2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バーゲン

何も買わずに出てくるなんてショッピングの女王の名がすたるわ。 明日からどこもかしこもバーゲンね。 欲しいもの覚書(ってこの間洋服半分に減らす〜とか宣言してたくせに)・ロイヤル・ブルーのワンピ ・ワンピに合わせる、変形ボレロ ・すっごいグリーンな…

この湿気なんなの〜???

特にコレといった話題もないのですが 書かずにいられない、この湿気! 我が家の湿度計が振り切れています。 本日の東京、まるでミストサウナ?かジャングル? って位ではございませんでした? おかげでバーゲンに行く元気もなく… ちょっと気力を出していった…

さんまちゃんとやれ!

せっかくビリー隊長が来ての撮影だというのに… なんやねん、あの笑えないギャグ。 あぁ〜やっぱりこの人苦手やわ。 ビリー隊長と同じ歳とは思えませんなぁ。 たばこばっかり吸いよるから、そんな虚弱になるねんで。 キム●ク嫁もちゃんと腰入れてエクササイズ…

見てまいりました。

久々の六本木ヒルズ。 間に合って良かったわ。 出掛ける前にちょっとトラボーがあって…*1大したこと書いてないから畳まないよ〜 キャバレーで共演するサダヲちゃんの予習と思って見たんだけど、 いやぁこれが面白い。超オカシイ! サダヲちゃん弾けまくって…

ななはぁ〜ん、ななはぁ〜ん

フラメンコ会の模様は日付詐称で26日のところに書きました。

22歳のフラメンコ

血の婚礼前に行こう行こうと言っていたのに、 始まったら新大久保コリア街&カーサに通いつめ、 結局実現しなかった新大久保フラメンコ&スペイン料理のお店。 やっと行って参りました。 スペイン料理東京新宿 新宿にももう1軒有名なお店があるんだけど、 こ…

ちょっとした勘違い

今日のダンナ、 「『舞妓Haaaaan!』で柴崎コウが歌唄ってるんだよね、 グループかたまりと」 かたまり?塊。 あ〜魂って言いたかったんだね、惜しいっ! あと職場の後輩 「みだらに●●しちゃダメですよ」 あ〜それをいうならみだりにね! 80年代生まれよ、頑…

弁護士に相談しますっ!(夢の中)

今朝、ちょっとリアルな夢で目が覚めました。 お仕事関係の人がいっぱい出てきて、 みんなお洋服の引出しをひとつずつ抱えて 一列に並んでいます。 先頭まで行くと、中身をチェックされ 『コレは要らないでしょ。コレもコレも』 『えっ?』 『全て●●さん指示…

ビリー隊長がやってきた!

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070620-215707.html知らんかった〜 知ってたら成田まで迎えに行ったのにぃ。 ハッピ着て、まるでビートルズやんけ。 3週間後の健康診断までラストスパートはビリーと一緒に 駆け抜けるわっ!

BGM

職場の休憩室で流れる音楽は同僚男子の選曲なのですが、 今日のランチタイムに『A〜Ah〜』って突き抜ける高い声が聞こえてきました。 うっわ〜、『シュガーベービーラブ』だっ! もうビンビンに反応です。 右手、左手、両手、両手… お弁当ゆっくり食べてられ…

戦争わんだーチケット

チケット、チケットってもう一体なんのチケットなんだか わかんなくなってくる〜。 不在票入っていたので、夜のウォーキングを兼ねて郵便局まで。 たぶん、郵便局のオジさんは『森山未來』っていっても 知らないと思うけどさー、 本人確認で免許まで差し出し…

手と云えば…

なんかもう牛の胃袋ではありませんが、 もう何度も反芻してしまうのがレオナルドの手の美しさ。 ワタシはねー、婚礼の日にしぶしぶレオナルドが馬車で 妻と一緒に行こうと言ったあと、妻を抱きしめるあの手が好き。 右手はワリとすぐ妻の肩を抱くんだけど、 …

