豪雨

shimadora2008-07-29



只今、地元の駅です。
もんすっごい、雨です。
昨日の神戸の痛ましい事故もあり、ちょっと恐怖を感じます。
空を引き裂く剣が何本も見えます。
最近の雨って本当にピンポイントで豪雨。
旦那に迎えを頼んでも『ちょっと我慢すればすぐ止むよ。ゴーヤーチャンプルー作っておくからさ』だって。
完全に上がるまでは駅から出られないわ。
身体は濡れても構いませんが、こういう日に限って鞄と靴おろしたてだったりするんだな。んもう!
鞄はナチュラルなぬめ革なので1滴でも雫が落ちたら絶対シミになっちゃう。
しばし駅で雨宿りです。
昨日の甘い夢でも思い出していよ〜っと。



お、雨が止みました。
続きは後ほど。