2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

助演男優賞受賞?

地下鉄に置いてある『メトロミニッツ』ってフリーペーパー(特集…歩く東京マラソン)で 未來はんがフィッシュストーリーにて漢前(オトコマエ)助演男優賞に選ばれてました〜 後で消すけど写真載せておきますね。 人気のフリーペーパーなのでお早めに! 正義の味…

か、かんべんして下さいぃぃ

月間走行距離200km!と意気込んでみたものの、 今月せいぜい頑張っても120km位しか走れないなぁ(T_T) だって2月は28日までしかないんだもん(逆ギレ) 1口に200kmっても、1週間だいたい45km位でしょ。 週1日は休養日とすると、1日平均7〜8kmよね。 会社のある…

旅心はいつも南向き

珍しくダンナと2連休の休みがマッチしたので下田温泉に行ってきました。 15,000円の激安パックでね! これでお天気がサイコーだったら文句なしだったんですが、 台風か!?ってくらいの暴風。 雨は降らなかったけど、夜は1時間ごとに目が覚めるほどの風。 ゴ…

プレオーダー全滅

もう、いい! わかった。 この条件がクリア出来なかったら、ワタシは行かないっ! 1.月間走行距離200km 2.3キロの減量 3.3月のフルマラソン完走これでどうだよ、大人計画!

ベジャール・ガラ[首藤康之]

本日も五反田ゆうぽうとです。 バレエは危険ですね。 Wキャストどころではありませんもの。 キャストの組み合わせが無限大∞… 本日の演目は「ギリシャの踊り」「中国の不思議な役人」「ボレロ」でした。 ギリシャの踊りは観るのは3回目かな? 結構好きなんで…

同窓会

中学、高校の仲良しグループで久々に集って美味しいものを食べながらワイワイしました。 ほんと、くっだらない事もしたよね〜 ずいぶんひどい事もしましたね〜 卒業アルバム見ながら「このあだ名はないよね?ひどくない?」っていう子は だいたい私も同じク…

モーリス・ベジャールを舞う

一旦は封印されたボレロが復活! これを聞いて見ない訳には行きません。 やっぱり、凄かった。 鳥肌が立った。 ベジャールの振り付けの中でもボレロは特別。 今日の公演は絶対空からベジャールが見ているだろうと 確信できる完璧なボレロだった。 いや、いつ…

チケット日程決められない

何度もカレンダーとにらめっこ。 5月、前半は『ムサシ』とカブってるやんけ〜 …ってオイオイ、大阪公演まで行く気ですか? そして千秋楽は山中湖マラソンとカブってる。 いやぁ、悩むな。 富士山見ながら走るってもんのすごい濃いアドレナリン出るのよね。 …

この浮気モノ!

2日連続で松ケンが夢に出てきて妙な感じです。 しかも両日ともかなりイチャイチャしてるんですよねぇ。 今朝の夢なんて『もう会社休んじゃいなよぉ』って言われちゃうんです。 えぇ休みますよ、あなたに頼まれたら休みますとも! 彼の事は薄々気になっていた…