フラメンコ奮闘記

やっとセビジャーナス4番(足のみ)が終了しまして、 手の振りに入りました。 一体全体、ここまでくるのに何ヶ月かかってんだか。 手が付くとやっぱりフラメンコらしく、 そして女性らしくなっていいわぁ。 全身のバランスも取り易くなるし。 誰かを誘惑する…

6/12福岡大千龝楽

東京と福岡、遠いけれど、 飛行機に乗れば2時間もかからずビュンと行ける。 馬が目ひんむくほどの飛ばす距離がせいぜいだったレオナルド。 ペガサスのように翼があったら良かったのにね。 計6回と、ここしばらくの公演では最も観劇回数少なかったのですが、 …

ダイジョウブイv( ̄Д ̄)v

90%復活です。 写真UPしてもウェップってならないもん。 まだハードな運動は避けておりますが、食事はもう普通です。 はぁ、胃粘膜も歳を取るんだと実感。 拙者、筋肉鍛えて、内臓鍛えてませんでしたー!不覚です! いや、それにしてもこの貧乏腹のオート…

絶食中…

美味しいもの食べ過ぎました。 あ〜あんなにモツ鍋がオイシイものとは知りませんでした。 しかーし、ストイックな食生活を続けていたせいか、 友人宅で完全に撃沈。 本日まで尾を引き、水以外受けつけません。 美味しいものを食べると必ず反応してしまう貧乏…

ついに噂のビリーズ・ブートキャンプ仮入隊

友人からDVD貸してもらいました。 まだ、バンドもしてない仮入隊です。 しかも、パート1の基本動作のみです。 健康診断があと1ヶ月後に迫っておりますので、 もうちょっと引き締めたく思いまして。 日頃鍛えてるから私はちょろいと思ってましたが、 侮ってい…

仮入隊しましたっ!

昨日大騒ぎしましたが、ダンナの努力の甲斐あって何とか キャバレー2公演手に入りました。 BBの初演から何度彼に頼んだことやら…もう頭が上がらない。

バカも休み休み…パート2

いや、こっちがパート1なんですが、 今日すんごい恥かしい思いしました。 某ファミリーセールがあって朝早くから出掛けていたのですが、 ある若者アパレルショップで、ガラスウィンドーに気付かず 激突しましたー! もう火が出るほど恥かしかったです。 幸い…

バカも休み休み…

オーマガッ!ジーザスッ!アンビリーバボー! やっちまいました。 キャバレーFC先行間に合いませんでした(T△T) てっきり今日の6時までと思ってたんです。 ゲッ!締めきり今日の3時ぢゃん? もう、自分がつくづくイヤ。 しかも締めきりの時間には家で聖子…

オーマイガッ!

あんまりみだりに神の名前を唱えてはいけないって云われてるけど、 今日は祈ります。彼のココロに平和を。彼のカラダに祝福を。 そして私にも演劇の神様が降りてきますように。 ホチキスの神様もウェルカムだけどー。

考え方ひとつ

全然、未來とは関係ないけどー、 ちょっと書留めておきたいなという事があって。 ワリと最近プチプチ怒ることが多くて、 今日も朝から何回イラッとしたか数えてみたら 13時段階で4回もイラッとしていて(しかもくだらない事ばっかり) はぁ〜なんて器の小さ…

イライラしないぃ〜Yeah♪

名古屋レオナルドはどえりゃ〜熱い魂ぶつけてたようで… れいなちゃん、お誕生日オメデトウ! つれないダンナでごめんね…っとナゼ私が謝る?ま、いいか。

色々溜まってる

お洒落して出掛けても帰りは空しい深夜バス。 なんかカッコわるぅ〜 3億円当たったら自家用ジェットで芝居見に行くわ。フンっ! そしてちょっくら仮眠取ってすぐ出勤。 だいぶ慣れてきたけど、これ好きな人の為だから出来るのよね。 …って聞いてるか?おーい…

大阪レオナルド

F列適度な傾斜があって、脚捌きが良く見える席でした。 髪伸びたなぁ もしゃっとしてます。 ソニンちゃんも伸びた気がする。 れいなちゃんも? カツラがねー、ん〜何か浮いているような気がしたのは気のせい? ちょいと大仏様みたいなんですが。 す、すみま…