井堅,阿閉真琴,多田琢,ヘンリー・クレイ・ワーク,松原憲,ジョー・リノイエ,松浦晃久,羽田一郎,中西康晴,中野雅仁,MAESTRO-T出版社/メーカー:…

姉と弟思い出の写真展

今日(も)立寄ったら、壁にサインがありました〜 あぁ、昨日来た証拠ね。 気持ちワルいと思いつつ、壁にタッチ!してきちゃった。

鴻ノ池先生のジャージ

西武のル・コックにも売ってないしー、どこにあるのー? デサントに聞いちゃったよ。 12月中旬から表参道のル・コックで発売だそうです。 中旬っていつなのかな。 舞台挨拶の日、このジャージにアフロカツラでコスプレしたいんですけどー、 晴生の笑い取る為…

遅まきながら第6話をビデオ鑑賞。 ほおー、これがこうなって、そう繋がるわけね。ふむふむ。 第6話のエキストラさんは走るシーンとか多くて大変そうでした。アレは無理だわ。 7話のエキレポがあちこちで花を咲かせています。 未來側室同盟を組むyukariさん…

11月22日いい夫婦の日なんだそうです。 日頃の罪滅ぼしに今日はピザをおごりました。 本当は何か作って上げられればいいんですけどねー。 もう昨日骨抜きにあって、体力残っておりましぇん。すんまへん。 『あのダンナでなければとっくに離婚だねー』とよく…

[危険なアネキ]エキストラレポ

月曜日の朝からフツーはお仕事ですよね。 行きたいのに行けない方には本当に申し訳ないです。先に謝っときます。 でも書かずにいられないので書く〜。 朝8:30麻布のXANADUと言うクラブ(っていうかディスコっぽい)に集合。 ロケ場所のお店に入って待ってい…

ファンデーション買いました

資生堂の最高級ラインクレ・ド・ポーでファンデーションを買いました。 試供品使ってみて良かったので。しかし、高い!*1 でも、念には念を入れてね。 そのワケは明日〜 *1:12000えん!

姉と弟 思い出の写真展 in 銀座

タイヘンよぉ〜勇太郎が銀座に出没です。 危険なアネキ祭りが開催されてまして、『POP STAR』がガンガン流れ、 入口には勇太郎の等身大立看板が! 警備員さんの白い目もなんのその、抱き付いて記念撮影してきました。(痛いなぁ) そして、幼い私と弟の写真…

新しいシステム導入でもう仕事が大変な事になってます。 もう毎日12時間以上会社にいるの止めようよ〜 おバカだけど多少融通の利いた昔のシステムが懐かしい。 そのうち誰か倒れますって、絶対。 そんなこんなのボロボロの帰り道、行定監督とすれ違った。 偶…

細目好きとしては除けては通れない仲村トオル。 そしてまさに旬の小栗旬クンの共演とあったら観に行かないワケにはまいりません。 私、酔ってるのはボジョレーのせいだけではないよね? 最近本当にツイてるね、ノッてるね。 これは舞台のレポではありません。…

衝撃の未公開ヌード

CREAに藤原クンついてきた。 文藝春秋は藤原クン好き? 最近のボーイズ脱ぎ過ぎだ。 かなりのサービスショットだけど、 ん〜やっぱりちょっと違うなー。 そそられない。 っつーか、足が短く見える…ごめん! そして姿勢がねー。ちょっと猫背気味で…ごめん! …

試写会

特集が『恋する映画』だったので雑誌CREAを買ってみた。 後ろに試写会の応募がいっぱいあります。 もちろんスクデイも。 11/29のヤクルトホールの分です。 CREA枠みたいだから、こっちも応募してみよーっと。

パッヘルベルのカノン

オレンジ色の和服姿で弦楽4重奏パッヘルベルのカノンで登場。 知ってる知ってる、その曲。ふふふ。 ・・・ってこの間タイトル知ったばかりだよ。 披露宴のメニュー前菜、メイン、デザートの3皿って本当? 質素か…んでもやっぱり少なくない? こういう場合、…

本日はしんみりモード? 父の三回忌法要を済ませました。 ニ年前今日突然のお別れでした。 立ち直れないんじゃないかと思うぐらい泣いて泣いて…。 でも、今はこうして能天気なくらいの楽しい毎日を過ごしています。 決して忘れる訳ではないのですが、辛い記…

知り合いのショーパブダンサーさんがお店を卒業するというので さよならショーに駆け付けました。 思い出を振りかえり、ホロリと泣けたりした後、 入れ替わりで入ってくるダンサーさんの紹介がありました。 何やら怪しい感じのニューハーフさんがいます。 ち…

サイン入りポラその後…

やっぱりちょっと自慢したい気持ちを押さえられず、 大事に大事に包んで友達に見せました。 友人A 『これ、全プレ?ほら昔のりぼんみたいな。』 *1 友人B 『あ〜、こういうのよくマネージャーがサインしてるんだって』 友人C 『オモシロイ人に当るようになっ…

サイン入りポラ当った〜☆

残業しまくりで、ヘトヘトになって帰ってきたら 小学館さんから折り畳み厳禁の茶封筒が。 ん??? ぎゃぁ〜当ったぁ〜 未來のサイン入りポラ当ったよぉ〜 『Telepal f』のプレゼントだ。 シルバーのペンでサインと日付が書いてある。 2005.9.2か。WLの後か…

ZIPZAPは来週

11/9tomkoさんのコメント通り、未來登場はもう来週です。 ちょっとだけ質問真剣に考えてたよ。 どんな写真かな〜結構大きい記事なので楽しみです。

本とCDとDVDと

『school daze』メイキング本とサウンドトラックが届きました。 本はまだ見ないの。CDは1回聞きました。 いきなり、あのスウィートボイスで震えました。 音楽はあの爆弾DVDですでに耳馴染みが良くなっていましたので 聞きやすかったです。 今のところは音だ…

テンションをあげる方法

たっぷり寝たのになぁ〜 なんかダルイよ。。*1 朝風呂入っても全然目が覚めない。うだうだしている間に『七人の恋人』の当日券受付TEL時間。 家デンとケータイ両方でかけたのに1時間以上繋がらない。 もうこれは縁がなかったと思うしかないのね。グスン(;_;)…