2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イモ・クリ・カボチャ♪

ベーグル大好きなワタクシ。 小栗くんの朝食は毎日ベーグルと聞いて そりゃ〜負けてらんないっ!*1 色んなお取り寄せと試したり、デパートをはしごしたり 気付くと月に5,000円位ベーグルに注ぎ込んでたりして…。 そんな中、こんな形のベーグル登場。 えっ?…

Change your mind and change your will

行ってきましたよ〜結局一人だったけどー。 アタシ、強いから一人でも平気だもん。 国際展示場正面の駅を降りるとチラホラそれっぽい人が。 こう言っては悪いが、見た目体脂肪30%越えのちょっと小太り多めです。 いや、いいんだよ。その前向きな気持ちが大…

寿司ざんまい

さすがにそんなに食べられないなぁ〜と思いつつも 新鮮なネタを前にしたら食欲の炎に火がつきます。 さすがは築地。 最近お寿司はここばっかり。 東京の寿司 マグロが自慢【すしざんまい】つきじ喜代村 24時間営業で築地エリアにたくさん支店もあり、 ちょっ…

久々の皇居ジョギング

予想以上にポンポコリンになってしまったお腹ですが、 夜に寿司の予定があり、その前にカロリー消費とニンニク臭 排出を兼ねて、皇居走りました。 ふぅ〜久々の5キロはキツイなぁ。 そんな時のお伴はミュージック♪ 何故か夕暮れ時に聴きたくなる『メタルマク…

カムジャタンでマシッソヨ!

映画の後は新大久保界隈までお散歩して 『松屋』というお店に行きました。 http://www.yakinikutengoku.com/shinjyuku/matsuya/ あ、牛丼ではないですよ(笑) 作りが本当の韓国のお店みたい。 一段高くなったところに靴脱いであがる方式。 今日のメインはカ…

待ち合わせにチングの姿がなく、あれー?っと思ったら なんと映画館間違えてました〜! 焦った、焦った、ムダにランニングでひと汗。 お待たせしてしまってミアネ〜m(_ _)m 思い込みってコワイわぁ。 ネタバレってほど書いてませんが、

マシッソヨ〜♪

今日は朝からビリーやって、 お隣の国の美しい目の細い, 体格の良い男子スターの映画見て、 若いオトコの子を肴に美味しいご飯食べて、 また運動して、お風呂入って、 また美味しいご飯食べて、 人生ってスバラシイ☆そんな1日。

にゃんにゃん分析

脳内メーカーのいとこみたいなものですかね。 猫好きなので即反応。 shimadoraの結果は… 「shimadora」のにゃんにゃん分析結果 猫画像かわゆい、仔猫たんですよ。シャーって言ってる。 因みに、ひらがなの『しまどら』でも本名でも シマの猫が出てきました。…

愛のしるし

さてさて、再び私たちは天神へ戻り、着替えて結婚式のスタンバイ。 結婚式はサンジョルディ方式という私も始めての方式だったのですが、 人前式の様式で、出席者がまず新郎に薔薇の花を渡し、 それをブーケにして、花嫁に渡します。 花嫁はそのお礼に一冊の…

福岡2日目

結婚式まで時間があるので、 プチ観光しましょ!って事で訪れたのは 太宰府天満宮。 ただそこに行くまで、久々に会う友達とトークし過ぎて、 全然違う路線に乗っちゃって事に気付かず、 エライ目にあいました(T_T) オンナのお喋り恐るべし。で、やっと着いた…

名前変わるあなたがヒロインよ〜♪

血の婚礼もマリ・クレールもまだだ・・・ でも今日は感動でいっぱい。

博多の夜

血の婚礼WOWOW放送日に、 あの舞台の千秋楽を迎えた福岡に再び参っております。 そう、あの絶品もつ鍋店をガイドしてくれた博多っ子Sちゃんの婚礼に参加する為です。 本当は日帰りにする予定だったんですが、 泊まりにした方が安くつく事が分かり、 ついでに…

私の彼は左利き

『花ざかりの君たちへ』最終回視聴率21%だったそうですね。 今、彼の周りはすごい風がぐるぐる渦巻いているんだろうなぁ。 セカチュー後の未來君みたい? キャーキャー言っててナンですけど。 でも、なんか上手くスルリと波を越えて行きそうよね。 カリギュ…

イケメンは地球を救う

舞台の小栗が好きだからあんまりドラマは 真剣には見てなかったんですけど、 やっぱりワンフ的には美味しい絵がいっぱいあるんで 後半ジリジリ見てました。 視聴率がいいと2時間ドラマになっちゃうワケですよ。 すごいね〜イケメンのチカラ。 金八先生方式で…

プチマロン三昧

常々気になっていたんですが、 ワタクシ、人より二酸化炭素の排出量が多いと思うの。 だって、毎日ムダにエクササイズしてるし、 常にときめいて、ハァハァしてるから。 今日は朝からプチマロン、とくダネ!に出てるしー*1 長身、細目、ボソボソ喋る、私の3…

圧巻!

