パソコンを買換えました。


10年モノのPCとオサラバし、我が家にVALUE STARがやってきました。
選んだ理由はCMが玉ちゃんだから。
…ってワケでもないんですけどね。


やたら画像はキレイだし、早いし、なんだか時の流れを感じるわぁ〜
しかしOSがVISTAで進化し過ぎていて、使いこなせません。
ネットもすんごいサクサクなんで(ちなみにスペックはCore2Quad 2.50GHz メモリ4G ブルーレイ!!)

話題のY田優さんのブログにも行ってみたり。いまさらですが。



「私にとって彼は大切な大事な存在です」

…って私にとっても大切な存在なんだよっ!コンニャロ、独り占めしやがって。
大体、体脂肪が14%というのも気に食わないぞ。
なんだよ、神様は不公平だよ。
エーン、エーン。


しかし、どうあがいても太刀打ちできるはずもなく…
どうぞ、お幸せに!






なんて祈ったりしませーん!
0.000001%でも私に可能性があるのなら、アナタは私のライバル(メラメラ)
相手にとって不足はないわっ!フンっ!(鼻息)



大人げなさ全開でこれからもいきまーす!