ちょ、ちょっとどういう事?


FC解散なんて聞いてません!
普通の女の子に戻りたいなんて言ってません!
昨日の風船のようにパチンとってワケにはいかないでしょ?
ちゃんと説明しろ〜
会見を開け〜*1
パルコって芸能事務所もやってるんか?
まぁ、次から次に色々出しよる男やなぁ。
ビックリ箱の底にはとんでもない爆弾仕掛けてあったんだね。
更に飛翔する為の選択なんだよね?これは。


あんなに踊ったり、演出したりしながら
アナタこんなことまで抱えてたの?
甘え下手っていうか、不器用っていうか。
泣けてくるよ。
ダイジョブなんか?*2


あー節目とか、ケータイとか今になって色々繋がってくるぞ。
そのうち実は●ータン人とか言わないでよっ!*3


私が日頃『旅に出ろ!』とか言ってんのがいけないんですかねー。
そういう言霊は効かなくていいからっ!


はぁ、なんでしょうこの気持ちの揺れは。


…っと思いつつ。書いているうちに。
いやいや、でもきっとヤツなら大丈夫って気になってきた。
だってさー、普通の人だって何回も転職する時代だよ。
留学だって、起業だってさ、みんななんかモンモンしながら
今のままじゃイヤって次のこと考えて行動してるんだよ。うん。


旅立つ時には荷物は少なめがいいのさ。
FC解散でちょっとは身軽になれたかな。


ダンカンさん、未來くんは素行不良でしたか?(笑)
育てた子を手放すのは本当にツライと思います。
『独立したら潰すよ』なんて言わないですよね。
さんざん悪口を言ってたワタシに最後わんだーの
最前列センター下さってありがとうございます。
おかげでちっとも分かりませんでした(爆)
いや、本当に、冗談抜きで今までどうもありがとうございました。

*1:…って朝青龍じゃあるまいし

*2:懐の具合とかさ、好きな仕事やれるかとか、余計なお世話だけど

*3:瑛太さん映画参照