2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK松本隆特集&SONGS

今日は10時からずーっとNHK。 もう渋谷方面に頭が上がりません。 松本隆氏のもの凄い多作ぶりに圧倒されました。 聖子ちゃん以外にもいっぱい書いてるもんね。 職業作詞家として売れる歌を書かねばっていうプレッシャーは相当なものだったはず。 『たばこの…

アルバム発売!

今日は女神様のアルバム発売日でございますよ。 デビュー30周年の記念すべきCD、ジャケットはピンク♪ 聖子と云えば、ピンク。 ピンクと云えば聖子。 デスヨネ〜My Prelude(初回限定盤)アーティスト: 松田聖子出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ発売日: 2…

ねむい…

旅ラン後、もちろんフツーにお仕事が待っておりました。 特にトラブルなどなく無事に過ごせたのは鎌倉のお寺お参り効果かしら? 毎日、平和に過ごせるだけで感謝。 しかし、なんとな〜くやっぱり疲れちゃうのは事実。 疲れも取れにくいなぁ。 これが歳のせい…

四六時中も好きと言って♪

無事に茅ヶ崎まで辿り着きました。とりあえず、ご報告〜(追記。疲れも限界なので写真は時間のある時にUPします→ちょっとだけUPしました。) 最終日はまずはじめに友人オススメの海蔵寺へ。*1 朝、早すぎて参拝できず…こじんまりしていて好きです。 そして…

君は行くのか、そんなにしてまで♪

*[マラソン][トレイルランニング]まだまだ続きます旦那を置いて何泊してるの?って感じですねー。 このまま行けば沖縄まで行くかも。なんつて。今日は葉山から鎌倉までの観光ランニング。今日一日色んな風景見たなぁ。朝は葉山のマリーナでリゾート気分…

夕陽は今、夜のために水平線沈むのよ♪

*[マラソン][ランニング]プチアースマラソン寛平ちゃんが療養中の間はワタシが代わりに走りますっ! …っていうのは嘘ですが、思いがけず4連休を頂いたので、旅に出ました。昨日、元々中学時代の同級生とそのファミリーと泊まりで三浦海岸に出掛け、聖子…

七転び八起き

更新しなかった理由は色々あるんですが、 ツイッターに移行しつつあってちょっとサボリ気味になってました。 あとは仕事上のストレスですかね。 長い事働いていましたがこんなに強いストレスを感じたことがなかったので。 ま、ネタ的には面白いですよ。 今と…

久々に皇居ラン♪

さくらんぼマラソンの準備も兼ねて皇居でジョギング。 最近はランナー渋滞とか悪い話ばかり耳にしていたので不安でしたが、 連休明けだったせいか比較的空いており、ストレスなく走れていい感じでした。 今日は暑かったけど、走る頃には少し風も吹いてきて心…

恋しちゃおうっかな♪

ワタシじゃないですよ〜 プリンセス・セイコ様のセリフですよ〜