2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

CD聞きまくり♪

結局、東京公演中に買えたのですが、 申し込んでしまったので到着を待ちわびていました。 すごいね、音楽の力は侮れない。 蘇るよ〜、ペドロがアビラが踊ってるよ〜 サムライのギター音に耳が真っ赤になりそうだ。 拙者、シアワセ!

本当の幸せ教えてよ、壊れかけの…

ラジオ波体験しました。 なに?ラジオ波? 韓国からやってきた美容法みたいなんですけどー、 インディパを越えるエネルギーで脂肪を溶かす! →ほんと、こういう謳い文句に弱いんだわ、アタシ。 今日は顔だったのですが、ボディをやった時より熱くなくて良か…

金使ったー☆遊び倒したー☆

今日は7月で唯一ぽっかり空いた日。 バレエ2公演、聖子ちゃんライブ、五右衛門4回。 ギュウギュウに詰まった7月でした。 ちょっとヤリ過ぎだったかなぁ。 本当は今日もKバレエの『海賊』の当日券狙っていたんですけどね。 クマテツ様、再びお怪我されたよう…

ヘロヘロだぜ〜

五右衛門、千秋楽は15列、上手サイドでした。 左門字見るには下手の方がいいんだけどね。なんて。 あ、佐藤隆太クンが来てました。さすが、ルーキーズ仲間。熱いぜ! コマ劇場は初めてでしたが、とても好きでした。 傾斜の具合は他のどこよりも観やすかった…

止みました

都内各所ですごかったみたいですね。雨。 山手線落雷で止まっちゃったらしい。 閉じ込められるよりは良かったか。ゴーヤチャンプルーも食べ終わって一段落。

豪雨

只今、地元の駅です。 もんすっごい、雨です。 昨日の神戸の痛ましい事故もあり、ちょっと恐怖を感じます。 空を引き裂く剣が何本も見えます。 最近の雨って本当にピンポイントで豪雨。 旦那に迎えを頼んでも『ちょっと我慢すればすぐ止むよ。ゴーヤーチャン…

おまえもジャックになりたいのか?

↑昨日、一番ウケたじゅんさんのアドリブ書くの忘れちゃった〜 タイタニック、「さすがに古いわ!」のあと 王子に「おまえもジャック*1になりたいのか?」って言ってました。 今思い出しても笑える。 あぁ、じゅんさんサイコーやね。 でもその後、バシっ!と…

会いたくて〜♪コマまで行くの

今日もあちーなぁ。 歩くだけで身体からしょっぱいミネラルが噴き出してきます。 集めれば月生石作れるんじゃない? こんな欲の皮の突っ張ったヤツの結晶など要らんって? さっさと畳んじまいなっ!

五右衛門色に染まってます。メークも濃くなります。

↑聖子ちゃんの「花一色」の一節(野菊の墓の主題歌) すごーく大好きな歌なんですが、このフレーズを聞いたら 頭の中が穴掘り隊長インガ様の演歌になっちゃった。 惚れるの「惚」の字は心扁に忍ぶと書くの〜♪ …って、初めて聞いた時は掌に思わず書いちゃった…

どらの鈴

先日、ちょっとした勘違いで職場の人を30分残業させてしまい… 「鈴懸のドラ焼きで帳消しね!」とプレッシャーをかけられ テクテク伊勢丹まで出掛けました。 出身は博多で本州でのお店は伊勢丹のデパ地下しかないんだそうです。 鈴懸 すずかけ | 福岡 博多 和…

かなり前から楽しみにしていたのですが、 私なんでこの演目選んじゃったんだろ〜って見始めてからちょい後悔。 「白鳥の湖」は他のカンパニーでも何回か観てるし、 「海賊」は観たことないけど、男性ダンサーの見せ場が沢山あるから って単純な理由だったに…

何を見ても五右衛門

指輪の中にペドロがいます(笑) このリングを付けるたびあのガイジンさん達の 怪しい動きを思い出し、心がボッタくられそうになります。 今日、千秋楽に履いていく靴を買いました。 コマまでたどり着けるか心配な靴です。 歩いてはいけない靴です。 明日、…

バーゲン部隊長

半額なんて手ぬるいっ!バーゲンは70%OFFからじゃ〜 …つーワケで今日は新宿、渋谷、原宿、池袋を旅しました。 もんのすご〜く暑かったっす。 DAIGO風に言うと、ガチでマジでヤバイくらい暑かったっス。 って感じかな。 ラ・フォーレのファイナルにも一瞬飛…

初めての副都心線

恥ずかしながら、本日初めて副都心線に乗車しました。 そして、地下鉄ながら快速があるのに気付かず、 見事、神宮前を通り過ぎ渋谷へひとっ飛びしました。 NYの地下鉄で何回もやった間違いを思い出しました。 しかし、技術のチカラはしゅごいね〜 掘って〜掘…

拙者しあわせ♪

今日の王子は大変だったようで… 殺陣があるとハプニングも多いよね。 今週末、罰ゲームあるかなぁ。 聖子ヅラで『わがままな片想い』唄ってくださ〜い♪ えっとー、遅れ馳せながら発見したマブタの友=左門字様のせいで 夏祭り参加予定が1回増えました。ほ〜…

ギラギラハートがギザギザ破けそうさ♪

コアリズム、は〜い私も持ってまぁす。 流行ものにはとりあえず手を出すワタクシが持ってないはずはなかろう。ウシシ。 でもやろうとした矢先に腰を痛めたのでまだコアリズム隊には入ってませ〜ん(哀)

プチマロン様もご観劇に

オールナイトニッポンで言ってたそうですね。*1 未來のダンスに嫉妬したと。 エッヘン。さすがのプチマロンにもかなわないものがあるわよね。 Kサラギの最後のダンスは香川さんの方が上手かったもん(笑) …っていうか、プチマロンがあれぐらい踊れたら逆に…

江口家の子供になりたい

今日一日中、江口さんの「恋をした夜は」が頭をグルグルしてました。 …ったく、王子観にいって、何故にギターサムライにフォーリンラブしてんのよっ! でもよ、でもよ、 背が高くてさ、目が細くてさ、声も低くてさ、もう好みドンズバじゃないのさ。 今までど…

京都女子大盗賊めっけ

↑す、すみません。 『好き、好き〜っ、ワタシ本当はこういう人が好き』て云ってたワリに 左門字さんの肩書きが良く分かってませんでした。 下着泥棒を撃退するカッコイイあんちゃんみたいな勝手なイメージ。 空耳にもほどがあるっちゅーねん。 京都所司代盗…

せいこ in  ぶどうかん

すみません、検索避けるためにひらがな多用してます。 待ちに待ったせいこ様サマーコンサート♪ ほんとに「せいこか尾藤かハッキリしろっ!」ってぐらいに いっそがしいんだ、今年の7月は。 …とは云ってもね、コンサートは1回きりなんでけどね。 なんつかー、…

興奮冷めやらぬ

今日は、五右衛門Tシャツを着て、五右衛門リストバンンドをして出勤。 どんな会社員??? いや、いいんです。着替えるから。フッフッフ。 いろんな残像やら、音楽やら蘇ってきて 今日は全然仕事になら〜ん。 あぁ、こういうのを幸せっていうんだろうなぁ。 …

こういうの、待ってたっ!

大したことないけどネタバレありよ。 ひゃぁぁぁぁ〜本日初日。 もうひれ伏しますよ。いのうえさん、中島さん。 すんげーすんげー楽しかった〜♪ そしてかっこ良かったわぁぁぁぁ*1、江口洋介さん。ええっ? わたし、本当はこういう人が好きなんです。 面食い…