2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そのチェック柄はどうなのよ

ちょっと、ちょっと、ちょっと、ちょっとぉ。 ぶっちゃけ微妙ですよ。今日のファッション。 いつもの方なのかなぁ。シルエット的にそんな感じがする。 ワタシだけですか? 今の髪型と合っていないような… 故に、その大胆なチェック柄のジャケットっていうか…

血の婚礼 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

イェ〜イ! That's what I want !! C'est just ce que je cherche !! ブラボー☆ハラショー☆アリガトー☆ あぁ、これでヤキモキから解放されるわぁ。 ワタクシが虹の頃から次はラテンもいいわねって 云ってたの聞いてくれたのね。 白衣、特攻隊そしてラテンと…

こっちのヒロシも気になる

TOKYO HEADLINEのインタビューによると まだ台詞覚えてきっていないらしいんですよね。 大丈夫か? そしてチケットさばけているのか心配だ。 黒柳さんの舞台の時もチラシで割り引きになると スタッフの人が配っていたし。 電車男の鈴木一真さんが出るので、…

ちびまる子ちゃん

今度の火曜日ねー、かなり楽しみ。 アッチよりも。なんつて。 だって宏が若き日のひろしだもの。 美しいわ。 そして若き日のおかあさんは国仲涼子さんなのね。 ナーイスカッポー。 それにしても玉ちゃん2006年は後半に行くに従って昇り調子ね。 忙しかったと…

小ネタですが

ブラック疑惑*1のT中K君に我が息子、いや恋人の未來が 誉められましたー。 『シネコンウォーカー』っていう映画館で配ってる フリーペーパーなんですが、撮り下ろし記事もかなりあって豪華なんです。 今月号はオダジョーファンは写真満載なので必見。 玉ちゃ…

『ルーマーズ』観劇

生きているうちに会いたい*1女優さんだったの。 ママにちょっと遅れた誕生日プレゼントってことで 二人で鑑賞しました。 会場はテアトル銀座。 いっぱいのお客様です。かなり年配の方多めです。 黒柳さんがライフワークにしている海外ものの翻訳劇。 5分に1…

どこから切っても

本当に金太郎飴のように どこを切っても美味しいDVD。 ちょっと早いクリスマスプレゼントみたいじゃないか〜 今日はエステのあとちょっと時間が空いたので 漫喫にこもって、ヘッドフォンあてて*1鑑賞しました。 ほんとに奇跡のような舞台であったなーと感激…

再開

ちょっと酔った勢いで日記閉じてました。 色々な方からご心配のメールなど頂戴しまして 申し訳ございませんでした。 大人げないですよね。ふて腐れちゃって。 いい歳してなにをそんな熱くなってんだよって話ですよ。 たかが、ドラマひとつでヘソ曲げてるんじ…

はい、歴史の勉強からやり直し!

不良主婦4人が集えば、 お昼からワインのボトルも2本空くってワケですよ。 Y女史に紹介していただいた、とても池袋とは思えぬ 静かな落ち着くお店でたっぷりゆっくりランチを頂きました。 もう一度あのお店行きたいけど、場所分かるかなー。 ラブホテルの『1…

舌の根も乾かぬうちに…

→サンシャイン劇場『AKURO』の帰り道。 今度ここで呑もう。しあわせになれそう。

不満だぁ〜

イヤな予感は最近当るな。 気分を悪くさせちゃうかもしれないので、 畳みます。 猛毒注意報!!

オモシロイ

いいじゃん、いいじゃん。 笑えるよー、コレ。楽しいよ。 玉ちゃん上半身裸のオマケもあったし。 それにしても樹里ちゃんオイシ過ぎるよ〜 玉ちゃんの腕枕してもらいたいもんだねー。 それにシャンプー!! ちょっと役得過ぎじゃございません? 大きな手でわ…

