小ネタですが


ブラック疑惑*1のT中K君に我が息子、いや恋人の未來が
誉められましたー。
シネコンウォーカー』っていう映画館で配ってる
フリーペーパーなんですが、撮り下ろし記事もかなりあって豪華なんです。
今月号はオダジョーファンは写真満載なので必見。
玉ちゃんも、隼人くんも載ってる。


あ、それで、K君がジェラシーしていたのは
あのセカチューの空港のシーンで(以下、引用)
森山未來くんの“助けてください!”という台詞、
たしか最後から2番目の声が“誰にも届かない哀しさ”を
表現していて、正直“ヤラれたあ〜”っと思ったんです。』


最後から2番目の声ね…
かなり未來マニアね、アナタも。
観なおしたくなってきたー、よしMM祭りが終わったら
確認しよう。
…っていつになるかなー、この祭り終わるのは。

*1:勝手に