マドンナ、聖子、ときたらユーミンでしょ。 …って本当に私のアンテナ、おゲイの人達と方面が同じです。 今年でファイナルというシャングリラ?観ないワケにはいきません。 凄かったっス。人が飛んだり、落ちたり、回ったり、 陸が一瞬で池になったり、火攻め…

ザッツエンターテイメント!

スマスマの録画は明日のお楽しみ。 今日はユーミン先生です。

どんどん好きになる

あぁ〜もう私ダメですぅ。 完全に骨抜きですぅ。 プチマロンが日に日に私の中で大きくなってグランマロンに なっちゃいそうです。 今日の『食わず嫌い』見ましたー? もう見所満載過ぎて、クラックラ("▽"*) 良く飲むお酒は『ウーロンハイ』 …って可愛い過ぎ…

サービスショット出まくり

今日の佐野君は可愛かったねー。 トイレットペーパー真剣に巻いたり、 風船割りに苦労したり、 百面相って感じ。 あぁー、まきちゃん羨ましいぞ。 オレも専属トレーナーになりたい。 脚ムギューってしたい。 頭クシャクシャしたい。 腹筋なら一緒にしまっせ…

ん、あっ!

シャワー浴びていたら「ん、あっ!」って 涼太郎君みたいな声が出ちゃいそうになりました。 尾てい骨あたりの皮膚が赤むけです。 そう、原因は腹筋のし過ぎ! どんだけやってんだ〜 何目指してるんだ〜 ほら、ビリーのアレに写っちゃうかもしれないので 横に…

ダンカンさん最後の大仕事

『キャバレー』大阪チケット届きました。 またまた有り得ない席なんですけどー*1 ダンカンはん、エライすんません。 ナマばっか言ってたのに、 最近は小栗、小栗ってうるさいのに。 あ〜でも近過ぎて見れない…んだ、きっと。 きっと意味ないけど、ムダ毛の処…

ケンカを止めて〜、二人を止めて〜

未來とプチマロンの波が交互に押し寄せ大変です。 なんだか二人に引っ張られてるみたいぃ〜*1 私の為に争そわないで〜♪もうこ〜れ〜以上ぉ〜♪ *1:勘違いは得意です

プチマロン出過ぎ

来週のスマスマ。 食わず嫌い。 イケ♂パラ最終回明日の朝日新聞。 オリコンスタイルに、テレビ雑誌各種。 CM「クノール カップスープ」 キャー、熱いスープにハフハフしちゃうプチマロン? 早く見たいわ。 そして写真集3連発! 「クローズZERO OFFICIAL PHOT…

anan 好きな男嫌いな男

特集が『男』と『シモ』の時はほぼ皆勤賞で買ってるanan。 どんだけ本能で生きてるんだっつー話ですよね(赤面) いいじゃないか、人間だものー(byみつを) ananの好きな男、プチマロンは19位。 キム兄がV14っすか。 上位ほぼJの事務所が占めてるあたり、ちょ…

気が早いと言われても

はい、夏が過ぎたら年末へ向けての準備開始。 聖子ちゃんクリスマスディナーショーは12/24〜26 なんとか行きたいわ。 カウントダウンのチケット申し込みも完了。 そして、年賀状だよ。 あー、ネタ探さなきゃ。

それでも…オグリ!

小栗くん、カリギュラ今の所全滅なんですけどー、 ほんと参った。 オークションしかないのか。トホホ… あ、ひとつ朗報が。『恋の骨折り損』と『お気に召すまま』 DVD化決定みたいですね。やったー! 定価14,280円と少々お高め設定ですが、 オーランドとロザ…

ごめん、愛してる

千秋楽終了後、お空に向かう人を見送ったり、 仕事が怒涛のように押し寄せてきたり、 生ビリーレッスンに向けて腹筋したり、背筋したり。 しまいにゃアイツに揺さ振られたり(笑) 色々思うことはありますが、 語り始めると負けのような気がして。 えっ?一…

ちょ、ちょっとどういう事?

FC解散なんて聞いてません! 普通の女の子に戻りたいなんて言ってません! 昨日の風船のようにパチンとってワケにはいかないでしょ? ちゃんと説明しろ〜 会見を開け〜*1 パルコって芸能事務所もやってるんか? まぁ、次から次に色々出しよる男やなぁ。 ビッ…

散会!

『こんなに好きにさせといて、勝手に好きになったはないじゃない?』 みゆきよ、今晩は酔わせておくれ。

千秋楽

燃え尽きた命と、燃えている命と。 生きていること、これすなわち、わんだー。 諸事情により、未來派の皆様全員にはご挨拶できませんでした。 すみません。 舞台は今までで一番楽しかったです。 ダンスも一番よかった。 楽しみ方が分かってきたところでもう…