プチ未來会@ラーメン屋

 

未來、瑛太、片山レオ君のサインがあるという
祐天寺の小さなラーメン屋さんにkyriさん、tomkoさんと集結。
私の座った席が未來君が座った席でした〜!キャー!ヘンな汗出てくるぅ。
tomkoさんの席がレオ君が着席、kyriさんの席に瑛太君が座ったそうです。


kyriさんは未來が食したカツ丼食べてましたね。美味しそうでした。
tomkoさんはチャーシューワンタン、私はチャーシュー麺をオーダー。
とにかくチャーシューが大きかったですね〜お腹パンパン


サインも写メールさせてもらいました〜
8時閉店なのに、間際に来たお客さん入れてあげる優しいおじさんとおばさんにほっこり。
また、行こうっと。


で、ラーメンの後はデニーズでお茶。
今日発売のTVjapanを3人で愛でてましたね〜
おでこと腕毛萌え〜
逆さにするとすんごい大沢たかおさんに似てるんだよ〜見てみて下さい。


2時間位話してたのに、話の中心を田中圭にもっていかれたのはナゼ???
田中=ブラック伝説*1

*1:ほんと、すいませーん