2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どデカポスター

はぁ〜疲れたっとへたれつついつもの道をトボトボ歩いていたら、 待ち伏せ未來に爆弾落とされた。 「危険なアネキ」の巨大広告。 なぜ、君はそんな所*1にいるんじゃ〜!!!! こんな姿を毎日何万人もの人に見られていいんかい。 はぁ、はぁ、心配で変な汗で…

未來*1をとるか、瑛太をとるか、かなり迷いましたが、 今日を逃したらもう観られないので、瑛太をとりました。 すまん、未來よっ!君の友人の為だ、許してくれ! 池袋のシネリーブルでレイトショー。エアコンのリモコン持って\1000で鑑賞(^_^)v いやぁ、笑っ…

あとの祭り

そんなこんなで未來に触れる時間がなくなりました。 バカバカバカ! もう寝る時間でしゅ。

ananでナリのハダカ祭り

コンビニで未來掲載のTV雑誌買おうとしたら、 ananに目が釘づけっ! 並べたてみたいで半裸のナリが縦2列ぐらいガーッと並んでいます。 これは立ち読みする訳にいかないしなぁ〜 しょうがないのでTV雑誌の間にはさんでレジに持っていきました。 男子高校…

プチCHARA祭り

友達のバンド(プロです)を見に行きました。 いつ振りだ?大学卒業以来か?うひゃー(@_@) 場所は渋谷のライブハウス。 ライブハウスなんて何年行ってないかな〜 しかも、ラブホテル街にあるし。 こういう所に来るのも…いや、やめとこ。 友達のギター演奏聞…

でまっさん祭り

サマータイムマシーンブルース観に行く予定だったのに、時間間違えた! 私、瑛太に縁がないのかも…。 ちょうどいい時間のは『タッチ』しかなくて、 でもまっさん可愛いからいっか〜って事で見る事にしました。 周りは学校帰りの学生さんばっかり。 男子高校…

言霊パート2

昨日の日記で欲しいものの一つにベロアのJK(GAPがいい!) って書いたら… 今日たまたまGAP行ったところ、なんと狙ってたJKが \12,500→\7,900にプライスダウン! 4,600円も安くなってる〜 これから着られる素敵素材なのにもうこんな安くしちゃっていいの〜? …

in 白衣+聴診器+眼鏡

mamarinさんの情報でぷよさんのお家にお邪魔したら うわぁ〜何だよ、コレ。おいおい。 本当に私達の願いがかなってコワイくらいだわ。 WLの帰り道、tomkoさんとね、お話してたの。 『やっぱ白衣でしょー。聴診器もこう首にかけてさ』ってね。 あの電車にきっ…

すっかり秋めいてまいりましたね〜 今日はセーター着ちゃった。 カシミアのお気に入り。 あ〜もっと寒くならないかな。 断然冬の方が好き。 秋冬欲しいもの((はぐちゃんのノートみたいに。そしたら誰か買ってくれる…わけないよな)) ・ブーツ ウエスタンとai…

今日、会社の研修でランチのために外に出たら、 黒いスモーク貼ったボックスカーから出てきた人とぶつかりそうになった。 ん??? 今のナギぢゃん? ほんとだ〜♪ ちょっと高級そうなお蕎麦屋さんに入っていきました。

なんとかチケット取れました。 細目好きとしては仲村トオルも押さえておきたいもん。 ビーバップの時から好きでした〜(告白) 生で観られるなんてちょっと興奮!

ボケてたのではありません。敵城視察です。

ナチュブラそっくりなんだよね〜 クリームチーズ味の時もいつも紛らわしいと思ってた。 味は小麦ふすまが入っているそうでナチュブラよりボソボソしてる。 ナチュブラのクリスピー感が私は好きだな。 バランスアップならイチゴ味が好き。 チョコ対決はナチュ…

見付けたとたんナゼか笑いが出てしまいました。 あ〜もう何で表紙かな? 恥かしくなるからヤメテ。 こそばゆい。 唇にちょいグロス塗られたりしてる?*1 もういっそ、ビューラーもしてもらいなよ〜 でも、行く先々で並べ替えして一番良い所にあの子を晒して…

そんな自分に喝を入れるべく、雨の中行ってきたさ新宿テアトル。 「あの〜メンコ付きの前売りってまだありますか?」 「ありますよ」 「じゃ、3枚下さい」(とりあえず) 「はい」チケット売ってた兄さんが佐々木蔵ノ之さんに似てたな。 その劇場で玉ちゃん…

本調子ではありませんが、私の本調子は人の2倍位強らしいので たまにはそれぐらいでいいと云われました。 ここんとこ休みの時に休むってコトが無かったからそのツケが回ってきたのね。 もう仕事のモチベーションが下がりまくって、人様にも迷惑かける事態(…

