この浮気モノ!


2日連続で松ケンが夢に出てきて妙な感じです。
しかも両日ともかなりイチャイチャしてるんですよねぇ。
今朝の夢なんて『もう会社休んじゃいなよぉ』って言われちゃうんです。


えぇ休みますよ、あなたに頼まれたら休みますとも!
彼の事は薄々気になっていたのですが、ちょっとこれはヤヴァイ。
なんだろ、『銭ゲバ』の演技が良いからかなぁ。
そういや、あんまりちゃんとお芝居してるところ見たことないっけ。

今日、あまりにも気になるので昼休みコソコソネットで検索しちゃった。
身長:180センチ!


ハイ、合格ぅ〜


血液型:B型 


ご、ごめん。ムリ。


いや、いいっす、いいっす。
ほんとにデートするワケじゃありませんからね(…と云い聞かせる)


所属はホリプロなんだね。
だから藤原クンと一緒にデス・ノート出てるんだ。
舞台はやらないのかなぁ。
銭ゲバ』の演技を見てると映像向きかなって思う。


今日も出てきてくれないかなぁ。
なんて人妻はコワイずら。