はにゃ〜

行って参りました。森の石松。 色々と耳にしていたので、ちょいイヤな予感はあったんだけどねー。

大サービス

おしゃれイズムの玉ちゃんスゴかったねー。 あの2枚目がお茶の間にヘン顔披露。 白目でコワかったよぅ。 テキーラ飲み過ぎて、自販機と自販機の間に挟まって 寝ちゃってたとか…。 うん、よくあるよくある。*1 私達ってば気が合いそうよね。 玉ちゃん、エーピ…

ちーさいあーき、ちーさいあーき、ちーさいミライをみーつけた

雑誌の山を切り崩して、捨てるの捨てないのに 分け分けしていましたら、ちーさい未來記事発見。 30代のお洒落雑誌『In Red』9月号(2ヶ月も前かぁ) 『見るだけで楽しい年下の男の子図鑑』 編集者の邪な気持ちがプンプンね。 写真は宣材のあの激ヤセ写真。 コ…

ラテンエアロ

新しいレッスンができたので、受けてきました。 サルサはラテン好き友達とサルサバーに行ったりして ちょっと齧ってたことあるんだけどねー。 ま、基本はエアロなのですが、ステップがサルサだったり、 メレンゲだったり、腕の動きがシミー(肩をブルブル震…

さつまいもの日(ほんとに)

すっかりトレーニング日記。

好きな男、嫌いな男

あの〜かすめもしてないんですけど、 どういう事ですかっ!!! 私達の組織票はどこへいったのですかっ!!! しかし瑛太くん大人気やねぇ〜

↑これがいつものジョギングのペース

いいペースで走れるかどうかっていうのは 音楽によるところが大きかったりする。 走ってる時に好きなのはBENNIE-Kの『DISCO先輩』。 ほんとバカバカしくて、歌詞は意味があんまりなくて 頭からっぽにして楽しくノーテンキに走るには最適。 今日、ひょっとし…

体脂肪20%斬りーっ!

膝に若干違和感を覚えたので、 本日は軽めにエクササイズと思っていましたが、 寝る前に見たHIPHOPのDVDが焼き付いて どうしても今日はHIPHOPおどりたーい、私もグネグネしたーい っと今日はスタジオレッスン取ってしまいました。 しっかし、自分がやると妙…

巨大ポスター

いやっだー、んもう! 待ち伏せだなんて。 これで私を会社に来させようって魂胆ね。 アネキに引き続き、通勤途中のお出迎え。 『おはよー』 『おかえりー、会いたかったワン!』 チュッチュッ(…その後は妄想天国) ポスターが若干湿っぽくなっていたら それ…

いつもちょっととイライラしながら見る番組です。 フジのお気に入りさん同窓会みたい。 加えて毎回のタモさんのホラ吹き物まねほんっと毎回 ジリジリする。我慢大会か。 『集中したいんです』って瑛太はん。 私だったらそのアーチェリーの飛ばす方向逆側に変…

白鳥の湖

東京バレエ団の公演観に行って参りました。 ものすっごい風の中、長靴はいてバレエの殿堂?ゆうぽうとまで。 夏の水香嬢のチケット取れなかったからねー、 これは観たいと思っていたんだ。 それに『白鳥の湖』観るの初めてだし。 いや、マシュー・ボーンの『…

やっぱりつながってるんじゃん?

①マイケルが話題に上った翌日の今日、 ずーっと昔に頼んでいた『ムーン・ウォーカー』のDVD が到着しました〜すっかり忘れてたのに。 今日は近所のプールも休みだし、雨でジョギングもできない。 えーい、部屋の中でレッツ、マイコー! ビート・イットのサビ…

ルイトモ

うちのダンナでも解る問題でゲンナリ。 『空港で犯人扱いされた事がある』だったら すっごい可哀想だけど、面白かったのにー。 それとなー、あの髪型、やっぱりちょっと太って小さく見える。 すいません。すいません。ほんっと、すいません。 あー、秋は食べ…

スーパー銭湯

ディズニーシーに行こうかと思っていたのですが、 雲行きが怪しいことから、行き先を近所にできたスーパー銭湯に変更。 しかしなー、ダンナと行ったって結局男湯と女湯別なワケで、 結局個別行動なんだけどね。 入口で熱心なアカスリの勧誘を断れず、 60分の…