おまえもジャックになりたいのか?


↑昨日、一番ウケたじゅんさんのアドリブ書くの忘れちゃった〜
タイタニック、「さすがに古いわ!」のあと
王子に「おまえもジャック*1になりたいのか?」って言ってました。
今思い出しても笑える。
あぁ、じゅんさんサイコーやね。


でもその後、バシっ!とすぐ芝居に戻れるのがじゅんさんの実力なんですよね。
な、未來。君はまだお子ちゃまなんだよ、やっぱり。


そうそう、五右衛門ロックの歌詞が森雪之丞さんのお仕事と知って納得ぅ。
なんかこのはっちゃめちゃ愉快な世界、うん、まさに彼のお仕事ですよね。
浅香唯の「C-Girl」に、シブがき隊の「NAI-NAI-16」、筋肉マンの歌まで!
えぐっちゃんの歌も作詞してみたいだし、ジュリーの歌も作ってるよね〜ウフ。
もし、未來さんがもし将来音楽もやるならその時は森雪之丞さんに作詞して
もらったらいいんじゃない?


あとね、振付の川崎悦子さん。
パンフ見たら、おぉ「前略、道の上より」とか「\shop 武富士」のあの振りの方なんだ。
スゲー!
森さんも川崎さんもいつもカラオケでお世話になってますぅ。
「\shop 武富士」の振り、コマ送りして必死に覚えたっけ。(なんで?)
もぉ一回あのCM流してくれないかなぁ。


っというワケで五右衛門は私の大好きな世界がギュギュッと詰まってるんだな。
あと、1回か。
さみしくなるぜ。

*1:タイタニックでディカプリオ演じた主人公