強制みらゆんではしゃぎ過ぎたのか、かなり体調悪し。 力が入らん。 昨日は初めて早退というものをしてしまった。 あ〜無遅刻無欠勤だったのに。 歳を考えましょうってコトかしら? 諸事情により早起き生活にシフトしなければならないのだけど、 仕事が終わ…

同級生がおうちに遊びに来てくれました〜 強制的にWBとラスクリ見せました。 ラスクリね〜バブル組には設定が甘いんですよ、やっぱり。 バブルならもっとバブってくれよ。 主役がY・Aなのが中途ハンパなのではないか? ミラはもはやO・Yの毒牙にかかっ…

きょうの猫村さん 1作者: ほしよりこ出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2005/07/14メディア: コミック購入: 8人 クリック: 1,548回この商品を含むブログ (908件) を見る 今、話題沸騰の脱力系マンガ。 猫が家政婦?有り得ない設定なのになぜがリアルに…

けこりんさん宅で朝までミラトークだったんだけど… 気がつけばどうして私達安田を追いかけてる? WBで未來の動きを見るつもりが、どうして圭の動線確認してる? そしてなぜ3話を観る? やっぱりブラックだよ〜圭は恐るべき子!

プチ未來会@ラーメン屋

未來、瑛太、片山レオ君のサインがあるという 祐天寺の小さなラーメン屋さんにkyriさん、tomkoさんと集結。 私の座った席が未來君が座った席でした〜!キャー!ヘンな汗出てくるぅ。 tomkoさんの席がレオ君が着席、kyriさんの席に瑛太君が座ったそうです。 k…

コンビニ巡り

あったわ〜3軒目のファミマに。 チョコクリームサンド。 思わず大人買いしちゃいました。 あの子のオマケがついてたらもっといいのに〜 一袋ごとにシールが入ってるとかさ。 ビックリマンチョコみたいに!

秋のドラマ

楽しみは… 原作がすっごい好きな「デザイナー」 あぁ、一条ゆかりセンセイのあの世界がどんな風に描かれるのか。 国生さゆりと松本莉緒というキャスティングも素晴らしい! 衣装も楽しみ〜 NANA明けの丸山智己さんはかなりズラっぽいのが分かるね。クスクス…

TV雑誌

今日沢山テレビ雑誌出ましたね〜 コンビニで立ち読みしてたら、TV Brosにすんごい辛口コメント。 演技力を期待されない主人公*1と TBSドラマで人情劇に浸ってきた高島政 がいったいどう絡むのか? 「危険」なのは「月9」の行方なのでは?みたいな記事でした…

CM

通勤途中のこんなステキ☆ポスター発見! 思わず立ち止まって、激写しちゃいました。 カフェオレカラーのセーターが非常に良くお似合いで。 タマッキーってカフェオレのような人だもん。 甘さと苦味がブレンドされてて、ホッとするの。 おかわり自由で294円は…

[雑記」

9/13は 世界法の日(法務省)、司法保護記念日(司法保護事業団)、乃木大将の日 全然知らなかった〜 そんでお誕生日の人〜 杉田玄白(1733)玉置浩二(ミュージシャン1958) 三原じゅん子(女優1964)松坂大輔(プロ野球選手1980) そして私が良く通ってた(未來に夢中…

捕獲結果

ちょい拍子抜けですぅ〜 だって前と同じだもん。 一瞬、ハウス嘘ついた〜と思っちゃいました。 最後だけバージョンUPされてましたね。 『チョコクリームサンドも出た』って。 まとめて撮っておいて、しっぽのところだけ足しただけのバージョンやん。 こんな…

新CM 捕獲

またしてもお客様相談室に電話しちゃった。ハウス食品さんありがとう。 今週1週間<フジ> 12日 14:00 14:05 13日 13:30 14:05 14日 14:05 <TBS> 12日 17:50 13日 16:54 14日 16:00台 16:54 15日 16:54 16日 16:00台 17日 15:30 18日 21:00台…

8日のエリザベート内野さんトートに続き、今日は山口祐一郎さんトートを観に再び帝劇へ。

今日はチケぴとローソンとe+トライしてみましたが、まったく繋がりませんでした。 焦るなぁ〜 明日も取り扱いあるみたいだから頑張ろうっと。 15000円位出せば買えたりするんだけどね。 チケット流通センター|購入時の仲介手数料・送料0円 安心のチケット…

関東未來会

yukariさん宅へお邪魔させて頂きました。 それはそれはもう素敵なお宅でビックリ。 美味しい美味しいトルコ風パテにピタ塗り塗り、 玄米のドリアにも舌鼓を打ち、ワインをガブガブ全く遠慮なしでスミマセン! 猫ちゃんも可愛かったぁ〜しっぽパタパタご機嫌…