テンションをあげる方法


たっぷり寝たのになぁ〜
なんかダルイよ。。*1
朝風呂入っても全然目が覚めない。

うだうだしている間に『七人の恋人』の当日券受付TEL時間。
家デンとケータイ両方でかけたのに1時間以上繋がらない。
もうこれは縁がなかったと思うしかないのね。グスン(;_;)
WOWOWでやってくれないかなー。
あぁサダヲと尾美ちゃん観たかったのにぃ。


さらにテンション低くなって、もうフテ寝しそうな勢い。
なんとかしなければ。


そんな時のとっておきの魔法は松田聖子


聖子ちゃん聞くだけで気持ちがかる〜くなっていくのよ。
歌詞なんて自動的にスラスラ出てくるし。


よし、テンション上がってきた。
掃除でもするか。


今日はやりましたよ〜フキフキ。
もう夢中になってあっちもこっちもフキフキ。


アイロンもかけて〜、靴も磨いて〜、シチューも作って〜
ダーリンに『おかえり』と言ってみたわ。(超ひさびさだよ)


これぞ聖子マジック。
聖子ちゃんはやっぱり偉大。

*1:アンタ遊び過ぎですから!