2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット宣言!太ったランナーはいない。

ほとんど趣味といっていいほど、年がら年中ダイエットって云ってるワタクシですが、 今回の動機は「早く走る為に痩せる」です。 この間のハーフマラソン、完走できたのは良かったけど、 う〜ん、やっぱりタイムが納得できない。 もちろん、膝や腰の状態がも…

ダイエット魂。再び!

フリーパーペーR25の裏表紙の宣伝が「スマイル」だったので 全部棚の在庫を裏側にひっくり返してきたい衝動にかられた…でも勇気がなかった。 だいたいR25世代じゃないだろーっ!!(笑)

山中湖ハーフマラソンチャレンジ

全くの準備不足ですが、突っ走ることとなりました。 前回16キロ走るために100キロ近く練習したのに、 今回はハーフなのに30キロも走ってない。「稽古不足を幕は待たない」ってね、旨いこと云うよ。梅沢さん。 ひとりよがり奮闘記はこちらへ

ハーフマラソンチャレンジ

いよいよあさっての日曜日、山中湖ハーフマラソンにチャレンジです。 ランニング用の時計も買いました。 この間の16キロの時は「今どれくらい走ったんだろ〜」って モヤモヤしながら走ってましたので、今度はしっかり測ってみます。 目標タイムは1時間59分…

My Pure Melody 明日発売です!

が、もう本日届いておりました。My pure melody(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 松田聖子出版社/メーカー: SMR(SME)(M)発売日: 2008/05/21メディア: CD クリック: 24回この商品を含むブログ (5件) を見るあぁ、なんて真っ直ぐなタイトルなんだ。 こん…

通い馴れた?新大久保

あ、シブがき隊唄うの忘れたぁ。 いや、アレだけ飲んで唄って大騒ぎすればもう十分でしょ(笑)昨日大トラになった為、2日連続で新大久保に行くと事になって しまいました。お気に入りの帽子忘れちゃたの。 それにしても、酔っ払ったお店に翌日シラフで行く…

観てきました

久々にお休みが合ったので、我が家の相棒と映画『相棒』を観てきました。 さすがドラマ視聴率も鉄板の『相棒』、ハズすわけがありません。 ドラマを見てない人も十分楽しめる内容でした。 もちろん、見てる人にとっては10倍楽しめる内容でした。 どの役者も…

ぼくのせんせいは〜フィーバー♪

↑好きだったよ〜テレビに噛り付いてみてたもん。 校長先生の家の中に電話BOXがあるのがやけに羨ましくてねぇ〜 はい、昭和ネタでした。

こちらも追加公演!

いやぁ〜ん、どうしよ〜 武道館公演1つ増えたぁ。 間違いなくまた人気上がってるよね、聖子ちゃん。 しょこたん効果もあったのかな。 追加公演が金曜日で、それが武道館初日になっちゃうワケか。 さいたまアリーナはどうしても行けないから、 一刻も早く武道…

早くもFC先行!

遅いランチタイムにカメレオン様からメールをいただき、 とーっても嬉しいはずなのに、現実を考えるとドンと落ち込む …っつー変な昼休みを過ごすことになりました。 おかげ様でシブがき隊の歌が頭から離れません。 たまらNAI!魅力の森山君に財布がアブNAI! …

白鳥の湖

今週はバレエづいてるぞ。 11日に東京バレエ団のモーリス・ベジャール追悼公演を観て、 そして今日は初のKバレエカンパニー。 週に2回上野の森に出かけてます。 2年くらい前だっだかな、銀座の松坂屋でKバレエカンパニーの衣装などの展示会を やっていて、何…

今夜はソフィスティケート♪

聖子ちゃんの曲目タイトルでずっと書いていけそう♪キャピ☆ 今日はジムでピラティスしてー、 エステでボディケアしてー、 美容院でカラー&カットしてー、 夜はバレエ鑑賞!!もう美しいものしか見たくないの、アタシ。

パソコンを買換えました。

10年モノのPCとオサラバし、我が家にVALUE STARがやってきました。 選んだ理由はCMが玉ちゃんだから。 …ってワケでもないんですけどね。 やたら画像はキレイだし、早いし、なんだか時の流れを感じるわぁ〜 しかしOSがVISTAで進化し過ぎていて、使いこな…

色々考えてたら…

未來君が夢に出てきて、 私がちょっと昔係わってたボランティア関係の仕事を 手伝ってくれるってストーリーで、 『大変!大変!○○ちゃんにメールしなきゃ』 って焦ってる夢でした。 しばし、夢か現実が分からなかったのですが、 もしヘンなメールが届いてる…

伊香保温泉その後

伊香保の街を走るつもりで一応ランニングシューズも用意して いましたが、やはり昨日の山歩きがジワジワと腿に響いておりましてジョギングは断念。 朝からじっくり温泉に浸かってストレッチングゥーしました。 ふぅー、極楽極楽。 ホテルの朝バイキングがこ…

つれづれに、ずれずれで

1日遅れで日記書いてる… 夏休みの日記みたいだ。そのうち1週間ずれちゃうんだ(笑)

伊香保温泉に行って参りました

ひっさびさにダンナとお休みが合ったので、 1泊で伊香保温泉まで行ってまいりました。 ゴールデンウィーク最終日、お天気サイコー!グゥグゥグゥ!コォォォォ〜 近いんだね、伊香保温泉。バスで2時間ちょっとでした。お昼前にもう温泉街に着いてしまって、 …

ババンバ、バン♪バン♪バン♪

私は書くよ〜 どうでもいい事ばっかりだけどねぇ。